今日・初めて…

今の派遣先での仕事中に
「ものすっげぇ~睡魔!!」に襲われましたょ×( ̄■ ̄;



1ヶ月を経過したんだけどねー…
事務(座り)仕事と違って、常に身体を動かすってのと、
緊張も続いていたせいもあるのか、
「あんなにすっげぇ!睡魔」なんて来たコト無いのにぃ★
売変(売価変更)の為に山とあるアイテムの中から
対象商品を探さなければいけなかったんだけど、
マジ・いつもは”ド真剣!”(探すの大変!だし)で
目を皿のようにして探すのさ!
がっ。。。
今日は立ち仕事にも関わらず・倒れ込みそうな睡魔降臨ー!(>_<)
カンペキ・意識が遠のいたよぉ???( ▽|||)

もぅ、こうなったらムリに仕事を進めようととしても
「収穫逓減」以外の何ものでもなくなってます×
お客様からの死角に逃げ込み、しばし目をつむる。。。
(っつーても、多分ほんの一瞬。1分にも満たなかったぞ*)

事務職に就いていた頃は睡魔とは”マブダチ”だったけど、
今の職場では(あくびが出る事はあっても)あんなの初めてっ!
ちびっとだけ・緊張が緩んできたっつーコトでしょぉか。。。
緊張が緩んだのと疲労の蓄積が相まって、だわね?^_^;
       ↑
「夜更かしが過ぎるからじゃんっ!」というツッコミ、却下。( ̄- ̄)

、”少しは”慣れてきた証拠なのか!?☆
他のパートの若いコたちともすっかり打ち解けさせてもらってます♪
ホントにねぇ、個性は様々なんだけど、良いコたちばっか!!
直前に2週間だけお世話になったパート先のコも良いコだったし
(ちぃちゃん♪今もメールのやりとりをする仲良しです(^^))
1番不安&心配な”人間関係”のみにおいては、連続恵まれています♡
ま、契約終了後はまた求職活動をせねばいけませんが。。。

「おいっ!睡魔に泣かされたのにまた夜更かししてっ!」というツッコミ、やはり却下。
んふふ♪明日はお休みな~のだ~♪(^◇^)
病院行きたいんだよなぁ。。。市役所も行かなきゃなんだよなぁ。。。
でも寝倒したいょぅっ!!!(>_<。)
でもでもでも・明日を逃すとまた4連続勤務だ。。。
スペアの身体(用事担当専用の!)があったらどんなに助かるコトでしょぉか!?
…そんなん、みんなそぅ思ってるかぁ***

んじゃ・だらだらのつまんないヒトリゴトはこんくらいにすっかなっ!!^^;

         いやいや、今日も来てくれてあんやと~♪
   みなさまの温かい(おもしろい?ツッコみたい?)コメントが楽しみな毎日です♪

              ではまた明日。。。おやすみなさい☆m(__)m
[PR]

by cocoroske | 2007-01-23 23:29 | 雑記 | Comments(8)

Commented by withoutyou-7409 at 2007-01-24 00:26
お仕事1ヶ月経過されたんですね。すごい!

私も電話のオペレーターやりながら、ど〜しょもない睡魔に襲われた事が多々ありましたよ。電話が鳴ってるのに気づかなかったりとか(笑)
『電話取れよ〜!』って感じですよね。それでも真面目にインカムだけはつけているから笑える。。。

明日はお休みなんですね。
やる事があるみたいですが、十分な睡眠も取って下さいね(ってそれは私にも言える事ですが…)

おやすみなさいzzz
Commented by rockin' at 2007-01-24 08:27 x
morning.

寝ましたか。
疲労累積カード、二枚で「仕事中睡眠」ですね。

>スペアの身体(用事担当専用の!)があったらどんなに助かるコトでしょぉか!?
  助かりません。
  スペアが増えるとすることも増えます。
  残念ですが結果は同じ、若しくは今以上にハードでヘヴィーなお荷物を背負うことに
  なります。

こころすけ様、良く頑張ってお仕事をされています。
すごいもんです。
立派ですよ。
私は本当にそう思います。
自分にご褒美を与えましょう。

休日、楽しんでください♪
パーっと行こう、パーット!!



Commented by 沙綵 at 2007-01-24 10:25 x
あらあら~眠いの?
夜更かししているから・・・って、あ。言っちゃダメなのね(* ̄m ̄)プッ

何処に行っても人間関係が良好に保たれるのはココロスケちゃんの人柄のおかげかしら♪♪
立っている最中にうたた寝して壁に頭ぶつけないようにね"a( ̄▽ ̄*)
Commented by ひよこ at 2007-01-24 20:17 x
おおお~、もう1ヶ月経過?? なんか早い!
人のことは早く感じるのかな~??
ともあれ、がんばったねぇ。 

人間関係がいいのが一番だよね~(切実)
わたしも、来月からノンストップで春まで仕事だけど
次の仕事は人間関係が円満なので気が楽☆
っていうか、今回の仕事が運悪かったんだけどね~(--;。
Commented by cocoroske at 2007-01-25 01:02
★withoutyouさま★
>お仕事1ヶ月経過されたんですね。すごい!
ありがとぉ…っつってもね、何度か書いているけど、「派遣だからこそ」の義務感とゆーか*
それ以上に「母からのイヤミ回避」ですゎ×
「嫌になって辞めた」なんてもぅ言えないぃ(/_;)何言われまくるか*
「契約が切れた」と堂々と言えるまでは耐え忍びます。。。う”ぅ”~(>_<。)

>十分な睡眠も取って下さいね
くぅーーー×夜中でーす(×_×;)
Commented by cocoroske at 2007-01-25 01:04
★rockin'さま★
>こころすけ様、良く頑張ってお仕事をされています。
そぉなんですか?ただ…これしか道が無い、だけなのだーーー(T△T)

>休日、楽しんでください♪
そぅ、せっかくの休日だったんだけど。。。泣いちったしぃ。。。(/_;)
明日からはまた4勤です(_"_ )
Commented by cocoroske at 2007-01-25 01:09
★沙綵さま★
>あ。言っちゃダメなのね(* ̄m ̄)プッ
ふっ。ちゃんとわかってるから*「ダメよ」とか、「却下」が通用しないのが1人居るよなぁ、
なコトくらいはねっ( ̄- ̄)

>何処に行っても人間関係が良好に保たれるのはココロスケちゃんの人柄のおかげかしら♪
えぇっ!?沙綵ちゃんが褒めWord使ってるぞっ!?\(◎o◎)/!
い、いえす!って、何で緊張するんだ!?私っ!!

>立っている最中にうたた寝して壁に頭ぶつけないようにね"a( ̄▽ ̄*)
ねぇ?脚立から落ちるコトが無いように祈っててよ★

Commented by cocoroske at 2007-01-25 01:12
★ひよこさま★
>人間関係がいいのが一番だよね~(切実)
そぉだよねぇっ!(>_<)新しいトコ行くたびに心臓ばくばくだよね!?

>次の仕事は人間関係が円満なので気が楽☆
おぉ、それはヨカッタね♪もぅビッチは居ないのね(^◇^)
ひよこパワー全開で働けるねっ!
私ゃ、今日・疲労回復を切に願ってビタミン剤を購入してみました*
効くといいなぁぁぁぁ☆←切実っ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード