あっとゆー間……★

…にお休み(初連休!)も終わりを迎えようとしております(_"_ )
お正月休みが長かったみなさまも
先週はこんな気持ちだったのかしらん???



今日は無事に病院へ行ってまいりましたょぅε=(´◇`*)
母も連れてかなきゃならなかったし、自分も「HELP!!」状態だしで、
何が何でも行かねばいけなかったのです★

でも、ちょっと・行くまでの道中、
足の痛みが酷くなるわ、痺れてくるわ…
(↑腰、股関節の関連痛だと自分で何となく解っている*)
アクセル踏みながら ちょっと「…こぇーなぁーーー***」
と思いながらの運転でしたょ×( ̄A ̄;;)

今年初の受診です♪(やっと~~~!!(>_<))
先生:「お。どぉや?」
私:「痛いっす!もぉ、とぉってもっ!!」
先生:「はは…どこが痛い?」
私:「★※○▼□◎*…」←(場所多数につき・記述割愛( ̄- ̄))

あちこちプチプチ注射をしてもらいまする。
場所が見事にヒットして薬液がスー…っと入っていく感覚。
「効いてくれぇぇぇぇ~~~!!」と願うようにプチプチを受けます^_^;
今回はお尻や股関節もしてもらったので
先生の「ロングで」と言う看護師さんへの指示は
注射針の長さを指すものだったのでしょぅ。
(でも痛くないんだよぅ♪)

1番痛かった昨日とかに行けばもっと良かったんだけど…
「まず寝る!!!」以外考えられなかったもので☆
でも、完全に痛みが取れたワケでは無いけれど・全然ラクですぅ(>_<。)
うぅ、キライな・大嫌いな運転して(途中足痛くて怖かったケド)
行って良かったにゃぁ~~~♡

そんで、
「あ、薬(ルボックス)がもう無くなります。」と言うと、
「もう飲まなくても大丈夫なんじゃないかな?止めてみんか?」と!?
「えー!?いきなり止めてもいいんですか?段階を踏むとかは!?」
「あんたの場合は少ない量の服用やし、減らすと言ったらゼロやろう。」との事。
おぉ、hittoさんと同じ展開じゃぁないですか!!
”止めても大丈夫と判断された”、と言う事は
”メンタル面はもう回復したと判断された”と言う事かっ!?

おぉぉぉーーー???\(◎o◎)/!

一瞬・ちょびっと複雑&心配になったんですけどね*
「離脱症状は大丈夫でしょうか!?」って*(だって、キングオブ・小心者☆)
けど、↑と同じお答えでした。
ホント、私の服用量は”本来の最小量のそのまた半分”だったので心配無いだろう、との事。

お薬・無くなったよぉーーー???(^^♪
うわぁ…長かったぁ。。。
前の(手術した)病院ではそれはそれは長い間・たっくさんの薬を出され、
今・お世話になっている病院へ変わってそれらは飲まなくていいと言われたけれど、
本当に必要な薬(抗鬱薬)が判って飲み始めて…
けれど、何年も・何種類も飲まなくてはいけない方もたくさんいらっしゃるのだし、
「長かったぁ」と言っても、私はラッキーだ!

今は身体に急にキャパ以上の無理がかかっての痛みなので
純粋な鎮痛剤が短期的には出ましたが、それは自分次第ですから。
(純粋な鎮痛剤=耐えられれば飲まなければいいんだもんね。)

痛くて×2行ったんだけど、違う面では「良い方に動いてるよ」と言われたようで
なんか・単純に少し嬉しいなぁ。。。と感じた日でした♪
先生…ありがとぅございますぅ☆(T_T)
(って、ココで言ってもしょうがないんだけどぉ^^;)

あら・今日もオモシロのかけらも無い記事になっちゃったわね*( ▽|||)
まぁ、私には”お笑いの神様”もついていないし、
”お笑いを目指して”もいないのでっ***(^_^;)

はぁーーー…しかし…
2日連続で休んじゃうと俄然・行きたくなくなっちゃいましたぁ(* ̄◇ ̄*)
あはは。。。ダメだって☆
行きます行きます、ちゃんと行きますっ!!!えぇ、絶対にっ!!!

ではでは・本日はこれにて♪

            今日も来て下さったみなさま・ありがとぅです(^-^ )
                   また明日~~~♡(∂∂)♪
                     おやすみなさい☆彡
[PR]

by cocoroske | 2007-01-11 23:54 | 痛み | Comments(8)

Commented by miki.lucy at 2007-01-12 00:55 x
お休みって、ホントに、どうして、こんなに早く終わっちゃうんでしょうね!!!
あ〜あ〜私も、仕事行きたくない病治さなくっちゃ!!!
Commented by hitto at 2007-01-12 17:59 x
調子はいかが??いきなりな展開だったね~。でもホントにおめでたい!!お互いにこのまま穏やかにいくといいですね☆
私もマイスリーなしでもいいと思うのですが、元々眠りが浅いみたいで、コレ飲んで6時間でも熟睡できると楽なんで、もうちょっとお付き合いです。
私も今ニ連休中なんだけど、来週の勤務とOPE件数みたらうんざりでした。考えただけでも出勤拒否したい。
Commented by 沙綵 at 2007-01-12 20:57 x
休みってあっという間!
鬼ごっこしたせいで筋肉痛が出てて大変さ~・・・。
それも筋肉痛って何日もたってからくるんだから年老いた証拠だ~ね~( ̄ω ̄;)

良い方向に進んでるみたいで良かったよ!!私も嬉しい♪

あれ?笑いの神もその道へも進んでない??
おもいっきりダッシュで進んでるでしょ(* ̄m ̄)ぷぷぷっ。
Commented by rockin' at 2007-01-12 22:52 x
薬が不要→完治
こうなるのが理屈ですよね。

おめでとうございます。

あとは「痛み」の克服ですね。
筋肉痛だけなら一過性の痛みなので慣れと時間がお薬です。

おめでとうございます、クイーン オブ 小心者様♪

from キング オブ 小心者。


>2日連続で休んじゃうと俄然・行きたくなくなっちゃいましたぁ
 ははは、行くのは分かってますって。
Commented by cocoroske at 2007-01-13 00:48
★miki.lucyさま★
ほんとに、お休みの日の時の速さったらないよね*
でも明日もお休みなーのだー( ̄- ̄)
…来週が間隔デカイんだよねー×シフトめちゃめちゃっす×

>仕事行きたくない病治さなくっちゃ!!!
不治の病。。。かも!?(いぇいぇ、世間一般的に、ね*)
Commented by cocoroske at 2007-01-13 00:53
★hittoさま★
うん、hittoさんの記事読んだ直後だったから余計に驚いちゃった^^;
ホント、このまま・波が来ないコトを祈るよぅ!!お互い…ねっ!?
私も眠り浅いよぉ!寝つきもめちゃ悪いし(_"_ )
なので、「眠れないと困る!」という焦りで更に寝つきが悪くなりそうな時はあらかじめ・残っているマイスリーにお世話になると思うのだ。
秒速で眠れる人が羨ましいよねぇ!(>_<)
来週の勤務に負けないよう、微力ながら応援しているよぅ!!
Commented by cocoroske at 2007-01-13 00:57
★沙綵さま★
>鬼ごっこしたせいで筋肉痛が出てて大変さ~・・・。
…何なに、それって誰とよ!?誰ーーー!????
早く更新してよねっ!待ってるのよぉ!UPされてから新年一発目のコメント入れようと思ってんのにぃ!(っておい、もぅ年明けて12日だしっ★)
あ、鬼ごっこの相手ってナオト???だとしたら余計に早くUP!
ファンなんだから♡

>おもいっきりダッシュで進んでるでしょ(* ̄m ̄)ぷぷぷっ。
進んでない進んでないっ!!
例え”朱(お笑い3師匠)に交わっても”私は染まらんのじゃぁぁぁーーー!!
Commented by cocoroske at 2007-01-13 01:04
★rockin'さま★
>おめでとうございます。
いやいや…まだ油断は出来ませんぞよ!?
だって小心者なんだもーん^^;手放しで喜べるまではまだまだぢゃ☆

>あとは「痛み」の克服ですね。
「克服」だなんて大それたコトも望んでいないの*控えめでしょ?
え?後ろ向きと言うってか!?でも「共存」出来るくらいでも御の字さ♪

>ははは、行くのは分かってますって。
そぅ、行くのよねぇ*でも、それも回復の証?だぁね。
ま、サボる根性もナイだけ、と言えばそれも当たり~*( ▽|||)
ところでっ!
コメント入れられるようになったんかしらっ!?(今から行くからっ!)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード