人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

怒。(-_-)

今日は出勤後に気持ち悪さピーク…
一緒のシフトの方が店長に電話してくれたけど…
あったま来たっ××××
闘争本能着火(-_-)
辛くてもしんどくても意地でも早退しないから×
頑張ってやるーーー!!!
Commented by rockin' at 2007-02-08 16:45 x
Hi!

大丈夫ですか?
ガッツは認めます。
でも、無理は禁物。

>頑張ってやるーーー!!!
  よし。
  ならば、支持!
  ガンバレ!
  こころすけ様!
Commented by withoutyou-7409 at 2007-02-08 17:18
気分が悪いのは風邪かな?
無理しない方がいいと思うけれど…
でも怒りがおさまらないみたいだから、ファイトだ!
Commented by miki.lucy at 2007-02-08 21:22 x
お〜い!大丈夫か〜い???無理してでも、がんばる気持ちはわかるけど・・・胃に穴あけないようにね(私のことか^^;)
Commented by ひよこ at 2007-02-09 19:47 x
大丈夫???
無理するなよ~!!
心配だなぁ。
良くなったのかなぁ。
Commented by cocoroske at 2007-02-09 23:41
★rockin'さま★
>大丈夫ですか?
大丈夫…じゃぁなかったんですケドね×
「火事場の馬鹿力」ならぬ、「怒りの時のど根性」とでも言いましょうか*
あ、「単なる意地」とも言いますが(-_-メ)

>ならば、支持!
  ガンバレ!
  こころすけ様!
携帯から投稿し、携帯からこのコメントを読ませてもらって励みにさせてもらいました。。。
ありがとぅございました☆(>_<。)
Commented by cocoroske at 2007-02-09 23:43
★withoutyouさま★
>気分が悪いのは風邪かな?
何なんだろぉ…(T_T)最悪っすが…意地通しました☆

>でも怒りがおさまらないみたいだから、ファイトだ!
おさまりませんよぅ(-"-)今日も続きがあったし×ぐぞぅっ×××
Commented by cocoroske at 2007-02-09 23:46
★miki.lucyさま★
あんやとぉね(;O;)「胃が関係する吐き気」じゃないようなの。。。
(頭痛と肩・頚の張りが関係しているような感じかも…???)
だから食べられるのょ、気持ち悪いのに*
(少し食べられない方が痩せられていいのにねー(・・;))
Commented by cocoroske at 2007-02-09 23:49
★ひよこさま★
心配してくれてありがとぅ&心配させてゴメンね( ̄Д ̄;)

>無理するなよ~!!
何とか耐えましたよぅっっっ!!明日の休みをゴールにしてっ!!(>_<)

>良くなったのかなぁ。
うんにゃ×でも明日ゆっくりするね♡←(てかいつもだ。。。(_"_ ))
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2007-02-08 14:21 | 全体 | Comments(8)