お呼ばれ(^^♪

今日の1番の楽しみ→「寝坊するぞっ!(>_<)」
とても、とっても!!中途半端~に終わり、
”不完全燃焼気分満載”で目覚めてしまいましたょ×××
(くそぅっ。。。(_"_ ))

その後・母とケンカ(超最悪ー!)
   ↓
またまたその後・引越しした友達んちへお出かけ~♪
毎月会うコトになっているメンバーで「お茶会」♪
(という名の「食べ会」…???)



引越ししたコのだんなっちも一緒に和やかな午後~♡(^^)
そのコがとってもガンバっておもてなし料理を用意してくれてて♪
(お腹空かして行ったもんねっ!!!)

ピザ(生地から!)、クッキー、ブラウニー、フルーツゼリー←全部手作りっ!!(☆∇☆)

…す、すごぉい…ぞ!?
主婦して、母して、仕事もしてて、親(夫婦それぞれの親。)も看ていて、
それでこのおもてなし料理全部手作りだょ!?
…おーい、スゴ過ぎますからー☆☆☆
てか、倒れるなよー???(引越しで充分疲れきってるだろぉ!?)
それに比べて私ったら何なんでしょぉぉぉぉ…???
穴があったら…(入れないょ、デカ過ぎてー×)

私たちも各々がプリンや飲み物を差し入れとして持っていったので
(おまけに空腹状態で行ったので)
それはそれは沢山食べてしまいましたさ***
コーヒーも何杯頂いたコトか!???
ふぅ…満腹・満腹っ!!!ε=(´◇`*)

何かねぇ、みんな遠慮してたのか?
それとも行く前に(私以外は)少しお腹に入れて来たからなのか?
ピザを1番喰ったのはそぅ・私でーす★( ̄■ ̄;

手作りで焼きたて…空腹…
んで!他のみんながあまり食べない…
    ↓
せっかく作ってくれたのに残すなんて出来るものですか!?
『もったいなぁぁぁぁ~~~いっっっ!!!\(>◇<)/』

…あ…バレてる???
”たくさん食べるコトへの自己弁護”だって…???(^_^;)
作ってくれたコも、私が1番空腹だと判っているから
「こころすけ!遠慮せんと食べてや!?(^^)」と笑顔~♪
えぇえぇ、遠慮なんてしないわっ!!いただきますとも~~~♪♪♪


       -ダイエット…それって一体何だっけ…?????( ̄- ̄)-


いやぁ、でも美味しかったんだぁ~♡
ごちそうさまでしたぁ(^◇^)
「また焼く時は呼んでや!」
「おー!了解やっ!!」
つくづく懲りない私なのであった。。。

そぉそぉ、私より食べたのが少なかったコが
「お腹いっぱい~!今日は晩御飯要らんねぇ!」とか言ってたけど…
私?さすがに9時頃までは空腹感無しだったけどぉ…
食べましたよ?食べましたが…何か!?(^_^メ)

さて。やっぱり休日はあっとゆー間に終わってゆく。。。

今日こそ12時前就寝を目指せるかなぁー???(×_×;)

    ではでは・今日も来て下さって本当にありがとぅです♡
      お休みだった方も、お仕事だった方も、
     明日からの1週間が平和で穏やかな日々となりますように。。。(^-^ )


           おやすみなさ~い☆彡ヾ(@^▽^@)ノ
[PR]

by cocoroske | 2007-01-21 22:52 | 友達(^_^) | Comments(14)

Commented by hitto at 2007-01-21 23:06 x
食欲の冬だもん!いいんだ♪いいんだ♪
それにしてもみんな手作りなんてすごすぎー!!!
持つべきものは友よね~。

こちらは予定もなく②連休が終わりました。今日はお天気が最高によくて、お日様の光に当たりながら昼寝しました。気持ちよい♪よい♪
久々に青空眺めて無心で雲の流れを見てました。
Commented by rockin' at 2007-01-22 00:09 x
evening.

寝坊するぞっ!(>_<)→不完全燃焼
お母様とのバトル

上記二つは残念なことですが、でもお友達と愉快な時間を過ごされたのですね。
美味しいものを食べて飲んで、最高です。
羨ましいです。

きっといい気分転換になったことと思います。

ピザ・・・大好きです。
Commented by miki.lucy at 2007-01-22 01:23 x
いいな〜いいな〜おいしそう!!!
いいお友達がたくさんいるなんて、大きな財産だよ〜!!!
この歳になると、仕事がらみか、親戚付き合いか、子供関係とかしか、友達がいなくなるもんね。。。大切にしてください!!!
今度は、私も、呼んでちょ♪
Commented by withoutyou-7409 at 2007-01-22 01:29
お友達との時間は至福の時ですよね。
楽しめた様で何よりです。

私も今日は母が来てくれて、お正月の残りもので冷凍してあったお餅を使いお雑煮を作ってもらいました。久しぶりに食事をしましたよ。(ここの所ずっと寝ていて食欲もなかったので…)

やっぱりきちんと食事をしないと元気も出ないですよね。
だから私は力が抜けた状態なのかな。

ピザが食べたくなってきちゃった!
Commented by 沙綵 at 2007-01-22 09:43 x
楽しそうな時間を過ごせたのね♪
遠慮なしなココロスケちゃん(* ̄m ̄)プッ
私も呼びなさいよ~~お腹すかせてたのに~~!!

お友達・・・遠慮してあまり食べなかったか、食べたらココロスケちゃんに目で殺される!と思ったんだと思うわ"a( ̄▽ ̄*)(笑)

Commented by メルク at 2007-01-22 10:07 x
昨日は寝れたかな?
何か楽しそうなパーティーだね。
主婦して母して仕事して親の面倒もみて全て手作りで…
すごいね、そのお友達。私が10人必要だわ(^_^;)
Commented by ひよこ at 2007-01-22 21:43 x
いいな~!! お茶会という名の食べ会!
いいな~、手作りピザ!!

偶然なんだけど、昨日、わたし達も食事会に招待されてたの~。
わたしは仕事だったから、旦那だけ行ったんだけどさ・・・(T-T)
タイカレーパーティだって。
行きたかったなぁ~
Commented by cocoroske at 2007-01-22 23:14
★hittoさま★
>食欲の冬だもん!いいんだ♪いいんだ♪
…図に乗るよ?調子に乗るよ?”私なんだから”…!!^^;

>お日様の光に当たりながら昼寝しました。気持ちよい♪よい♪
うわぁ~、いいなぁっっっ!!(>_<)

>久々に青空眺めて無心で雲の流れを見てました。
う”わ”ぁ”~~~!!いいなぁぁぁぁぁっっっ!!!(>_<)(>_<)(>_<)
Commented by cocoroske at 2007-01-22 23:17
★rockin'さま★
>ピザ・・・大好きです。
やぁだぁ~!頭脳明晰、文章力抜群のrockin'さんがまた日本語ちょっと間違っているゎっ?正しくは…
「ピザ”も”大好きです」じゃないですかっっっ!!( ̄- ̄)
Commented by cocoroske at 2007-01-22 23:19
★miki.lucyさま★
>今度は、私も、呼んでちょ♪
いやぁ、mikiさんがこの町に居た時にこうして(ブログを通してでも)知り合えてたら、毎日が「お風呂でオフ会」出来たねぇ!?
フシギ~~~(*_*)
Commented by cocoroske at 2007-01-22 23:25
★withoutyouさま★
>久しぶりに食事をしましたよ。
…えぇっ!?そんなに食べられなかったんだ。。。
うん…”こんな私”にも、そぅだった時があったもんなぁ…
お母さんが来てくれてよかったよぉ(>_<。)もぉ、うんと甘えて?ねっ!?

>やっぱりきちんと食事をしないと元気も出ないですよね。
そぉなんですっ!もぉ、ほんとに、ほんとに!そぉなんですよっ!

>ピザが食べたくなってきちゃった!
じゃあ、記事を書いたかいがあるよぅ!
”今・食べたいと思ったもの”、”今・コレなら食べられそう”なものでいいから!
思った時でいいから!お腹に入れようねっ!?元気の素だよ♡
(そうゆー私は食べ過ぎだから。。。(_"_ ))
Commented by cocoroske at 2007-01-22 23:32
★沙綵さま★
>遠慮なしなココロスケちゃん(* ̄m ̄)プッ
あら?沙綵ちゃん、”日本語が苦手”???
「心の込もったもてなしをきちんと受ける大和撫子」としか読めないハズよ?
(あ…しまった…”大和撫子”使っちゃったょ( ▽|||))

>私も呼びなさいよ~~お腹すかせてたのに~~!!
そぉね、鍋は無かった(あ、コタツも!)から無事に過ごせただろぉけど…

そぉそぉ、みんなの食べる量が私より少なかったのは、あれこれ食べてたからなんだぞぅ!
「お餅喰っちゃった^^;」だの、「マック食べちゃった」だの!
おもてなしをされると分かっていてそれってどーよ?でしょ!?
だ・か・ら♪私はお腹を空っぽにしてお邪魔したのだ(^^♪
手作り料理は「食べるのが礼儀」なのだ~♡←(いかなるツッコミも却下。)
Commented by cocoroske at 2007-01-22 23:38
★メルクさま★
>昨日は寝れたかな?
うぅ…ありがとぉ…。でもやっぱ不完全燃焼だったよぅ*(+ヘ+)

>すごいね、そのお友達。私が10人必要だわ(^_^;)
え~っ!?メルクちゃんの料理もめっちゃ美味しそうじゃぁないかぁっ!!
いつも「うわぁ、突撃してぇなぁ☆」と思って見てるもんっ!
ダーリンしあわせだよなぁ、って。
(あ、メルクちゃんと一緒にいるだけでしあわせなダーリンなんだよね♡)
そんなメルクちゃんで10人必要なら…私だったら1000人は要る!?( ̄■ ̄;
Commented by cocoroske at 2007-01-22 23:41
★ひよこさま★
>いいな~、手作りピザ!!
でしょ♪でしょぉ~♪(^◇^)でもね…トマトがダメなのでトマトだけ隣のコに横流し*

>タイカレーパーティだって。
うっわぁぁぁー!!(>_<)大好きぃ~!私も食べたいっ!!
甘いモノ大好きだけど、辛いものも大好きなのだ。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード