人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

生きてまぁす★(×_×;)

もぅ、ホント・最近はずぅ~っとずっとの
「だめダメ全開ブログ」だぁ***(T△T)
(いや、元々「だめダメブログ」なんだけど。。。色んな意味で×)



頭が働かない…
(いや、元々働いてないんだけど。。。色んな意味で×)
こんなんが続いてまた堕ちちゃわないかと、
不安やジレンマがいっぱいです。。。

世間と繋がっていたい、
世の中の役に立てる実感が欲しい、
何より・収入を得なきゃいけない、
そして・母からの責めオーラから逃げたい…


働かなくてはいけないんです。(私の場合は特に…*)

なんか・でも・怖いなぁ。。。う”ぅ”…×
身体がおかしいと心が引っ張られそうで本当に怖いょ…(T_T)

あー…何を言いたいんだぉろぉ???
てか、言い切れてないし★(-_\)
やっぱ頭おかしいや***
(いや、元々おかしいんだけど。。。色んな意味で×)
頭が痛くて・すっごい重くて気持ち悪いです。
(中身はスカスカのハズなのになぁ!???)
頚の血管が切れるんじゃないかと思うような感じ。。。

明日はお休みなのでせめてマッサージを受けに病院行きたいな…
でも運転したくないや(-"-)
起きてから決めよぅっと***

あーぁ。
やっぱだめだね、これ以上書いていても
めっちゃ不毛なモノを読ませてしまうだけなので(ゴメンなさい*)
店じまいにします。。。

明日はもう少し元気になって
「ノ~天気バージョン♪」のこころすけになれたらいいなぁ、と思っています。

   ではでは・最後までお付き合い下さってありがとぅございます*
         おやすみなさいです☆彡m(__)m
Commented by withoutyou-7409 at 2007-02-10 01:57
私の勝手な分析ですが、働かなければいけない気持ちはすごくよくわかります。でもその事だけに全神経を使われてしまい、こころすけさんらしさがなくなりつつある様にも思えるのですが…
(勝手な私の意見ですので、スルーして頂いて結構ですよ)

私は休職中だからのんきな事を言っていると言われてしまえばそれまでです。自分でもよくわかっています。でも日に日にこころすけさんの心の状態が悪化してしまっている様に取れるんですよね。

何か私に出来る事はないかな。
何でも言って下さい!
Commented by miki.lucy at 2007-02-10 01:58 x
大丈夫♪なんだかんだいって、毎日更新しているじゃないですか!!!それだけでも、すごいことだと思いますよ。大丈夫♪
Commented by ひよこ at 2007-02-10 09:23 x
ここんとこずっと、大変そうだよね。
無理したらダメだよ~
って、毎日、いってる?^^;
ワンパターンなわたしだ。

あ、でも、ブログの更新は無理しないで無理してね!(←オニ)
一行でもいいから更新して~。
でも、miki.lucy さんのいうとおり、毎日更新してるよね~えらい!

わたしはたまに無断で放置したりするんだよね(--;。
Commented by rockin' at 2007-02-10 09:58 x
morning.

不安とジレマンがいっぱい・・・
疲れが累積しているようです。

しなくっちゃいけない
しなければならない
しないとだめなんだ
しないことは許されない

しなくてもいいんだ
十分頑張っているじゃないか
一度に全部こなさなくてもいいんだ
しないことも許されるんだ

どれが正解でどれが誤りなんてありませんよね。
緩急自在ってコトバがあります。
フレキシブルな対応ってよく聞きます。

ねぇ、こころすけ様、
貴女は頑張っていますよ。
私、応援していますよ。

引くと押す
入れると抜く
閉めると緩める

ね。
Commented by rockin' at 2007-02-10 11:11 x
Hi!
again

>閉めると緩める
  締めると緩める・・・でした。
  えらい、すんまへん。
Commented by hitto at 2007-02-10 12:24 x
お久しぶりです。私んところにコメントありがとう!!本当に泣きながら読んだのです。
胸のあたりがモヤモヤしてサワサワして、妙に不安で涙が出て、そんな状態はまだ続いていますが、昨日は上司に不安をちゃんと話してきました。「あなたと離れることが一番不安で嫌なんだ!」と。
「どうしてそんなに不安がる?大丈夫だよ」っていってはくれたけど、私にとっちゃ大事なのです!
私達ってどうしてこう不器用なのかねぇ。しなければならないことを省いたり、なかなかできない。周りの目を気にしすぎで期待に応えなければいけない!ちょっと突き放されると「自分のこと嫌いになっちゃったのかなぁ?」と考える。それを心の中で片付けることができない。
いい意味ナイーブ。悪い意味考えすぎの神経質。いつも私は自分をそう思ってます。
Commented by cocoroske at 2007-02-10 23:22
★withoutyouさま★
ごめんね、心配かけちゃってるね(*_*;

>こころすけさんらしさがなくなりつつある様にも思えるのですが…
いえいえ、こんなもんっすよ!?私ゃ。。。(_"_ )
(もっともっとトンデモ記事を書いたコトもあるしねぇ×)

>日に日にこころすけさんの心の状態が悪化してしまっている様に取れるんですよね。
うぅ…遅ればせながら、自分でも昨日そぉ感じてて、今日病院で「ルボックス復活希望。」と自己申告しちゃいました( ▽|||)
(ジェイゾロフトを提示されましたが丁重にお断りし…*)

>何か私に出来る事はないかな。
え~っ!?いつもして下さっているじゃぁないですか(>_<。)
毎日来てくれて、毎日言葉をかけてくれて…
これ以上望んだらばちが当たるよぅっ!!本当にありがとぅ。。。
Commented by cocoroske at 2007-02-10 23:25
★miki.lucyさま★
あはは( ̄■ ̄;たまにパソ子にも触らないで寝逃げに走りますけどね×
(時~々・ポコっと抜けた日があるでしょ*)

>それだけでも、すごいことだと思いますよ。大丈夫♪
そぉ…なんですか!?でも、ここはひとつ・素直に「ありがとぅ」だよね?
素直…私の修行課題でもあるもんなぁ。。。
Commented by cocoroske at 2007-02-10 23:32
★ひよこさま★
おぉ、ひよこっちもハードな仕事で疲れてんのに、自分ちの更新をし、ココにも来てくれてありがとぅっ!!!(T△T)

>って、毎日、いってる?^^;
ワンパターンなわたしだ。
毎日言ってくれる、そこがすごいんじゃぁないか☆うるうるっ(>_<。)

>あ、でも、ブログの更新は無理しないで無理してね!(←オニ)
 一行でもいいから更新して~。
オニ。。。とは思わないょ~*^_^;
思考回路(?)が似ているひよこっちには、こう言われるコトが私のヨロコビ(励み?)になるのが判っていて言ってくれてるんだも~ん!
(ふっ。わかっているさぁ。( ̄- ̄)ありがたいやぁねぇ。。。(/_;))

>わたしはたまに無断で放置したりするんだよね(--;。
うんうん、忙しいし疲れるもんね。
でもお笑いの神様もネタを(腕ん中に)持ちきれなくなるからさ、
一行でもいいから更新して。←オニ。



Commented by cocoroske at 2007-02-10 23:39
★rockin'さま★
>ねぇ、こころすけ様、貴女は頑張っていますよ。
…すんごいストライクで胸に響きました。感謝感謝感謝。。。
(一番身近な人間にその百億分の一も認められていないのが…。(T_T))

>私、応援していますよ。
知っていますとも…!!(>_<。)
rockin'さんの方に足向けては寝られませんからっ(;O;)
(…でもドコに住んでるか知らないしなぁ*思いっきり足の裏向けてたりして( ̄Д ̄;) )

私もワンパターンな言葉しか言えない(貧弱なボキャブラリー)ですが、
本当に本当に支えられています。感謝です。ありがとぅです。。。
Commented by cocoroske at 2007-02-10 23:46
★hittoさま★
お久しぶりです。…って、こんな時にありがとぅねっ!

>私んところにコメントありがとう!!本当に泣きながら読んだのです。
とんでもないですょ。こちらこそ・ありがとぉ!
私もhittoさんのあの記事・泣きそぉでした。。。あまりにもわかるから。
(だから書かずにはいられなかったのだし…。)
上司に気持ちを伝えられたのですね。よかった。

>私達ってどうしてこう不器用なのかねぇ。
うんうん(><。)。。

>いい意味ナイーブ。悪い意味考えすぎの神経質。いつも私は自分をそう思ってます。
うんうんうん!!!(><。)。。
てか、私は「いい意味…」を自分では思えないんだけどね×
悪い意味ばっか×この性格(性質)を理解出来ない人から見れば、こんな鬱陶しいヤツいないんだろうなぁ。。。
あ★コレ↑がもうそれかぁ…×(_"_ )
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2007-02-09 23:53 | 体調 | Comments(11)