「アバウトな」決心。。。

毎度思うんだけどぉ…
休みって、ほっんとぉ~…に!終わっちゃうのが早いよねぇ×( ̄A ̄;;)
それも、連休だったのに×
(そして・内容薄っっっ×××(T△T))



誰と会うワケでも無く・病院へ行くでも無く・散歩すらせず…
外出と言えば毎日恒例の温泉へGO!(^o^)/だけっすよ…
あぁ・勿体無ぇっ!!(>_<)
誰か私をおんもへ連れ出してぇぇぇ~~~!!

…なぁんてさ、本当は今日の休みって、
お出かけのお誘いがあったから希望した休みだったのを
「お出かけ無理ぃ(><。)。。ゴメンねぇー★」
…とキャンセルしちゃったんだけどねー×
うぅぅ…矛盾してるんすけどっ×
遠出だったもので…マジに無理でした*

普段は仕事し、休みはリフレッシュのためにも
有効に楽しみたいなぁ。。。
ってゆーのが理想なんですけどねぇ*
あ、なんか、科学的(?)にも、疲れてたりストレスある時こそ
動いた方が良いって事を聞いた記憶がありますが…
分かっちゃいるけど動けねぇ~♪(^^ゞ
”収入を得る為の仕事”だけれど…む、虚しい…(_"_ )
(もちろん・真性ぷ~たろーも虚しかったけれど×)

そうそう…その、”真性ぷ~たろー”に再び戻るか、
派遣の契約更新を受けるか否か!?を己に問うていたこの数日ですが…
(理由はコチラ→「迷いごと。」
今日は自分から派遣会社に電話をかけて正直に胸のうちを話しました。
営業の”困った君”ではなく、コーディネーターの方にお話したかったので。
(とても話の通じる方なのです。職業柄、それが当たり前!なのでしょうが。)
仕事内容的には慣れてきた(部分もある)し、人間関係的にも問題無いけれど
体力的には本当にまじでタイトロープな状態である事、
人は減る一方でプレッシャーが超!大きいという事、等などを……。
(せめて1ヶ月更新であれば、という事も。)
しかし次のあて等は全く無い*ので、すっぱり辞める(契約更新しない)となると
ほんとに”真性ぷ~たろー”に逆戻りになる不安もあって…
コーディネーターの方はとても良くわかって下さって、
「僕も以前に接客業をしていたので色々とわかるんですよ。
 でも、こころすけさんが”とにかく嫌で!”というのでなければ
 無職状態に戻られるよりは更新されてみてもよいのかもしれませんよ。
 どうしても体力的に辛いようであればその時にまた遠慮無く仰って下さい。
 自分を騙して無理して続けても今度は心が参ってしまいますから…。

と言ってくれました。
就業中に過労で倒れた方もいたそうで、そこまでしないで下さいね、とも。

うん…本当に今の状態では半月先も予想出来ないので困るんです。
”どんどん(体力的にも)慣れていく”のか、
”どんどん疲労&痛みが蓄積する一方”なのかが全く★
休みの毎回が”へろへろでぐだぐだ”のせいでトドでいるか、
”キライな運転をし、病院へ行って治療費がかかる”かのどちらかでは
まじで心が(再び)参ってしまいそうでもあり★
いえ…「不幸の予測」なんてしてはいけないっ!!!んだけどね(>_<)

けれど、本当に・タイトル通りの「アバウトな」決心で申し訳ないけれど
一応・更新をお受けしてみる事に致しました。。。
っても、いまだに不安なんですょ(T_T)
でも、どっちに転んでも不安には変わりは無いですし…*
っんとに、もっと”良い意味で気楽に”考えちゃえばいいんだけどなー*

「本当に続けるつもりで更新されても
 予想外の引越しでリタイアしちゃった方もいますから、
 責任感の強さゆえに悩み過ぎないで下さいね?
 真面目に捉えて頂いているのは本当に助かりますけど!」

とも言ってたっけー*( ▽|||)

とりあえず!決めたからには頑張んないとなぁ。。。
「どうしても、どうしても無理な局面に行っちゃう前にちゃんと言って下さいよ!
サポートさせてもらいますから!」

とも言われたけれど、どこからが”どうしても無理”なんだろぅ???
あー・わかんねぇーーーー!!!

と、考えてもしゃあないっつーのっ(-"-)
そうょ、明日からもQPコー×ゴー×ドⅰを飲んで仕事行くわっ!
何なんだ、不安⇔言い聞かせの繰り返しじゃぁねぇかっ!くぅーーー×
いや、みんなそうなんだよね!?そうだよね???

不毛なヒトリゴトはお終いにして寝ましょうか***

       いやぁ…今日も最後までお付き合い下さいまして、
      ほんとに・本当にありがとうございましたっ!!(><。)。。

       2日間だらけきったこころすけ・明日の朝が心配ですが
       みなさまと共に頑張って参りまする★


               オヤスミナサイ☆彡(´∀`)
[PR]

by cocoroske | 2007-01-30 23:31 | 心の声