花男できゅぅ~ん!(>_<。)

↑はい、”はなだん”と読みましょぉね?
読めましたょ…ね???^^;



最近はTV人間のワタシも・TVは”BGM状態”で、
あんまり真剣に観てないコトも多く。。。
が!今クールのTV番組は既に2コ楽しみなのがありますょ♪
「ハケンの品格」と(←自分が派遣で仕事してるからとちゃいますょ*^^;)
「花より男子2(リターンズ)」です(^_^)v

んで!
今日は花男で井上真央ちゃんの演技につられて
年がいも無く・ちょっときゅうっ!となりましたねぇ~(>_<。)
つくしが道明寺とやっと電話で話せて、
話しながらじわじわ・うるうると泣き出しちゃうトコっす!!
いやぁ・いぃなぁぁぁぁ~~~~!!!
誰かと話せて嬉しくて・でも切なくて・つんときて!!
ったく、どぉせ泣くならこんなんで泣きたいねぇ~~~!!
(↑って…この言い方がもうどっぷりオバちゃんだぉ???あ~ぁ。。。×)
高校生が主人公のドラマで胸キュンしちゃったし☆
これ、原作も途中で(友達から)まわってこなくなったけど
つくしが見事にハマってるので純粋にTVでも楽しんでます♪

と、夜10時の番組できゅんとなれてちょっと助かったのだ★

実はねぇ…聞いてくれる?聞いてくれるぅ???
(いぇ、イヤだと言っても書きますが***)
今日・出勤したらば、(派遣先企業の)本社のエライさんが
「監査に来ました。よろしく。」とか言って半日しっかり居たし、
店長はそんな緊張の空気ぴ~ん!の日なのに3人連続の面接予定があって
私たちもつられてハラハラ気分でいつもより疲れたし…
(ちなみに、3人も面接したのに・全員不採用になるらしいですゎ*キビシイねぇ!?)

んでっ!!!!!!!!
もっともっと「うっぎゃぁぁぁ~~~!!!!!」な出来事もあってっ!!!
帰り道での超・超・超!泣きたい出来事っ!!!(;O;)
もちろんすっかり真っ暗になってたし、雨も降っていたし、
あまり視界が良いとは言えなかったけれど…
でも、スピードも出さず、ごく普通に運転していたら、
左側から何かシュッ!と視界に入った!?と思ったと同時に
車のお腹側から『ガキンっ!ガコンっ!』とゆー衝撃と音が伝わって来たぁ~(ToT)
い”や”ぁ”ぁ”ぁ”~~~~~っっっ!!!(T△T)

…何か轢いた…?はねた?
…そぉだよな…う”ぅ”ぅ”~~~~~(><。)。。
私の前にも後ろにもびっちり車が居たので、急ブレーキを踏むわけにもいかず、
ただただ・車内で1人パニック(T_T)(T_T)(T_T)

免許を取って○○年、にゃんこもわんこも轢いた事無くこられたのに。。。
(梅雨時のカエルは…ムリ*避けようが無いゎ***)
涙こそ出なかったけど、超!動揺の帰路となっちゃって。。。
いつも行くGSで「洗車してぇぇぇぇ!!」と訴えましたょ…(_"_ )

たまたま居合わせた同級生のコと、GSの人が
「タイヤで乗り上げた感触が無かったんなら轢いてないよ。
 当たったのは確かだろうけど、運が良ければ生きてるよ。」

と慰めてはくれたけど。。。
そんなの、確かめようも無いし、生きてる保証も全く無いもん。。。
もぅねぇ…本当に凹んでしまってねぇ。。。
ハンドルを握る身ではどうしようもない事かもしんないけど、
あんなにタイミング悪く当たっちゃうなんて…ショックでした(/_;)

とかとか・本当に、ほんとぉーーー…に凹んで帰ったのに、
人間ってっ…!!!
”花男観て胸きゅん”も同じ日に感じるんだもんなぁ???
ワケわかんね×(×_×;)
(ケド、↑で最初に言ったように、”助かった*”ってカンジだけどね(;_;))

あ、「この記事こそがワケわかんね*」ですか!?
脳みその発酵が進んでるかもしんないっす*( ̄Д ̄;)

そして明日もナゼかお休みでぇす*
朝寝坊出来るのが何よりの嬉しさだなんて、色気無さ過ぎだょ*
(だから花男にうるっと来ちゃうんだってば***)

        今日もこんなトコに来て下さいましてありがとぅございました♡
           最後まで読んで下さって感謝×100です♪m(__)m

                    ではでは・また明日ー…

                    おやすみなさ~い☆(^-^ )
[PR]

by cocoroske | 2007-01-12 23:54 | テレビっ子 | Comments(14)

Commented by ひよこ at 2007-01-13 01:01 x
うぁぁぁ~、わかる~。
わたしも以前に車の前方左に何か(たぶん猫)が飛び込んできたことがあるの(--;。
運転席から見えないくらい突然に飛び出してきたらしく・・・
わたしも後ろに後続車がたくさんいたから止まることもできずに
安否を確認することできず、しばらくどんよりしていました。
バックミラーで見た時に何もいなかったから、そのまま走っていけたと思いたい~(T-T)

こころすけさんの車にぶつかった何かも、無事だといいですねぇ!
Commented by miki.lucy at 2007-01-13 01:34 x
わかる、わかる!!!
でもさ、本当に人身事故をおこしたわけしゃないから、ここはグッとこらえて、良かった、としましょうよ。
わたしが、人身事故やった時もアイスバーンの時。ブレーキ踏んでいても、車が止まらなかったの。
相手があることだし、ホント〜にだいぶん長い間、へこんでいましたよ。
こころすけさんが踏んじゃったモノさんが、何でもないといいですね。
Commented at 2007-01-13 02:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-01-13 02:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-01-13 02:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by withoutyou-7409 at 2007-01-13 05:23
アクシデントに遭ってしまった様ですが大丈夫でしたか?
私は前回の厄年の時に、信号無視して自転車で渡って来たおじいちゃんをひきそうになりました…
心臓が止まるかと思いましたね。
こころすけさんは人身事故ではなかったので、あまり凹まなくても大丈夫ですよ!
踏んづけちゃったモノの得体も知れない訳ですから。
私も運転は気をつけようと思います。
Commented by rockin' at 2007-01-13 08:27 x
morning.

>年がいも無く・ちょっときゅうっ!となりましたねぇ~(>_<。)
 ちょっときゅうっ!となるのは年に関係なくその人の「こころ」に関係しているんです。

車の件は不可抗力ですよ。
あまり気になさらないように。

>脳みその発酵が進んでるかもしんないっす*
 いや、熟成されてきているのだから一味違ってきた、グレードが上がってきた、こういうことですよ。
 腐敗は困りますけど。
Commented by cocoroske at 2007-01-13 23:12
★ひよこさま★
>そのまま走っていけたと思いたい~(T-T)
そなの、そなのぉぉぉーーー!!
今日、病院&買い物の帰りに無意識にいつもの帰路を辿ってしまい、
(他のコースもあるのに、だよぅ。。。)当然・”昨日の現場”も通り…
はぁぁぁ。時間は戻らない*ってか、戻ったとしてもどうにもなんないが×
ドライバーは小心者には荷が重いぜ(_"_ )
Commented by cocoroske at 2007-01-13 23:16
★miki.lucy さま★
>わかる、わかる!!!
 こころすけさんが踏んじゃったモノさんが、何でもないといいですね。
ありがとぉ!!!(>_<)
やっぱ・運転するみなさんには共感呼びまくりなのね(×_×;)
今年はまだアイスバーン運転していないの*超暖冬で!
でもこんなコトがあって。。。気を付け”過ぎ”って無いんですよねぇ…。
Commented by cocoroske at 2007-01-13 23:23
★鍵コメさま★
力作コメント・ありがとぅですっ!!(^_^)v
”非公開設定”、便利でしょっ?みんなのトコでも非公開でコメ出来たらココでメアド公開しなくても(←して無いケド)個別に教えられるんだけどなぁ。
ほら、小心者だから、”コメント下さる方以外からのいたずらメール”なんかが来るのイヤ(怖い)でメール機能付けたくないのだ★
Commented by cocoroske at 2007-01-13 23:31
★鍵コメさま(続き!)★
んで!質問(?)頂いた件ですが。。。
私が記事内でちょくちょく書いている、”以前の入院”というのは、
「頚椎椎間板ヘルニア」診断での入院&手術の経験談です♪
(いや、実際は♪って状態じゃなく、長く・辛い日々でしたが*^_^;)
退院後にフラッシュバック(軽いPTSD)なんぞが起き、回復を信じて辛い日々を耐えたのに全然治癒していない事や体力の低下など、色々重なってメンタルに影響が出てきたワケです…(_"_ )
ま・今はこんなあんぽんたん~*なブログ書くまでになれましたが*
Commented by cocoroske at 2007-01-13 23:38
★鍵コメさま(続き・その2!)★
ネームカードに自己紹介的に端折って書いたコトもあって、記事内ではきっちり順を追っては書いて来なかったかも???(記憶曖昧×)
分かりにくい書き方で失礼しましたぁ!( ▽|||)
あ、そぉそぉ・からかっているとは誤解していませんよっ!安心してね♪
こちらこそ・とってもとりとめのないお返事になっちゃいましたが、これからもどうぞよろしくお願い致しますね♡(^^♪
Commented by cocoroske at 2007-01-13 23:42
★withoutyouさま★
>心臓が止まるかと思いましたね。
ハンドルを握るとは、こういう思いが日常ですよね。。。
それだけキケンな事をしている、という戒めでもあるわけですけれど。

>私も運転は気をつけようと思います。
うんうん、誰1人として”起そうとして事故を起した訳では無い”んだけどね。都会に住んで本当はドライバーリタイアしたい私なのでした*
Commented by cocoroske at 2007-01-13 23:46
★rockin'さま★
>車の件は不可抗力ですよ。あまり気になさらないように。
うん…不可抗力なのは事実なんだけど、”命が相手”なだけに。。。(_"_ )

>腐敗は困りますけど。
そぉか、”発酵”はヨーグルトや納豆を思い起させる・良いコトバ!?
んじゃ、言い直すか…まさに・「”腐敗”が進んでるぜ!」^^;


名前
URL
画像認証
削除用パスワード