カラータイマーが…

で点滅ですぅ★(^^ゞ

今・昨日頂いたコメントにお返事を書きましたが、
もぅ目がちょろちょろで★(*_*;

おーい、ちっとも身体・慣れねぇぞぉ???
っつーか、どんどん疲れ溜まってきてるぞぉ???
(うーん。。。トシには勝てんのかぁ…???(_"_ ))

あ、でも今日も”ちゃぁんと!お昼にいっぱい食べちゃいました♪”から
その点は心配ご無用でございまする。。。え?心配してない?
そぉですよね、過食だよねぇ×
えぇえぇ、就業先の目の前にあるミスドの匂い(誘惑!に負けましたとも×

なので、疲れてはいても、間違っても「倒れる」なんてこたぁナイっす*

ではでは・お立ち寄り下さったみなさまにはこんな更新でスミマセンが、
歯磨きして寝ま~すっ!!!(>_<)
(明日はいつもより早い出勤なのだ★)

          おやすみなさ~い。。。o( _ _ )o...zzzzzZZ
[PR]

by cocoroske | 2007-01-22 23:42 | 体調 | Comments(12)

Commented by withoutyou-7409 at 2007-01-23 04:22
日々の重労働お疲れ様です。
疲れをためすぎるのはよくありませんが、私にはcocoroskeさんがとっても輝いて見えますよ!
それにひきかえ私の生活と来たら、へぼいの何のって…

早い出勤だそうですが、運転には気をつけて下さいね。
Commented by miki.lucy at 2007-01-23 06:22 x
おはようございます。
昨日は、ココログのメンテナンス中とかで、自分も締め出しくっていました。もし、こころすけさん、来てくれていたなら、ごめんなさいね。
で、こころすけさんとの夢見ちゃったよ。
よかったら、22日の記事にしてあるから、のぞいてみてね。
お仕事、ごくろうさま。私も頑張って、出勤してきます!!!
では、またね〜♪
Commented by 沙綵 at 2007-01-23 09:07 x
ミスドの匂いって本当に良い匂いなんだよね~~Oo。。( ̄¬ ̄*)
よく食べよく寝ること!!
これが健康への第一歩よ!!
食べるのはクリアしてるから(笑)あとはよく寝なさーーーーーい!!

そういえばオススメしてくれたチロルチョコ?コンビニで探したけど無かったわ・・・・。
Commented by ひよこ at 2007-01-23 21:19 x
大変そうだぁ~。
がんばれ! 体調崩すなよ!
疲れがたまっていく感じ、すごくわかる~!!
連勤の最終日なんてトイレに歩いていくのもだるいもん(--;。
歳なのか~^^;。

わたしは今日で今回の仕事終了。2週間ゆっくりできます^^。
ま、その後は4月中旬までノンストップで仕事だけどね~(--;。
お互い、がんばろうねぇ・・・
Commented by rockin' at 2007-01-23 23:56 x
evening.

>おーい、ちっとも身体・慣れねぇぞぉ???
 いや、確実に慣れてきていると思います。
 実感が湧かないかもしれませんが、慣れてきています。

 グラフを思い浮かべてください。
 縦軸に「慣れ」、横軸に「時間」をとります。

 この場合の慣れは右肩上がりの一直線の形(Y=aX)の形を取りません。
 タクシーの運賃の形を取ります。

 ある一定の時間が経過するまでグラフは横軸に伸びます。
 つまり慣れはそのまま。
 そして急に上に伸びます。
 その後またグラフは横軸に伸びます。

 これの繰り返しです。
 イメージ的には階段を想像して下さい。

 大丈夫、慣れてきています。
Commented by cocoroske at 2007-01-24 00:25
★withoutyouさま★
>日々の重労働お疲れ様です。
ありがとぉございます(T_T)でも、若いコたちにとってはそんなにキツクないんだそうな。。。余計にうるうる~~~*
あ、私は早番勤務なので重い荷物(商品)を持ち上げる頻度多し!だもんな*

>cocoroskeさんがとっても輝いて見えますよ!
とんでもないっすよぉ?へろへろのぐだぐだで、部屋も散らかりっぱなし!
”何とか行ってはいる”けれど、ほんとに酷いょぉ?
とてもじゃないけど見せられません。。。( ̄Д ̄;)
Commented by cocoroske at 2007-01-24 00:29
★miki.lucyさま★
>で、こころすけさんとの夢見ちゃったよ。
記事読んだよぉ~♪楽しぃっ!!!(≧▽≦)
現実になったら(会社を興す、じゃなくて、”会う”ね!)おもしろいだろぅねぇっっっ!!
あ!rockin'さんが費用出してくれるんだったゎ♡
”¥1,000”なんかじゃぁないわょ?”全額”よねぇ♪(^^)
Commented by cocoroske at 2007-01-24 00:32
★沙綵さま★
>ミスドの匂いって本当に良い匂いなんだよね~~Oo。。( ̄¬ ̄*)
…おまけにね…夕方になったら焼き鳥の匂いも漂ってくんの。。。う”ぅ”*

>食べるのはクリアしてるから(笑)あとはよく寝なさーーーーーい!!
ねぇねぇ、沙綵ちゃんって何時間寝てるのー?あ、仕事中じゃなくてだよ!

>そういえばオススメしてくれたチロルチョコ?コンビニで探したけど無かったわ・・・・。
んまっ!?期間限定って言ったでしょっ!来年まで会えないしっ!
オイシイのにもったいなぁ~い***(^_^.)
Commented by cocoroske at 2007-01-24 00:37
★ひよこさま★
>がんばれ! 体調崩すなよ!
うーん…不思議と崩してねぇんだなぁ*いや、ありがたいコトなんだけど、仕事してない時に高熱出したりしてたのに???

>わたしは今日で今回の仕事終了。2週間ゆっくりできます^^。
お・つ・か・れ~♪いっぱいいっぱい褒めてつかわすぞょ(^^♪

>ま、その後は4月中旬までノンストップで仕事だけどね~(--;。
…えぇ!?ノンストップって!?休み極小って意味!?
ひよこっちこそ「今のうちにいっぱい食べて」←(悪の誘い?いやいや・助言♡^^;)
ちゃあんと充電するんだよぉ!
Commented by cocoroske at 2007-01-24 00:40
★rockin'さま★
>実感が湧かないかもしれませんが、慣れてきています。
そぉなの?そぉなのぉ???(?_?)…今日店で”寝た”ぞ~!?

>グラフを思い浮かべてください。一直線の形(Y=aX)
…o( _ _ )o...zzzzzZZ

なんかね、ちゃんと慣れきらないうちに契約終了しそぉ。。。?
Commented by rockin' at 2007-01-24 14:52 x
Hi!

って言うか、

Y=aXで、寝るな!!!!!
Commented by cocoroske at 2007-01-24 23:11
★rockin'さま★
>Y=aXで、寝るな!!!!!
えーっと、他に寝た人・正直に手を挙げてぇーっ!?
お!?やっぱり沙綵ちゃんが挙げたゎ♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード