んで・今日も疲労困憊なり~★ε=(´◇`*)

昨夜は寝付き悪いわ熟睡出来ないわ、
”うつらうつら”程度の浅い眠りのまま朝を迎えてしまい…*
(↑キッツイよねぇぇぇ!!)



仕事は…
午前中は寒くて寒くて震えまくりっ!!!
午後はハードな動きで一転・汗だくっ!!!
(よくあるパターン***)

んで×超・痛みが加速&倍増~~~っ☆(>_<。)
鎮痛剤に手を伸ばし、シップを貼りまくり。。。
今日は12時入眠を目指してこれにて終了~☆彡
(↑あ・もぉムリやんっ!?( ▽|||))

       ではでは・今日も来て頂きましてありがとぉございました(^^)

          あっ…そしてそして…!!!
          昨日の愚痴グチ記事↓を温かく受け止めて下さって
          心より感謝しておりまする。。。(><。)。。

               まじ・うるっときましたぁ(;_;)


          明日もみなさんにとって良い日となりますように…
             それではおやすみなさいませ。。。m(__)m
[PR]

by cocoroske | 2007-01-14 23:29 | 体調 | Comments(8)

Commented by miki.lucy at 2007-01-15 00:04 x
おやすみなさ〜い♪
私も明日仕事だから、寝なくちゃ!!!じゃあ、また明日!!!
Commented by cocoroske at 2007-01-15 00:23
★miki.lucyさま★
おやすみぃ~♡
…と、やっぱりまだ起きている私なのであった^_^;
(眠剤投下した!)
また明日ー(^o^)/
Commented by メルク at 2007-01-15 13:57 x
私も最近熟睡できないんだよね。変な時間に眠くなるし。
昨日は寝れたかな?

その仕事、何だか風邪ひいちゃいそうね。気をつけてね。
Commented by rockin' at 2007-01-15 15:43 x
Hi!

>昨夜は寝付き悪いわ熟睡出来ないわ
 むむむ、それは困りました。
 では気分転換の意味もかねて職場に近いホテルに泊まってみませんか?

>午前中は寒くて寒くて震えまくりっ!!!
 カイロですよ。カ・イ・ロ!!
 体中のいたるところに貼りまくるんです。
 恥も外聞もかなぐり捨てて。

>…シップを貼りまくり。。。
 温シップがいいかもしれません。

とにかく、体を温めて下さい。
ホッカホッカにして下さい。
寝るときも温かくして下さい。
Commented by 沙綵 at 2007-01-15 16:51 x
お疲れ♪
ゆっくり休むんだよ~~シップ臭いココロスケちゃん(* ̄m ̄)プッ

風邪には気をつけてね!一度ひいたら中々治らないし
仕事も余計にしんどいからね!!
Commented by cocoroske at 2007-01-16 00:30
★メルクさま★
昨日はせっかく眠剤投下したのに、ちょっくらネットサーフィンしちゃいました×
夜更かし大王のバカでーす(_"_ )

>その仕事、何だか風邪ひいちゃいそうね。気をつけてね。
ありがとぅ!!今んとこは大丈夫だよ!
てか、メルクちゃんが最近辛そうで心配だよ!!(>_<)
それこそ・絶対にムリしないで、大事にしてね!寒いんだからね!
Commented by cocoroske at 2007-01-16 00:35
★rockin'さま★
>では気分転換の意味もかねて職場に近いホテルに泊まってみませんか?
…ワタシ、1人でホテル泊まるの怖いのぉ。。。だめ*気分、ひっくり返っちゃう!ね?クィーン・オブ・小心者でしょぉ???^^;

>恥も外聞もかなぐり捨てて。
ほほほ!カイロ貼るのに恥も外聞も無くってよ!シップ貼って行くくらいだよぅ!でもね…トイレに落としたコトがあって、もったいないお化けも飼っているワタシは悔しくて仕方ありませんでしたとさ。。。

>寝るときも温かくして下さい。
それは大丈夫ぃ!(^_^)v電気敷き毛布を(足元だけ)入れてるもん♪
ぬっくぬく♡

Commented by cocoroske at 2007-01-16 00:40
★沙綵さま★
>シップ臭いココロスケちゃん(* ̄m ̄)プッ
あら、鍋かぶっちゃうよりはイイと思うけど~っ???( ̄- ̄)

>風邪には気をつけてね!
うがいと手洗いはすっげぇしてるぞぉ!(エライだろぉ!)
でもあの寒い店内はねぇ。。。小さいお子たちも来る店だし(当たり前*)
さぁて、ドコまで防御出来るかなっ!?気合いだぁぁぁ!!!(`◇´)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード