(泣。)→お礼。→反省(猛省×)…。(_"_ )

えーっと…「ごめんなさい」から入ります。
私の文章力、表現力が拙いばかりに誤解を生み、
嫌な思いをさせてしまったやもしれません。。。
申し訳ありませんでした***(色んな意味で…。)



みんな、”私の心に寄り添ってくれた”のに、
「そぅじゃないんだぁ…*」とか言ってもワケ判んないよね!?
特に沙綵ちゃん・素早い対応、本当にありがとう。。。
理解してもらえてすっごい・すっごい!!感謝&陳謝だぁょ(T_T)

活字とは、書き手と読み手の温度差はどうしようもないものなのだろうけど、
(善意であっても、という意味で。)
それ以前に・まじで私は”長いくせにまとまりが無い”とよく言われるし×
本当に頭の良い人って、
「伝えたい事を判り易く・でも短く簡潔に書ける」んだよね…
(はい、知人にも居ます、それをすごく判らせてくれる人。)
私は”それ”が出来ないからだらだら長くなるんだ*(×_×;)
んで、長くしたからって伝えられるものでもナイし***
(力不足の何ものでもないっつーか…×)

「ころちゃんの話したコト、私が話したら半分以下の時間で充分!」
ってよく言われたなぁ。。。(>_<。)

先生は”私がそんなコトで凹むとは思ってもいなかった”から言っただけ
 (というより、言って”くれた”のかな……。)
イライラしていたらお互い痛みも増すばかりだから打開策として話した…のかも???
でも私のキャパは狭くて対応出来なかった…
結果・繰り返しになるけれど、
 ”頭にきた!”のではなく”悲しくなってしまった”だけなのです。

      ↓
これだけの事だったのにね。。。
”悲しかったからそう思った事を書いてしまった”という。。。

心がどんな反応をしちゃうか?なんてその場面に遭遇して初めて判るもので。。。

”私の事しか知らない”みなさんは本当に私の心に寄り添って下さっただけです。
”私の立場になってくれて”心配、励ましを下さった訳で、とてもありがたかったです。
でも、きっと・先生の事をよぉく知っている方が見れば
「先生の事何にも分かっていないのはあなたでしょ?失礼なんじゃないの?」
と思われても当然ではないかと思いました。

自分以外の人様全員に 自分の考え方、価値観を理解してもらうのは
100%不可能!なのに、どうしてこぅも「気にしぃ」なんでしょうね×
(あ、”自己を確立”していないから???)

でも、”活字の影響力”というものを学ばせてもらいました。
文字通り・…「ありがとう と ごめんなさい。」です。
色々気付かせて頂きました。
みなさまのお陰です。

今日は何か楽しいコト書けたらいいな、と思っていましたが、
しつこいようだけど*もぅ1回書かせてもらっちゃいました。
(どっちにしても、今日は”楽しいコト”が無かったのだ★(・・;))

強くなりたいっすねぇ…(←切実*
ちょっと泣いちゃったくらいで人様を振り回さずにいられるように…(#-_-メ)
ではでは、本日はこれにて。。。

      今日も来て下さったみなさま、本当にありがとうです。<(_ _)>
          明日も笑顔でいられる時間のある日でありますように。
          出会う人々に笑顔で接しられる自分でありますように。


               おやすみなさい・良い夢を。。。☆彡
[PR]

by cocoroske | 2007-01-26 23:45 | 心の声 | Comments(11)

Commented by miki.lucy at 2007-01-27 00:47 x
大丈夫だよ〜!!!そんなに気にしなくていいのに!!!
反省なんてしなくていいのに!!!
もっと、鈍感でいいんじゃない???
・・・う〜ん。私も、いろんな意味でタフになりたい!!!
Commented by cocoroske at 2007-01-27 01:02
★miki.lucyさま★
起きてるなぁ!?

>反省なんてしなくていいのに!!!
「クィーン・オブ・小心者」ですもの***( ▽|||)

>・・・う〜ん。私も、いろんな意味でタフになりたい!!!
居るよね、”いろんな意味でタフ”な人、って***ほんと、タフ切望っ!
あーぁ×身体がタフじゃねぇくせに起きている私って…(明日仕事×)
寝るよ、寝るね?寝ます…
Commented by rockin' at 2007-01-27 08:23 x
morning.

>えーっと…「ごめんなさい」から入ります。
>・・・嫌な思いをさせてしまったやもしれません。。。

  こころすけ様、
  そんなことはありません。
  悲しかったからそのことを書く。
  普通です。 

>”悲しかったからそう思った事を書いてしまった”という。。。
  悲しい時はそのことを書いて下さい。
  そうして下さい。
Commented by keisyan at 2007-01-27 08:50
ココロちゃん、私はセンセのことはよーーく知ってますし、ココロちゃんの心情もある程度は理解しているつもりです。
ある出来事があって、色々な感情が沸き起こるのを誰も止めることはできません(たとえ本人でも)が、その湧き上がった感情を上手に処理することができれば、もっと楽に生きることができるような気がします。
私の 「痛みを手放そう」 の 「一人小芝居」 って読んだことはありますか?認知療法の一つなんですが・・・
Commented at 2007-01-27 09:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-01-27 09:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by withoutyou-7409 at 2007-01-27 18:32
大丈夫!気にしない!気にしない!
私も戯言いっぱい綴っているし、そんな戯言にたくさんのコメント頂いているし、みんな同じ痛みを味わって来ている方々だから、きっとこころすけさんの気持ちも、先生の事も理解していると思います。

私はコールセンターのオペレーターをやっているので、いくらこちらが「こうだ!」と言ってもお客様が「いや、違う、それはこっちだ!」と言われてしまえば、お客様の立場に立たないといけない事を日々学んできました。
言葉は言った本人より、聞いた本人がどう取るかになっちゃうから難しい部分もあるんだよね。
でも私はこころすけさんの記事大好きですよ!
素直に率直に表現されている部分がとても共感出来ます。
これからも何でも綴って下さいね。
Commented by cocoroske at 2007-01-29 01:11
★rockin'さま★
この前のコメントも含め・お返事遅くなっちゃいました!(>_<)ごめんなさい*

>普通です。
>そうして下さい。
ありがとう、という言葉しか見つかりません★
(ボキャブラリーの問題じゃないよね!?)
本当にいつもありがとうございます。。。(>_<。)
Commented by cocoroske at 2007-01-29 01:16
★keisyanさま★
コメントありがとうございます。

>私はセンセのことはよーーく知ってます
はい、それはよーーく知ってます。。。(*_*;

読ませて頂きますね。。。
Commented by cocoroske at 2007-01-29 01:24
★鍵コメ①②さま★
力作コメントっ!!わぁん、ありがとねぇ。。。
すごいよ…「緻密な理解」だ。。。
単なる”感情論”なんかじゃなく、単なる”甘やかし”でもなく、ちゃんと冷静で、でも温かいよ。。。うん、温かい。。。
すっごいすっごい、いっぱいいっぱい・ありがとぅね(>_<。)
大好きです♡←え?コレは要らないって???
Commented by cocoroske at 2007-01-29 01:37
★withoutyouさま★
>大丈夫!
ありがとぅ。(T_T)

>気にしない!気にしない!
へへ…そんな性格に、私はなりたい*(重要課題★)

お客様相手は、とにかく・お客様の言う事が(どんな事でも)正しいと思え、の世界ですもんね。私も以前に接客した時に叩き込まれました。いっぱい泣かされたし。。。(←お客に*)

>素直に率直に表現されている部分がとても共感出来ます。
 これからも何でも綴って下さいね。
ありがとぅ。m(__)m
”それ”が見ていて嫌に思う人、不快に思う人も絶対居るんでしょうが、それこそ・気にするのはアホですよね。
価値観も感じ方も考え方もみんな違うんですもんね…。
ココに来て下さる”奇特な”←(褒めてる!)方々には感謝×100です。

>これからも何でも綴って下さいね。
えーっと…図に乗ってしまったらちゃんと訂正かけて下さいねっ?(?_?)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード