バカでぇす☆

今日は寝倒しましたょ*
初志貫徹♪(←日本語の使い方違うよね。。。)

夕方お風呂(温泉)へ行ったら
久々に湯当たりしてしまって…超・気持ち悪くなるんですよ×
目の前が真っ暗になって、心臓がばこばこして、
呼吸がヤバくなります(・・;)
多分、夕食前に行ったせいでしょう…。

そんな苦しい思いをしたクセに、
明日もお休み♪という開放感(うれしさ♡)からか、
「ハケンの品格」(篠原涼子主演)を観ながら
やっぱ・久々に缶チューハイを開けたらば…

勘のよろしい方はもぅお分かりですね???

うぅぅぅ!!!気持ち悪ぅ~~~~っ!!(_ _;)

あほや。。。ドあほぅや(_"_ )
マジで!気持ち悪いっす×××
ので、本日はこれにてーーー***
あぁぁぁーーー・予定外だぁ×

      -お湯に酔い・酒にも悪酔い イイトコなし×-

う”ぅ”ぅ”ぅ”…何だかなぁ(>_<。)

                   おやすみなさいませ。。。☆彡
[PR]

by cocoroske | 2007-01-10 23:25 | 体調