人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

2007年・仕事初め

っつーても、休みは昨日だけだったケド^^;
そんで、店舗は営業してたケド★

そして”今日はまだお正月”だった事も忘れていた…起きた瞬間から*

いやぁ、でも・お客さん、来る来るっ!!!!
帰省している孫を連れてのおじいちゃん・おばあちゃんの嬉しそうなコト。
一家族の購入額も凄いスゴイっ!( ̄■ ̄;

”仕事”で見る赤ちゃんの笑顔でもあ~んなにかわいい♡んだから、
(お陰さまで、仕事上とは言え・こちらも笑顔出っぱなしですよ♪)
孫なんてめちゃめちゃかわいいんだろうな~。

こないだXmasでたくさんプレゼント売れたのになぁ!?
イマドキのお子ちゃまは本当に恵まれてるね。。。
(モノを与えられるからしあわせ、とは決して思わないけれどね。。。)

とゆーコトで、本日はいつにも増してバテバテさんなので、
これにて就寝いたしまぁーす(>_<)
今から眠剤投下しようと思います!

         お正月なのに今日も来て下さった方、ありがとぅございます♡
           たくさん食べて飲んでいるかも???しれませんが!
                 健康管理、気を付けてね~~~♪


           ではでは おやすみなさぁい☆彡o( _ _ )o...zzzzzZZ
Commented by miki.lucy at 2007-01-03 00:52 x
ええ、ええ、そりゃあもう、食べまくっております。
ダイエットは、もう少し後・・・ということで。

そうそう、
、”心と力を合わせて一緒に生きていける人”に巡り会いたいなぁ、とは思います(^-^ )
・・・て、いいですね!!!
私もそんな人に巡り会いたい、っす。(泣)
Commented by withoutyou-7409 at 2007-01-03 06:31
お仕事お疲れ様です。
私は明日から仕事始め。なのにここの所早朝覚醒が定着しちゃって、さあ〜大変!生活のリズムも乱れまくりです。
明日から本当に働けるのか不安だらけよ〜(><)
でもやるっきゃないので、やってきます!
Commented by rockin' at 2007-01-03 14:25 x
hi!

そうですか、そんなにお客様が来られましたか。
やはり子供に投下する資本は大きなものがあるんですね。

子供服って高いんですよね。
私の着る服の方がはるかに安い! 
ってどういうことやねん!

眠剤が効果を発揮したことを祈っています。
Commented at 2007-01-03 20:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocoroske at 2007-01-03 23:30
★miki.lucy さま★
>ええ、ええ、そりゃあもう、食べまくっております。
…私もですよぉ(/_;)肉体労働しているのにちっとも痩せねぇ×××
だって、お腹減り過ぎて一気に大食い、の繰り返し…お相撲さん状態です*

>私もそんな人に巡り会いたい、っす。(泣)
ねぇ!?お互いに春が来ますようにぃ~~~!!(>_<。)
Commented by cocoroske at 2007-01-03 23:36
★withoutyouさま★
うん、Youさんのブログ読んでて早朝覚醒復活で大変だなぁ、って思っていたの…ほんとにあれは辛いもんねぇ。。。経験しないとわからない×

>明日から本当に働けるのか不安だらけよ〜(><)
…私は連続勤務でもいまだに不安だらけで~す☆(え?何の慰めにもなんない!?)

>でもやるっきゃないので、やってきます!
そぉなんですよねぇ。まったく持って・同じ気持ちで毎日重い身体を引きずって出勤していますよん(・・;)
大人の責任、っつーか、稼がなきゃ、っつーか…
早朝覚醒が落ち着いて・リズムが取り戻せるコトを祈っていますっ!
Commented by cocoroske at 2007-01-03 23:44
★鍵コメさま★
わぁ!来て下さってありがとうございます!!
コメントたくさんだったから、みなさんにお返事(訪問)するのも大変でしょうに!!(+o+)
ごめんなさいね、なんてとんでもないですよ!お気持ち、本当に素晴らしいと思いましたもん!
私は相変わらず”うだうだ”書いちゃってますから*(_"_ )
お心が軽くなられて良かったですね♪サイト、ぜひお邪魔させて頂きますね!!
鍵コメさんも・(こんなぐだぐだブログですが*)よろしかったらまたいらして下さいね♡
ホントぉにありがとぅです♪(≧▽≦)
Commented by cocoroske at 2007-01-03 23:55
★rockin'さま★
あ*ゴメンなさい( ▽|||)お返事の順番飛ばしちゃったぃ☆
(ワザとじゃぁないのよ???うっかりよ*^^;)

>子供服って高いんですよね。
それがね、派遣先のお店は安いよぉ???
キャッシャーしてても、「え!?この枚数でこの値段!?」って思う!
「子供服界のしまむらか?」と思うよぉ!
もちろん、ベッドや布団・チャイルドシートなど、高額な商品もあるけどね。
ちなみに、私は昔みたく、服にお金注ぎ込めなくなりました!もったいない!!
安いケドそう見えない服を探す、これに限る♪

>眠剤が効果を発揮したことを祈っています。
眠り事体が浅いけれど、まず・寝付きの悪さがネックなのですよ×
私の常備薬は「入眠剤」なので、文字通り・「眠りに入るため」のモノ。
(えぇ、記憶が飛ぶくらいに( ̄- ̄))
よほどの緊張を抱えていない限り・ちゃあんと効いてくれます♡
さて…いちお・今日もちょびっと力借りてとっとと寝ようかな~*

Commented by ひよこ at 2007-01-04 00:36 x
あれ~、やっぱり拒否られてる~。
昨日ね、ちょうどmiki.lucyさんがコメントした時間と同じくらいにコメントしたんだけど、送れなくて、その後、さらに2回送ってみたの~。
同じコメントがたくさん並んだらどうしよう・・・と思って心配してたんだけど
ひとつも届いてなかったね。ちぇ(やさぐれ)

何、書いてたっけかなぁ・・?
なんせ、わたし、まだらボケなモンでねぇ(やさぐれ)。
↑そういえば、こころすけさんにも「精神年齢チェック」を是非やっていただきたい(わたしのブログの12/30分)
暇な時でいいから、やって、やって~(仲間獲得のほのかな期待、ふふ)。

話がずれちゃった。とにかく、お仕事、お疲れ様~^^
Commented by cocoroske at 2007-01-04 23:48
★ひよこさま★
>あれ~、やっぱり拒否られてる~。
またかよ、エキブローーー!!(-"-)
今日、私も昼休みに携帯からココ覗こうとしたら拒否られたよ×
自分のブログに拒否られたーーー!きぃ~!!ってなってた(-_-メ)

>なんせ、わたし、まだらボケなモンでねぇ(やさぐれ)。
ワタシは完全にボケだしてるぞ***(開き直り。)

>暇な時でいいから、やって、やって~(仲間獲得のほのかな期待、ふふ)。
うん、やってみたいとは思って読んでた!明日は出来るかなぁ?(∂∂)♪
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2007-01-02 23:41 | 雑記 | Comments(10)