なんだか。。。

ちーと・気持ち悪い…ぞ?(*_*;
喰い過ぎ!?
ちーと・頭痛い…ぞ?(*_*;;
寝過ぎ!?

熱が出る前の前兆に似た頚筋のはり・重だるさが不気味*(_"_ )
どうか・勘違いであってくれぇ★仕事は急に休めない×)

なので寝る。。。
(って、眠れるんだろぉか***)

えぇい、せっかく休みだったし
「今日こそは実のある(?)記事を♪」
なぁんて思ってたのにぃ×ちっ×(-"-)

     てぇことで・みなさま、”今日も”空振りでゴメンね☆(・_・;)
           おやすみなさいませ。。。m(__)m
[PR]

by cocoroske | 2007-02-06 23:07 | 体調 | Comments(11)

Commented by ひよこ at 2007-02-06 23:33 x
お大事に!!
本当に具合悪くなったら、急に休んでもいいんだよ!
無理しちゃ絶対ダメだからね!

わたしも明日から仕事。
もう寝る~
Commented by miki.lucy at 2007-02-07 00:51 x
大丈夫かい???
ネットから、私の風邪バイキンがうつったかな???
結構長引く風邪だったから、こころすけさんは、かからないようにしてくださいね。
Commented by withoutyou-7409 at 2007-02-07 03:07
大丈夫??
体調が優れない時には寝るのが一番だよ!
ゆっくり休んでね!
Commented at 2007-02-07 07:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rockin' at 2007-02-07 08:10 x
morning.

か、風邪?

風邪薬。
寝る。
温かくする。
無理をしない。


一日休みを貰ってゆっくりする、
このオプションもありですよ、こころすけ様!
Commented by cocoroske at 2007-02-07 23:18
★ひよこさま★
ありがとぉ♡大丈夫だったよ(^_^)v
ちょっと身体が重かったけど(…ウェイトも重いんだけどさっ×)気合い~!
土曜の休みまで乗り切るのだっ!!
Commented by cocoroske at 2007-02-07 23:21
★miki.lucyさま★
ネットで風邪がうつる…ホントのウィルスだぁ!?^_^;
いや、冗談抜きで、派遣先でも風邪っぴきさん多数だゎ☆
鼻たれちゃんのチビっ子たちもたくさん(お客で)来るしねぇ*
そして…寒いしさぁっっっ!!ふぇっくしょんっ!!( ̄Д ̄;)
Commented by cocoroske at 2007-02-07 23:24
★withoutyouさま★
行ってきました^^;いゃ、ホントにダメだったらちゃんとギブする!
だから、大丈夫!だったのです☆
”行った分(時給)”しか出ない身、マジだめな時のために”とっておきます”←セコっ!?
Commented by cocoroske at 2007-02-07 23:26
★鍵コメさま★
心配してくれてほんとぅにありがとぅねっ!!
出勤前に来てくれて~(>_<。)さんきゅう♡
今日はあまり忙しくなかったので助かりました♪
すっげぇ寒かったけどぉ。。。( ▽|||)
Commented by cocoroske at 2007-02-07 23:29
★rockin'さま★
今日は無事に1日・就業致しました!(^^)!
ご心配頂き・ありがとぉでぇ~す♪
あと2日・絶対に乗り切るもんっ(+ヘ+)大丈夫さっ☆

そぉそぉ、ところで***
私の鉄拳(ぐー・ちょき・ぱー!!)は届いたかしらっ!?( ̄- ̄)
Commented by rockin' at 2007-02-08 00:27 x
evening.

はい!
痛みが・・・

あと二日、がんばれ!
応援してますよ。
みんな、こころすけ様を応援しているんです。

ガ・ン・バ・レ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード