ヒデおめでとぉ★(;O;)

あ*↑中田ヒデではありませーん☆(^_^;)



「あいのり」のヒデね***

今日も疲れちゃってるし(←いつも×慢性。)
UPしないでサボっちゃおっかな~!?とTVをつけたらば。。。
おぉ、あいのりなんて久々に観たぞ。
おぉ!?ヒデじゃん!!
(TVを観ない方、ワケ分からんでしょぉがすんまそん^^;)
もぅずっと前に旅を終えたヒデくんですょ。
え!?かよに2年の時を経て告白ってか!?(゜o゜")
(TVを観ない方、重ねてすんまそん★( ▽|||))
すっごぉ~い!!

……結果、告白成功♡
うぅっ!!2人の思いが通じ合った瞬間、ナゼだか!
私まで泣いてしまったよぅっ!!!(>_<。)
今はあんまり観なくなった「あいのり」、
ヒデが旅をしている頃は毎週観ていて。。。
すごぉ~く応援していたので思い入れも大きかったんだぁ。
(で、ヒデが旅を終えた頃から観なくなっちゃったぃ×^^;)

人間って、こんなにどんどん成長するんだぁ…
って見せてもらった男の子、って思ってた。
でもオンタイムでは告白する勇気が出なくてずっと後悔していたコ。

うわぁ!こんなに時を経て成就するなんてー(/_;)
よかったよぅ!!よかったねぇっ!!(><。)。。
…と、TV番組、それも・人(他人)の色恋沙汰を観て泣いてしまったおバカです

しかし!!ほんの数分前まで緊張の告白タイムだったクセに!
成就した途端のラブラブな会話ったらっ!!

「恋人ってこと?」
「恋人?」
「彼女?彼氏?」
「彼女?彼氏?」
♡♡♡♡♡

……おーーーい!!
まぁさ、(感動して)一緒に泣いたケドさっ!?
いきなりイチャイチャモードかいっ!?


……いいなぁっ!!!(←それかいっ***)

と、あらまぁ*今日もおバカ記事だコト!?( ̄■ ̄;
(あ、TV観ない方多いっすよね*あの……
 コメント入れて頂かなくても大丈夫っす*はい*ホント、すんまそん(^^ゞ)

明日はお休みでーす( ̄- ̄)
でも私にはデートという文字が要らないのでぇ、
またダルダルメシアンに変身すると思いまーす☆

      今日も来て下さったみなさま、
      一段とつまんない記事(ヒトリゴト)にお付き合い頂き
      ホントにホントにありがとぉ☆☆☆^^;
            (ゴメンね、か!?????)


        ではではおやすみなさいませ☆彡m(__)m
[PR]

by cocoroske | 2007-02-05 23:43 | テレビっ子 | Comments(6)

Commented by ひよこ at 2007-02-06 00:51 x
み、観忘れたぁぁ~
最近、おもしろくないから、わたしもずっと「あいのり」観てなかったんだけど、ちょっと前までは唯一観ていたテレビ番組だったのだ。
ヒデ、よかったね~。
あやにいろいろがんばってる時は、なんだか痛すぎていてられなかったけど
あの不器用さが応援したくなったものだよ。

よかったよかった^^。
じゃ、そういうことで、おやすみぃ。
Commented by rockin' at 2007-02-06 08:29 x
morning.

「あいのり」!
それ、チラッと見たことあります。
嫁さんと子供が見ていたもんで。
若い男女が「相乗り」してカップルになっていく過程を追い続ける番組ですよね。

ヒデさんは知りませんが、どうやら上手く行ったそうですね。

>私まで泣いてしまったよぅっ!!!(>_<。)
  おお、泣いちゃいましたか。
  でも、思いが通じ合う瞬間はいくつになってもサイコーです。
  
ああああ、私も味わいたいゼ(はーとまーく)

オッサンでもそう思うゾ!!
Commented by cocoroske at 2007-02-06 22:25
★ひよこさま★
あぁ、”かよ”の後に誰を好きになったんだっけ?と思い出せなかったんだぁ!
”あや”だったね!(”キレイなしずちゃん”て呼ばれてたっけ^^;)
あー♪すっきりした(〃ー〃)
Commented by cocoroske at 2007-02-06 22:31
★rockin'さま★
>思いが通じ合う瞬間はいくつになってもサイコーです。
そぅそぅ、よかったよかった…

>ああああ、私も味わいたいゼ(はーとまーく)
…って、何言ってんのっ!?( ̄へ ̄)
らぶらぶ奥ちゃまにハグのお出迎えしてもらえる身でありながらぁーーー!!!(`◇´)
(おぉ。。。手がぐーになってしまったっ***)
Commented by rockin' at 2007-02-06 23:05 x
evening.

こころすけ様。
いいですか、何も言わず何も考えず、私の言う通りにして下さい。

イスに腰をかけ目を閉じて体の力を抜いて深呼吸してください。
そしてその手のいましめをゆっくり解いていって下さい。
そう。そうです指の力を抜いて掌を膝に載せてください。


さっき帰って来た時、嫁さんに後ろかハグされて私の背中に頬をつけてきました。

だめ、手に力を入れては。

昨日もそうでした・・・

ほら、拳に力が入りかけている・・・

ワワワワワ、お助けを!
Commented by cocoroske at 2007-02-06 23:12
★rockin'さま★
…歯ぁくいしばって???
えぇ~い、ぐーもぱーもちょきもお見舞いしてやるぅぅぅぅっ!!( ̄へ ̄)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード