ご心配頂き・ありがとぅ♡

昨日の記事ではご心配をおかけしてしまい、ゴメンなさい(・・;)
そして・お忙しい朝からコメントくださったり、
ほんとぉに感謝・感謝でございまする。。。<(_ _)>



えー、コメントへのお返事にも書いたとぉり、
今日は仕事に行き、無事に働いて参りました(^_^)v
(頼む、あと2日もってくれぃ***)

「全国的に春の暖かさ♪」
なぁ~んてTVニュースを鵜呑みにしちまい、
いつもより少ぉしだけ薄着で行ったらば。。。さっむい寒いっっっ!!!
えぇ~い!!(-"-)

でもでも、仕事内容もそんなにハードでは無かったので
ほんとぉに助かりました♪
(ま、少し忙しい方が時間が経つのが早くていいんですけどね*(^_^;))

一緒に働いているコにもたくさん笑かしてもらい、
お腹がよじれるかと思いましたよぅっε=(´◇`*)
(そのうち書くゎ♡あぁ、でも・リアルだとおっかしいけど、
 私の貧弱~な文章能力では伝わらないかもーーー!?)

つーコトで、(←どーゆーコト!?)
今夜は「大丈夫でしたぁ!あんやとですっ!!!」なご報告でした( ̄- ̄)
(あゎゎ…実の無い記事続きですが見捨てないでぇ!?( ▽|||))


   でわでわ・今日も来て下さってありがとぅございました!!\(>◇<)/    
   みなさまも体調管理にお気を付け下さいませ。。。(って、オマエが言うか!?)


             おやすみなさい☆彡(´¬`)

-追記-
業務連絡・業務連絡。。。
最近・メルクちゃんとこにコメント出来ないよぅ(;O;)
そんで、さっきはrockin'さんとこでコメント拒否られたぁ*
グレてやるぅぅぅ★
       以上。
[PR]

by cocoroske | 2007-02-07 23:37 | 雑記 | Comments(4)

Commented by withoutyou-7409 at 2007-02-08 04:21
今日は(昨日は)こちらも風が冷たくて、若干肌寒かった気がします。
私も薄着で外に出たら寒かったです。。。

無事に1日を終えられた様でなによりです。
体調は大丈夫かな?
Commented by rockin' at 2007-02-08 08:19 x
>そんで、さっきはrockin'さんとこでコメント拒否られたぁ*
申し訳ありません。

>グレてやるぅぅぅ★
 グレてはいけません。
 まっとうな人生を歩みましょう。

「全国的に春の暖かさ♪」なんて情報を「鵜呑みに」してはいけません。
ガセネタってこっともありますから。
後で泣きを見ることになります。

冬の間は
寒くなるという予報は過大評価
温かくなるという予報は過小評価

これが基本です。

>・・・お腹がよじれるかと思いましたよぅっε=(´◇`*)
  素晴らしい仲間に恵まれていらっしゃるようです。
  笑いはかかせません。
  よじれかけたお腹は復元しましたか?

>(頼む、あと2日もってくれぃ***)
  もちます。  
Commented by cocoroske at 2007-02-09 23:33
★withoutyouさま★
お返事遅くなりました。。。てか、もぅ、白旗~(T△T)
体調に心が引っ張られそぅ***やば・・・
Commented by cocoroske at 2007-02-09 23:37
★rockin'さま★
遅くなりました…すんまそん(>_<)
ライブドア(あ、”クソライブドア”でしたっけ???ひよこっちぃ*)の調子悪いみたい???
まぁドコも似たり寄ったりか(^^ゞ

>寒くなるという予報は過大評価
温かくなるという予報は過小評価
おぉ…勉強になりましたm(__)m

>よじれかけたお腹は復元しましたか?
一人・私(みんな)を笑かすのに長けたコが居て*復元⇔笑かすの繰り返しっす*

>もちます。
…持たせました・意地のみで(-"-)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード