人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

バカでぇす☆

今日は寝倒しましたょ*
初志貫徹♪(←日本語の使い方違うよね。。。)

夕方お風呂(温泉)へ行ったら
久々に湯当たりしてしまって…超・気持ち悪くなるんですよ×
目の前が真っ暗になって、心臓がばこばこして、
呼吸がヤバくなります(・・;)
多分、夕食前に行ったせいでしょう…。

そんな苦しい思いをしたクセに、
明日もお休み♪という開放感(うれしさ♡)からか、
「ハケンの品格」(篠原涼子主演)を観ながら
やっぱ・久々に缶チューハイを開けたらば…

勘のよろしい方はもぅお分かりですね???

うぅぅぅ!!!気持ち悪ぅ~~~~っ!!(_ _;)

あほや。。。ドあほぅや(_"_ )
マジで!気持ち悪いっす×××
ので、本日はこれにてーーー***
あぁぁぁーーー・予定外だぁ×

      -お湯に酔い・酒にも悪酔い イイトコなし×-

う”ぅ”ぅ”ぅ”…何だかなぁ(>_<。)

                   おやすみなさいませ。。。☆彡
Commented by Lunes at 2007-01-10 23:53 x
お疲れ様です(^_^)初志貫徹もスバラシイ!明日は病院に行って、体をいたわってあげてくださいね(^_-)-☆
Commented by withoutyou-7409 at 2007-01-11 01:44
大丈夫ですか〜??
お休みだと思うと開放感に満ちあふれる気持ち、わかります!!
ゆっくり眠って&休んで、日頃の疲れを取ってあげて下さいね。
Commented by rockin' at 2007-01-11 12:32 x
hi!

>今日は寝倒しましたょ*
  great!
  しっかり眠て食べることが回復への近道です。

>お湯に酔い・酒にも悪酔い・・・
 行動にと結果に一貫性があり、読者を納得させてしまうサムシングが
 感じ取れます。

こころすけ様!
質問があります。

酔うどうなりますか?

例えば・・・これは「例」ですから誤解なきように。
興奮してはいけません。

01.暴れる
02.破壊活動
03.からむ

でも、こんことはこころすけ様に限って無いとは思いますが。

グニャとなって寝てしまう・・・こんな感じでしょうか。
Commented by cocoroske at 2007-01-12 00:22
★Lunesさま★
ありがとぉ♡行って参りました(^_^)v
なかなか時間を上手に使えなくてLunesちゃんのブログにコメントも出来ずにゴメンなさいですぅ~~~(;O;)
また邪魔しまくりに行けるようになるまで待っててねっ!!(>_<)
Commented by cocoroske at 2007-01-12 00:25
★withoutyouさま★
ありがとぅございますっ♪運転がキライで負担に感じてしまうもので、
どうしても「病院がもっと近かったら…」と、ついつい贅沢な欲求を抱いてしまいますー×
全国には本当に行きたくても遠くて行けない方がたくさん居るので、通院出来るだけ恵まれているのに*でもやっぱり行って良かったです(^^)
Commented by cocoroske at 2007-01-12 00:33
★rockin'さま★
> しっかり眠て食べることが回復への近道です。
んー…寝過ぎは気にしない!けど、食べ過ぎは。。。
ま、後悔してもしゃあないんですけどねっ***( ▽|||)

>酔うどうなりますか?
01.~03.どれも当てはまりませんっ!!えぇ、きっぱり言い切りますよ?
そぉさねぇ…(←いつの時代の人間だょ*)
体調が悪くさえなければ(悪い=気持ち悪くなる)赤くなり、声がデカくなり、でも飲み続けていてもそのうちシラフになっている…
「実は強いんじゃない?」との憶測あり…”その先の世界”を見たコトが無いので自分でもわかりませんが*

ところでっ!!!
コメント拒否られるわょぅっ!!!昨日も一昨日も長いの書いたのに!!
悲ぴぃぃぃ~~~(;_;)
クソライブドアっ!!←ひよこっちのコトバ借りただけだから。。。
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2007-01-10 23:25 | 体調 | Comments(6)