お礼。m(__)m

昨日の記事では。。。
泣き言を吐いてしもーて…お見苦しいものをさらけ出しました(_"_ )
(慣れらてる!?)



…にも関わらず、コメント下さった方々、感謝の一言です。
(何も知らずに来ちゃって読んじゃった方々、ごめんです★)

先生に対して「頭来た!」or「ムカつく!」等の感情は無いのです。
(確か、書いてなかったよね!???( ̄Д ̄;) )
「表現し難い落ちてゆく感じ」が迫り、胸が詰まっただけ。。。
医師の仕事がどれだけ大変なものかは素人には計り知れないだろうし…
自分の言葉で”落ちたり”、”泣いたり”するなんて分かってたら
最初から言わないはず…
という事は、私があんな(昨日みたいな)感情に襲われたなんて
思いも寄らない事だろうから…*

私が弱かっただけなのかな。
私の”感じ方”が偏っていたのかな。
(けれど、溢れる涙を止められなかったのも事実だっただけで…。)

あんな風に・軽い口調で言われるほど、
私はもぅ大丈夫だと思われていたのかもしれない*
”良い方に考えれば”…ね?(←すんません、でもムリでした★)

意思の疎通とはかくも難しいものです。

私も・自分で気付かないうちに自分の発した言葉で
誰かを深く傷付けてしまいませんように、と心したいと思います。
      ↑
これを”誰かさん”が読んだら(絶対に読まないけど!!)
「傷付いとるわっ!!」と叫ばれそうだなー…(-_\)
…お互い様やから…っ!!!!(>_<。)
      ↑
うぇ~ん!やっぱ未熟やぁ(T△T)
1人・ハムラビ法典しちゃってどぉすんのぉ!!

              『立ち向かう 人の心は鏡なり』


頂いたコメントへお返事させてもらって寝ます☆

        今日も来て下さったみなさま、本当にありがとうございました。
          明日こそ楽しい記事をお届け出来ますように。。。
              (”お笑い”は無理だけど*)


                 ではでは おやすみなさい☆彡
[PR]

by cocoroske | 2007-01-25 23:56 | 心の声