やはりの「寝て曜日」★

昨夜は(いつも通り)夜更かしかました*
…ので、当然と言えば当然ながら寝まくりの午前中ー。
でもねー…



”痛み”のせいで、熟睡は出来ないのであった*
”質の悪~いだらだら寝”に終始。
あ~あ×
今日もこれで休日終わりかょぉ(>_<。)
荒むなぁ。。。

『健全な精神は健全な肉体に宿る』

まーさーにー……(_"_ )

楽しみたいよぅっ!!けど動けねぇーーー×
動けねぇ~っっっ!!けど楽しみてぇーーー×


…とゆー葛藤に本日も完全敗北した1日であった( ̄■ ̄;

えー…こぉんなコトしか書けない今日でありました。。。
だったら更新無しで…の方がマシじゃんっ!?
とも思いつつ・今日も本音を吐きまくり~★
(何気にちょっとやばい。。。(T_T))


ではでは本日はこれでね……☆


      今日も来て下さって・お付き合い下さって
         本当にありがとぅ。。。m(__)m


  ☆゜'・:*:。*:、。★おやすみなさい★。、:*:。.:*:・'゜☆
[PR]

by cocoroske | 2007-02-02 23:01 | 雑記 | Comments(8)

Commented by rockiN' at 2007-02-02 23:15 x
evening.

取り合えず荒まないで下さい。

楽しむVS動けない

この戦いにピリオド打つためにぃ
荒療治はどうでしょうか?

取り合えず、外に出る!
動けなくなったら、そこで寝る。
って、これじゃ行き倒れでしょうね。

ホテルでは眠れないんでしたっけ?
もし眠れるのであれば、動けなくなる寸前でチェックイン。
そのままお泊り。

これって、意外と刺激があってプチアドベンチャーなんですが・・・
でもこれじゃ、痛みが増して疲労が蓄積されるだけかも。

何が言いたいかというと、取り合えず外に出ては?
ってことなんです。
取り合えず。

役に立たないアドバイスでした。
えらい、すんまへんことどす。
Commented by cocoroske at 2007-02-02 23:37
★rockin'さま★
荒んじゃいました。。。
痛みと戦いつつも・世の中には荒む間も無く、寝る間も無く、頑張るしかない人もたっくさんいるのに贅沢なんですけどね。

>取り合えず、外に出る!
うん、”外に出るまでが”戦いなんですよぉ…己との!
で、負ける×楽な方にずるずる流される。
ま、この場合は疲れに負ける→犠牲になるのは”自分の楽しみ”なので誰にも迷惑をかけていないのが唯一の救いですが。。。

>役に立たないアドバイスでした。
えらい、すんまへんことどす。
とんでもごじゃりませぬーーー!!!(>_<)
つまらぬ戯言に付き合って下さるにとどまらず、アドバイスをして下さろうとの気持ち!
充分感謝に値する尊い思いですよぅ!!
ありがとぅござりまするるるーーー!!m(__)m
Commented by miki.lucy at 2007-02-02 23:46 x
おひさ〜!!!
私も、相変わらずだよ〜!!!
風邪は治ったけど、仕事がてんこ盛りさっ!!!
休みの日なんだから、休んでいたらいいじゃん♪誰にも迷惑かけないんだからさっ♪
彼氏でもできたら、どんなに仕事でヘロヘロでも、時間がなくても、会いに出かけるにきまってるんだから、焦ることないさ!!!大丈夫よん(ハート)
↑なんか、私、壊れてる???
Commented by withoutyou-7409 at 2007-02-03 08:02
痛みと格闘しながらの睡眠はつらいですね。
寝た気がしませんよね。。。
私も相変わらず、イライラ続き=衝動買いに走る今日この頃。
会社休職して給料もでないのに、買いまくって支払いど〜するのさ?!
まあ何とかなるべ(ならん?!)
今日は病院へ行って来ます。
Commented by ひよこ at 2007-02-03 21:10 x
わたしはすぐ寝るし、眠りも深いので気持ちをわかってあげられないんだよぅ。
でも、なんか大変そうだ~(T-T)
それで今日は仕事だったんだね。
心配だよ。

今日、近所のスーパーでバレンタイン用の巨大なチロルチョコ発見。
210円だって。
あれ食べて、元気出して!! ←なぐさめベタ(--;
Commented by cocoroske at 2007-02-04 00:08
★miki.lucyさま★
おひさ~♪(^o^)

>風邪は治ったけど、仕事がてんこ盛りさっ!!!
…仕事がてんこ盛り、はあちゃー★だけど、風邪が治って何より♡

>彼氏でもできたら…
いつ!?ねぇ、それっていつっ!???
…私も壊れてるゃ( ̄■ ̄;
Commented by cocoroske at 2007-02-04 00:11
★withoutyouさま★
うん。。。爆睡!したいねぇ(・_・;)
(だらだら寝も結構疲れるもんねー***)
私は衝動買いに走る”元手”が無いので走りたくとも走れませんが。。。
躊躇無く買い物してみたいなぁ~( ̄- ̄)(遠い目。。。)
病院行かれたのですね!良かったぁ( ^ー゜)b

Commented by cocoroske at 2007-02-04 00:15
★ひよこさま★
>わたしはすぐ寝るし、眠りも深いので気持ちをわかってあげられないんだよぅ。
きゃぁ!そんなもん、わかんない方がいいってっ!!
質の良い睡眠をたくさん得て”神様”(←注:お笑いの…)をいつでもお迎えしておかないとっ!!!^^;

>今日、近所のスーパーでバレンタイン用の巨大なチロルチョコ発見。
え”ー、え”ー、え”ぇ”~~~!?
バレンタインは無関係だけど・巨大チロルチョコは見たいわっ!!(>_<)
会いたいわぁぁぁ!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード