”スキマ”を埋めるモノ。。。

ども^^;

いえ、そんな・すっごい量を食べてるワケちゃうんですけどね*
えぇ、決して・「大福3個」とかはやっちゃいませんよ!!



でも、普通の量の食事を食べた後に
甘いものを欲する身体と心~!!(>_<)誰か止めてぇ~!?
(…ま・多分、止められたらグーで殴って振り切るだろぅけどさ★)

母に
「ご飯の量が足りないんなら明日から増やすけどっ!?」とイヤミ言われた…
違ぇよっ!ご飯増やしても同じだからっ!!(-"-)
(てか、増やさなくていいからっ!!)

お昼と夜に食べちゃうから 1日の総カロリーがすんごぃかもしんない。。。
1コ1コの量は大したコト無い。。。けどさぁ。。。(←気弱☆)

でもちょこちょこちょこちょこつまんでる×
かんぺき、「ココロのスキマをお埋めします」状態???
喪黒福造を想像出来たあなた、褒めてあげます*^_^;)

スンマセン、つまんないコト書き連ねまして(_"_ )
なぁんかね、「楽しぃっ♪」ってコト無かった1日だったもんで☆
それどころか、
「何で今日は月曜なのに家族連れのお客多いんだ?」と思ってたょ*
(世間が三連休だなんて知らんかったわぃ(--〆))

でも、ムリヤリに思い出すと、ちょっとイイコトあったかも!?
今日初めて会った人に年齢を聞かれたからすぐ正直にゲロったら
「…えぇぇぇぇーーーっっっ!?」ってマジ驚きしてくれたゎ(〃ー〃)
イイ人だぁ♪
(てか、私が単純なんじゃん***)
ま、だからって事実は変わらんケドさ( ̄- ̄)

もう1コ・天気予報が外れて大雪はやって来なかった♡ほっ♪

あぁ…明日も仕事行かなきゃいけないのね???
当たり前よね???
”あるだけありがたい”のよね???
……はい。
最近・派遣先の求人に応募してくる電話が多いもの。
今週、一気に3人の面接あるそうだし。
そしたら派遣の私は契約終了と共に任務も終了ですよ。
「身体持たない!」と毎日叫んでいるので矛盾していますが、複雑なものです。
でも、1日1日をこなす事で精一杯なので
先の心配までしないようにします***(+_+)

さて・今日もちんたら書いてまいりましたが、
そろそろ寝る準備に入ります。

          来て下さった方・最後まで読んでくれて本当にありがとぉ♡
                  それでは またね~♪
            おやすみなさ~い♪♪♪ヾ(@^▽^@)ノ
[PR]

by cocoroske | 2007-01-08 23:25 | 雑記 | Comments(10)

Commented by miki.lucy at 2007-01-09 00:25 x
え〜ん(泣)
また拒否られた〜(泣)

↑今日は、泣いてばっかりデス

微妙なところですね・・・
私も、文句言っていないで、仕事行かなくっちゃ!!!
Commented by withoutyou-7409 at 2007-01-09 01:40
『喪黒福造』浮かびましたよ!!!

私も今日会社の人に年を聞かれ『32歳、後厄です!』と答えたらびっくりされました!その方は自分よりも6つも年下だったのですが、同じぐらいに見られたらしい。これってうれしい事かしら?それとも私がお子ちゃまに見えるって事なのかしら???(微妙)

私は明日(日付が変わったのでもう今日ですね)お休みです。
親友とフランス料理を奮発して新年会してきます!
Commented by rockin' at 2007-01-09 10:27 x
大福三個/日は食べすぎです。
注意しましょう。
って誰がやねん!

疲れている労働者には糖分が必要なんです。
臆せずスイーツをガバガバ食いましょう。
なんらためらう必要はありません。

おなか?
体重?
そんなもんは、あーた、くそ食らえですよ。
あとは野となれ山となれぐらいの大胆な気構えが必要です。

一日一日をこなすことが精一杯ですって?
素晴らしいじゃありませんか。
それを充実と呼びます。

>先の心配までしないようにします***(+_+)
 そう、「後悔先に立たず」って言うじゃないですか。
 あ、間違えた。
 これは明らかに違いますね。
 失礼しました。
 そうそう「下手な考え休むににたり」ですよ。
 あれ?
 これもちょっと違いますね。

