(泣。)→お礼。→反省(猛省×)…。(_"_ )

えーっと…「ごめんなさい」から入ります。
私の文章力、表現力が拙いばかりに誤解を生み、
嫌な思いをさせてしまったやもしれません。。。
申し訳ありませんでした***(色んな意味で…。)



みんな、”私の心に寄り添ってくれた”のに、
「そぅじゃないんだぁ…*」とか言ってもワケ判んないよね!?
特に沙綵ちゃん・素早い対応、本当にありがとう。。。
理解してもらえてすっごい・すっごい!!感謝&陳謝だぁょ(T_T)

活字とは、書き手と読み手の温度差はどうしようもないものなのだろうけど、
(善意であっても、という意味で。)
それ以前に・まじで私は”長いくせにまとまりが無い”とよく言われるし×
本当に頭の良い人って、
「伝えたい事を判り易く・でも短く簡潔に書ける」んだよね…
(はい、知人にも居ます、それをすごく判らせてくれる人。)
私は”それ”が出来ないからだらだら長くなるんだ*(×_×;)
んで、長くしたからって伝えられるものでもナイし***
(力不足の何ものでもないっつーか…×)

「ころちゃんの話したコト、私が話したら半分以下の時間で充分!」
ってよく言われたなぁ。。。(>_<。)

先生は”私がそんなコトで凹むとは思ってもいなかった”から言っただけ
 (というより、言って”くれた”のかな……。)
イライラしていたらお互い痛みも増すばかりだから打開策として話した…のかも???
でも私のキャパは狭くて対応出来なかった…
結果・繰り返しになるけれど、
 ”頭にきた!”のではなく”悲しくなってしまった”だけなのです。

      ↓
これだけの事だったのにね。。。
”悲しかったからそう思った事を書いてしまった”という。。。

心がどんな反応をしちゃうか?なんてその場面に遭遇して初めて判るもので。。。

”私の事しか知らない”みなさんは本当に私の心に寄り添って下さっただけです。
”私の立場になってくれて”心配、励ましを下さった訳で、とてもありがたかったです。
でも、きっと・先生の事をよぉく知っている方が見れば
「先生の事何にも分かっていないのはあなたでしょ?失礼なんじゃないの?」
と思われても当然ではないかと思いました。

自分以外の人様全員に 自分の考え方、価値観を理解してもらうのは
100%不可能!なのに、どうしてこぅも「気にしぃ」なんでしょうね×
(あ、”自己を確立”していないから???)

でも、”活字の影響力”というものを学ばせてもらいました。
文字通り・…「ありがとう と ごめんなさい。」です。
色々気付かせて頂きました。
みなさまのお陰です。

今日は何か楽しいコト書けたらいいな、と思っていましたが、
しつこいようだけど*もぅ1回書かせてもらっちゃいました。
(どっちにしても、今日は”楽しいコト”が無かったのだ★(・・;))

強くなりたいっすねぇ…(←切実*
ちょっと泣いちゃったくらいで人様を振り回さずにいられるように…(#-_-メ)
ではでは、本日はこれにて。。。

      今日も来て下さったみなさま、本当にありがとうです。<(_ _)>
          明日も笑顔でいられる時間のある日でありますように。
          出会う人々に笑顔で接しられる自分でありますように。


               おやすみなさい・良い夢を。。。☆彡
[PR]

by cocoroske | 2007-01-26 23:45 | 心の声