久々にバトンで~す♪(^◇^)

愚痴ネタ、痛みネタばかりじゃぁいか~ん!!
…と思っていたところ、hittoさんからバトン頂きましたので~♪v(^_^)v



(えーっと、ずっと前に”師匠”からもバトン貰ったんだけど
 今回は質問3つのこちらから先に~!!師匠、もちっと体力回復したら次こそはっ!^^;)



それでは・「hittoさんからバトン~♪」

1.今一番ほしいものは何?

・健康な(もちっと痛みを忘れられる^^;)、そして・屈強な身体っ!!!&精神!!!
あ、あと…
・”ハグし合える相手っっっ!!”(;O;)

一番、と言うからには”1つ”なんだろぉけど、
どっちが”より欲しいか?”なんて選べなぃわぁ~★( ▽|||)
まっ、だからって(どっちにしても*)降って来ないけどぉ***(_"_ )



2.あなたのストレス発散方法は?

・お喋り♪→誰でもいいワケじゃぁないよ!心通う友と、だね!時間を忘れられるような♪
・カラオケ♪→大きい声を出すって絶対イイよね!
          それも、マイナスなコトバを出すんじゃなくて、唄うコトで♪
          なかなか一緒して貰える相手がいないんだけど。。。
          (そして、今は自分にも行動力が無いのであった×( ▽|||))
        
・食べるっ!→お喋りもカラオケも出来てないから、なのかなぁ???
          お腹が減って、じゃなくて、まさにストレスで!というカンジだぁ(T_T)
          (特に今の仕事になってからは”疲れ”から食に走るっつー図式は明白*)
          誰か止めて~*(いや、マジで。。。)



3.これだけはこの世からなくなったら困る!っていう食べ物は?

①チョコレート…「お口の恋人」、とは上手く言ったもんだよねぇ!?(^^♪
②ごはん…1日1度はご飯粒、食べないと寂しぃよね!?日本人だわぁ^^;

あ~ら、”これだけは”なのに・また2つ選んじゃった☆
(でも、ホントは絶対もっとあるんだ***)


う~ん、何を書いても色気のかけらもナイなぁ…???( ̄- ̄)
これも「こころすけらしい」と言ってしまえばそぉなんだけどさぁ。。。(_"_ )
hittoさん、ネタをありがとぉ♪
(3つの質問なのに、仕事休みの今日になってやっとでけたゎ!!)


あ!そぉそぉ、昨日の記事へのコメントでは色々アドバイスありがとでしたっ!
c0085380_22591357.jpg
で、Lunesちゃんのコメントでびっくり\(◎o◎)/!
ねぇねぇ、コレだよねぇ~~~~???→→→→→→→→→→
んふふ、持ってるわょぅ♪
って、私は「リップクリーム」として買っていましたが。
手荒れはいつもじゃないけど、(季節or仕事の影響なので。)
唇の荒れは365日の悩みだったのだ×××
それこそ・どんなリップクリームも効果無し×
(かと言って口紅塗らないワケにもいかないし。)
コレ→ったら、「これを使ったらウソみたいに唇の荒れが治りました!」
なぁんてPOPが付けてあって、「過大広告じゃねぇか?」と思いましたが、
なんせめちゃ安いしダメ元で使ってみたらば!!効きました♪
私もLunesちゃん同様・超オススメします(〃^・^〃)
無着色・無香料で全身に使えるんだって。安いし!(←しつこいが重要!)
(あ、でも決してメーカーの回し者ではありませんので…*)

「バトン」カテで書きながら、付け足しも長くなりましたね^^;
でも、明日からは恐怖の4日連続勤務なんですよー。。。
多分、いやきっと・超ヘロヘロ状態に陥るんで”今のうち”(←何がじゃ!?)なんだ*
(更新が滞ったら↑そーゆーワケですのでヨロシク*)

      今日も来て下さり、最後までお付き合い頂いてありがとぉございました♡
                ではではこのへんで~♪(^◇^)
        ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆おやすみなさい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
[PR]

by cocoroske | 2007-01-16 22:52 | バトン | Comments(12)

Commented by miki.lucy at 2007-01-17 02:36 x
へぇ〜!!!いいこと知っちゃった!!!
こころすけさんのヒミツじゃないよ!!!
クリームのことよん!!!
私も早速、ドラッグストアーに行こう、っと♪
Commented by rockin' at 2007-01-17 08:41 x
ハグし合える相手を見つけましょう!

こころすけ様の未来のハグ相手に告ぐ。
早く出て来い!

vaseline(ワセリン)ですか。
ワセリンならよく効くと思います。

あ、昨日もチロルチョコ7コ食いました。
Commented by メルク at 2007-01-17 09:59 x
こころすけちゃんらしくて可愛いコメントね。バトンの。
そんなに手荒れすごいんだ~。私も旅館業してた頃の冬は指の関節のシワのところが切れまくっててすっごいことになって、今でも関節のところのシワは普通より深くなってるところあるよ。
仕事的に水仕事もそんなになさそうな感じするけどやっぱ寒さで乾燥するんだろうね。私は毎日薬塗って専用手袋して寝てたよ。
いいクリームがみつかってよかったね。
寒いけど仕事がんばってね!
Commented by 沙綵 at 2007-01-17 10:54 x
チョコ本当に好きなのね♪σ(゜ー゜*)

リップパックもしたら効果が早いわよ~♪
リップをいつも付ける量より多めにして唇に塗って、ラップを貼り付けるの。
5分くらいで剥がしたら大分良くなるよ♪
Commented by cocoroske at 2007-01-18 00:25
★miki.lucyさま★
>こころすけさんのヒミツじゃないよ!!!
え?何かヒミツ暴露してるっけ???←自覚無し。

>私も早速、ドラッグストアーに行こう、っと♪
行った?行った??見つかった???ホントにイイんだよぅ♪
効くといいねぇっ♡(〃ー〃)
Commented by cocoroske at 2007-01-18 00:29
★rockin'さま★
>早く出て来い!
おぉっ!!もっと言ってくれぇ~い♪(超・他力本願☆^_^;)

>あ、昨日もチロルチョコ7コ食いました。
ねぇねぇ、ソレって、普通サイズのなの?コンビニサイズ(大きい版)なの?
(何で大きさが違うか知ってるぅ?こないだクイズでやってたにゃ♪)

…ところで何歳???
Commented by cocoroske at 2007-01-18 00:33
★メルクさま★
ありがとぉ。”歯科助手時代に比べたら”まだ全然マシな手荒れだと思うけど…
(手全体がスゴイ事になってたもん(T_T))不便なんだー×

>寒いけど仕事がんばってね!
メルクちゃんこそ、ストレス溜めないように・上手に逃げるワザを習得してね???
大事にねぇっ!!!
Commented by cocoroske at 2007-01-18 00:39
★沙綵さま★
>チョコ本当に好きなのね♪σ(゜ー゜*)
ナゼか・みんなの中でも私=チョコ好きとインプットされているようで、
入院中はチョコが集まる集まる!そんな喰えねぇしぃ!!
う~ん、スゴイ量食べるワケでも、ヘンなこだわりがあるワケでも無いんだけどねー???
あ、チョコの匂いって、それだけでアロマ効果があるらしぃよ。今は種類があり過ぎてどれが本当に美味しいのかわかんなぁい!

>リップパックもしたら効果が早いわよ~♪
今!やってみましたょん♪(^o^)とぅるっとぅるっになってるかな!?
情報あんやとねぇ~♡
Commented by rockin' at 2007-01-18 08:04 x
morning.

>コンビニサイズ(大きい版)なの?
もちろんコンビニサイズ(大きい版)に決まってるじゃないですか。
愚問です。

>何で大きさが違うか知ってるぅ?
当然、知っています。
小さいとバーコードが印刷できないから。

>…ところで何歳???
当然、言えるわけないじゃないですか。
Commented by Lunes at 2007-01-18 18:45 x
でしょでしょ~!安いし、効き目はいいし!よかったー、共感してくれる人がいて(^_^)これで今年の冬は大丈夫ね☆
Commented by cocoroske at 2007-01-18 23:53
★rockin'さま★
>もちろんコンビニサイズ(大きい版)に決まってるじゃないですか。愚問です。
うん、”決まってる!”と思ったんだけどー(^^ゞいちお・聞いてみた*

>当然、知っています。
さすがっ!( ^ー゜)bだと思ったわぁ~!!

>当然、言えるわけないじゃないですか。
当然?んなコト言わせるわけないじゃないですか。追求は続く。。。
Commented by cocoroske at 2007-01-18 23:56
★Lunesさま★
だぁね、だぁね!!ホントに、今まで使ったリップクリーム代のなんとムダなコトか!!
1年中荒れ荒れの唇が、冬なのにガサガサしていないなんて♡
きなこチョコ第二弾を目指し、広めよっか♪(^.^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード