3週間経ちました。

今の派遣先店へ行ってから。。。



早いっすね*
その前に事務で行っていたパート先は2週間しか行きませんでしたが、
今のトコに行きだしていつの間にかもう3週間だなんて…★
(その反面・契約期間の2ヶ月にはまだ1ヶ月以上あるんだぁ!?ともカンジてます。)

今日は荷受の日だったので
またまた脚立に乗っての品だし作業が目白押し。
何度も何度も脚立を昇り降りすると
いつもは寒~い店内でもすぐに汗だく!です(・_・;)
途中で1枚脱ぎましたょ★
お昼はカップラーメンのつもりが、暑くて却下!!
お陰で全然予定していなかったのに
目の前(徒歩30秒以内)のミスドで衝動買い…(あぁ・またぜい肉の元を×)

暑いのも、寒いよりはいいんです*
何をしていいか分からないよりは、黙々とやる事(仕事)を与えられる方がいいし。
でも、何が辛いって、どうしても「痛み」が酷くなってしまう。。。(>_<。)

「痛くなるかも?」なんて事は考えないようにしているので
悪い意味での自己暗示とか、気にし過ぎ、とかのせいでは無いはず…
てか、さくさく作業を進めないと倉庫には荷物が山とあるのだよ!!
なので、無心でやっているんですけどぉ。。。
思い出さずにはいられなくなってくるんですよね…イヤでも×
どんどんどんどん、段々と痛みが強くなってきて
「うぅぅぅ~~~っ!」と唸りだすほどになってくるから*
そりゃぁ思い出しますわぁ×( ̄■ ̄;

なるべく使わずに過ごしたいコトバがつい・口をついて出てしまいます(/_;)
「…い、痛いっっっ!」と…(_"_ )
(ま、周りには誰も居ないっすが。)

何とか耐えて帰宅すると速攻・ゴルフボールの上に倒れこむのでありまする★
痛キモ~~~!!を体感するために^_^;
ぐりぐり・ゴリゴリ♪(いゃ、痛いんですょぅ!!)

う~ん、「痛みとの共存」を目指してはいるけれど、
こりゃぁマジで考え込んでしまいます(#-_-メ)
慣れていくのか、負担がかさむばかりになるのか…。
(回避出来るものならそうしたいと思ってしまうのがヒトの常*)

明日・あさってはワタクシ、初めての連休となってます。
本来ならこれだけ痛みが強いのでまず病院へ飛んで行きたいっ!!
のですけど、やっぱり明日はまず「寝て曜日」にする~~~*( ▽|||)
寝るったら寝るっ!!!
明日・たっぷりと寝倒して、あさってこそは病院へ…!!
(ホントは2日続けて行きたいんだけどなぁ~*ザンネンながらその気力ナシ!)

ちょっと、私としては・愚痴のつもりでは無い↑のだけど、
人の「痛い痛い話」ってちっともオモシロくなんかないよねぇ☆
頭もイタイけど、(誰っ!?素直にうなずいたヒトっ!!)
慢性疼痛ともお友達、これが私なもんでー☆(^_^;)
最後まで付き合ってくれた方~、ゴメンね、&アリガト♡

            ではでは・本日はこれにて店じまい♪
         来てくれたあなたに超・超・感謝いたします♡

               おやすみなさ~い★⌒(@^-゜@)v
[PR]

by cocoroske | 2007-01-09 23:36 | 痛み