げっ★今日ももうこんな時間( ̄■ ̄;

やっぱ私ってのろま!?( ̄Д ̄;)



帰宅して・ご飯食べて・食後のコーヒー飲んで
(…えーっと…お菓子もちょっと食べる…*(_"_ ))
お風呂へ行って・髪をブローしたら…
あっとゆー間に軽く10:30は過ぎてしまうだぁよぉ!!!
んで自分の部屋へ上がり、PCの電源を入れ。。。

あかん★

ほんとぉーにあっとゆー間でっ***
キビキビと動ける人間になりたい…が、今更ねぇ!?

だはは*自分のブログUPする前にrockin'さんトコ行っちゃったし、
ニュースも見たりしちゃうし^^;

と、言い訳オンパレードに終始して本日は終了っと★( ̄- ̄)
(おいおい。。。×××)

外は雨・雷が凄いなぁ。。。
明日の朝・雪なんて降っていませんようにぃっ(>_<)

   それでは・週末も来て下さったあなたさま♪ありがとぅです♡
     良い休日をお過ごし下さいm(__)m
      (私は仕事*同じく仕事の方、共にがんばろぉ(^-^ ))

                
             おやすみなさいませ☆彡
[PR]

by cocoroske | 2007-02-03 23:44 | 雑記 | Comments(6)

Commented by withoutyou-7409 at 2007-02-04 06:38
私も働いて来た時は、家に帰ってご飯を食べてお風呂に入ったりしていると、あっという間に23時頃になっちゃいましたよ。
朝も時間との戦争ですが、夜も時間の経つのは早いですよね。

雷がすごいの?!
雪が降らないといいですね。
Commented by rockin' at 2007-02-04 08:39 x
morning.

>やっぱ私ってのろま!?( ̄Д ̄;)
  違うと思います。
  「帰宅して・ご飯食べて・・・」
  当然11時前になるでしょう。
  のろまではありません。

>あかん★
  あかんことありません。
Commented by ひよこ at 2007-02-04 22:36 x
わたしもそんなペースだよ。
あ、決して手際がいいわけではないわたしがそんな事言っても
何のなぐさめにもならないかぁぁ^^;。
Commented by cocoroske at 2007-02-05 00:07
★withoutyouさま★
ほんとぉに・時間って待ってくんないよぉ(×_×;)
”時間をコントロール”したいのに、”時間に追われて”ばかりさぁー☆
雪は降りませんでした♪すっごい晴天だけど、放射冷却現象???
超冷えていますー★(T_T)
Commented by cocoroske at 2007-02-05 00:11
★rockin'さま★
>のろまではありません。
おぉ、そうですかっ!?ま、時間のやりくりが下手なのは否めませんが、
仕事でテンパるとプライベートはぐだぐだですね(^_^;)
え!?私だけか!???

>あかんことありません。
”もっとしたいコトがあるのに出来ねぇっ!”という意味であきまへんわ~*
本読みたいのに読めないとか…*で、今日も寝ちゃう★
Commented by cocoroske at 2007-02-05 00:14
★ひよこさま★
>わたしもそんなペースだよ。
そぉ?そぉぉぉ!???(≧▽≦)
(…ほぉら、仲間みぃっけ♪的に図に乗るぞぉ~!?(^^ゞ)

>何のなぐさめにもならないかぁぁ^^;。
でへへ*なったなった!なっちゃったぁ~♪
(…ほぉら。。。(* ̄◇ ̄*))
名前
URL
画像認証
削除用パスワード