 じゃ、これでどうだ。

 ドーンと行け、ドーンとね。
 
いつも応援しています。

keep on rockin’!
Commented by 沙綵 at 2007-01-09 12:25 x
大福3個。。。。
今さっき昼ごはん食べた後なのに、そう聞くとお腹すいてくるわね・・・

そのマジ驚きは反対の意味で驚いたとかの
オチじゃないでしょうね(* ̄m ̄)プッ
Commented by hitto at 2007-01-09 19:25 x
フレンチいいなぁ♪私は昨日はしゃぶしゃぶ食べ放題にいったけど、意外とすぐお腹いっぱいになっちゃって残念。

お薬はパキシルを徐々に減らしてきてて、一度は0にしたんだけど、また戻してまたまた減らしてきて今5ミリを一日一回だけの内服だから、次は減らすならゼロなんですよ。
だから大丈夫。離脱症状もこの前偶然薬がなくなったときに5ミリを0にしたけど、出なかったし。
実は昨日からもう0にしてるんだ。今のところはOK!!
Commented by cocoroske at 2007-01-10 00:21
★miki.lucyさま★
>また拒否られた〜(泣)
…ありゃ***でもっ!私は拒否っていませんよっ!!(^_^;)
お仕事どぉでしたかぁ???
お疲れぇ!!
Commented by cocoroske at 2007-01-10 00:25
★withoutyouさま★
>『喪黒福造』浮かびましたよ!!!
おぉぉぉ~!じゃぁ褒めてあげましょぉ♡(えぇ、それだけですが*^^;)

>それとも私がお子ちゃまに見えるって事なのかしら???(微妙)
ウチの母は私が若く見られる話をすると怒りますょ×
「それはあんたが人間として薄っぺらいからや!喜ぶな!」とか何とか×
ふんっ(-"-)どぉせぺらっぺらでぇーす!!(必殺・開き直り★)

>親友とフランス料理を奮発して新年会してきます!
いいなぁ・いいなぁ・いいなぁっっっ!!( ̄Д ̄;)
Commented by cocoroske at 2007-01-10 00:29
★rockin'さま★
>って誰がやねん!
あなたですよっ、あ・な・たーーー!!!( ̄- ̄)

>臆せずスイーツをガバガバ食いましょう。
…仲間増やそうとしているでしょぉ*私ゃ、キケンなエリアで仕事してるのよぅ×(詳しくは今日の記事で登場。馬に人参の環境*)

>いつも応援しています。
へいっ!私もいつも感謝していまぁす♪(≧▽≦)
えぇ、ホント、まじに!!!<(_ _)>
Commented by cocoroske at 2007-01-10 00:36
★沙綵さま★
>今さっき昼ごはん食べた後なのに、そう聞くとお腹すいてくるわね・・・
…ちょっとちょっと、”普通の人”はね、
「今さっき昼ごはん食べたばかりだし気持ち悪くなるゎ!」とか言うのよっ!
あ、ゴメンごめん!!”普通の人”の話しても沙綵ちゃんには関係ナイんだったわね!?
(* ̄m ̄)プッ

>そのマジ驚きは反対の意味で驚いたとかのオチじゃないでしょうね
ほっほっほ( ̄- ̄)ぢゃあ・マジ驚きの続きのコトバを披露するゎ。
「えぇぇぇー!信じられませーん!もっと若いかと…!」よ???どぉよ!?
(くそぅ、何か・書いてて虚しくなってきたぞ★)
Commented by cocoroske at 2007-01-10 00:45
★hittoさま★
>フレンチいいなぁ♪私は昨日はしゃぶしゃぶ食べ放題にいったけど
…充分よ…?充分!いいなぁ。。。(_"_ )

>5ミリを一日一回だけの内服
5ミリ!?そぉなんだぁ!じゃホントに次はゼロだね!!
うまくいくといいね♪(^-^ )
私もルボックスの量としては激少量(25ミリ)だけど、まだゼロにする自信が持てないなぁ…。飲み忘れた時も別にどぅってこと無かったんだけどね。
(だから大丈夫なのかもしんないけど。)
”痛みにも効く”コトを期待しての服用開始だったけど、そっちはあまり効果は無かったのだ*残念*(パキなら痛みに効いたんだけど副作用に断念×)

そぉそぉ、hittoブログではホントにびっくりしちゃたから!^^;
やられましたっ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード