今日も今日とて*

もう余力が残っておらず***寝ますっっっ!!^^;

でもね。。。
         明日行けば あさってはお休みなのぉ~~~♡
なので、明日はちょっと夜更かしする元気が出るかも?
(希望的予測。。。)
んで、あさっては行きたくても行けなかったみなさまのブログへ行き、
じっくり読めるかもぉぉぉ???\(>◇<)/
(超・希望的予測。。。)

…なぁんて、いつも寝倒して終わるくせにねぇ。。。(_"_ )

とにかく、せっかく来て下さった方には申し訳ありません!!が、
マジ・電池切れのこころすけ、これにて就寝~~~☆彡

             おやすみなさいませー☆彡m(__)m
[PR]

by cocoroske | 2007-01-03 23:55 | 雑記 | Comments(8)

Commented by withoutyou-7409 at 2007-01-04 00:39
私も2日行けば土曜日がお休みなので、何とか耐えられそうな気がします。
1月のシフトは2日出社して1日休みというのが多いんですよね。ラッキーなのかどうなのか。。。
電池が切れてしまう前に、ゆっくり休んで充電して下さいね。
Commented by miki.lucy at 2007-01-04 01:41 x
お疲れ様〜!!!
んでもって、私のブログに来て励ましてくれて、ありがとうデス♪
うん!また、愚痴聞いてくださいね!!!
ではでは、おやすみなさい〜!!!
Commented by hitto at 2007-01-04 11:19 x
新年明けましてオメデトウございます。
こちらにもご挨拶させていただきます。
私も今日で年末年始の稼ぎは終わりです。
よっぽど疲れていたのか、昨日は朝仕事が終わって職場のスタッフルームでぐっすり寝てしまいました。
来月の給料明細を見るのが楽しみだ♪
今年もお互いいろんなことをブログに書きながら沢山お話しましょうね!
Commented by rockin' at 2007-01-04 17:33 x
evening.

かわいそうに、バッテリーが上がったんですか。
しっかりチャージして下さい。

寝て、寝て、寝て、寝て、寝て。

sleep tight.
Commented by cocoroske at 2007-01-04 23:51
★withoutyouさま★
>電池が切れてしまう前に、ゆっくり休んで充電して下さいね。
あんやとぉ。しんどい&痛い(慢性疼痛に堪える×(_"_ ))から病院へ行きたいけど、疲れ過ぎて行く力も残っていないょ*ジレンマ~×
明日は寝る~~~*
Commented by cocoroske at 2007-01-04 23:54
★miki.lucyさま★
>私のブログに来て励ましてくれて、ありがとうデス♪
とんでもない…何だか、口幅ったいコト言っちゃって。。。

>また、愚痴聞いてくださいね!!!
どんと来い!(←ボキャブラリー貧困☆^^;)
Commented by cocoroske at 2007-01-04 23:57
★ hitto さま★
>こちらにもご挨拶させていただきます。
恐縮です!ありがとぅ♪

>来月の給料明細を見るのが楽しみだ♪
ワタシもそれだけを支えに踏ん張っていますよ( ▽|||)
(派遣=時給なんで速攻自分で計算出来ますケドね*)

しかし・つくづく体力が続くか、それだけが心配です。。。それ程にへろへろ×
Commented by cocoroske at 2007-01-04 23:59
★rockin'さま★
>しっかりチャージして下さい。
寝て、寝て、寝て、寝て、寝て。
あい。。。純正ぷ~たろーの時のような超!夜更かしは今ムリっす(/_;)
寝るぅぅぅ~~~×
名前
URL
画像認証
削除用パスワード