久々のお出かけ*

っつーても行き先は病院ですがー(*_*;



雨女の本領発揮・1日雨でしたゎ*
雨だろぅが、運転したくなかろぅが、行った。
それだけ身体がSOSを訴えてるなぁと思ったから。

痛いのはもちろん。
ココロも…”このまま放置したら”やばいな?って分かったから。。。
もぅ、”あの頃”のような堕ち方をしたくないもの。
怖い。あれだけは嫌。
毎日毎日・心に去来するのが
「消えてしまいたい」onlyな毎日。。。
絶対に嫌。
本当に怖い…。

痛いところに注射をしてもらった。
そして、自ら「お薬再開したいです」と伝えた。

きっと・身体の悲鳴に心が引っ張られつつあるだけ。
心と身体は密接に関係しているから。

『色心不ニ』

どちらもないがしろにしてはいけない。

職場に行ってしまえば・スタッフはいいコたちばかりで、
笑いもあって、お客様に笑顔で応対も出来る。
普通なのだから。
(体力仕事だけは…やっぱキツイけど*(T_T))

実は病院へ行く前に母と大バトル勃発×××
(仕掛けたのは向こう。)
と言っても、話になんないんだけど。
日本語が通じない。
会話が成り立たない。
理解し合うのを望むなんて不毛。


よりにもよって・今。。。
ちらっと希死念慮が頭をかすめてしまった。
だからやっぱり今・堕ちきる訳にはいかない。

今日も先生に言われた。
「仲良くせぇや。」
「無理。」

それだけはもぅ言わないで!
私だって好きでこうなんじゃぁないょ。。。(>_<。)

帰りにめちゃ混みのミスドに一人で入ったょ*
(すげぇ勇気、つか・すげぇ寂しいヤツじゃん(ー'`ー;))
食べ過ぎ。ストレスを食で発散してる。
最悪。
(ちなみに、注文したのに忘れ去られたのも最悪*一人なのにっ!)

あ~ぁ***
ノ~天気バージョンのこころすけ、じゃぁ無い↑…よねぇ×

薬に”頼る”事になるのかな?
”助けてもらう”んだよね???
久々だけど・またよろしくね。。。

世の中が3連休だと知りませんでした( ▽|||)
でもお客さんがたくさん来た方がいいです。
明日からまた3日連続勤務です。
行ってきます。

   最後までお付き合い下さった方々、本当に今日もありがとぅ(>_<。)    
    (今日も思うがままに書き殴り、の記事になってしまいました★)

        お休み中の方、良い休暇を。。。
        お仕事の方、一緒にがんばりましょぉね!?


          おやすみなさい。。。o( _ _ )o...zzzzzZZ
[PR]

by cocoroske | 2007-02-10 23:51 | 体調 | Comments(4)

Commented by withoutyou-7409 at 2007-02-11 01:05
「消えてしないたい」onlyな毎日…
今の私がそれに近い所まで行っていますね。精神的にかなりやばいと自分でもわかっています。それを制御するために寝逃げに走っているのかもしれません。
何をどうしたらよいのかわからないところまできつつあります。
眠れないと暴飲暴食に走るし…
おかしい!どこかがおかしい!何かがおかしい!
このおかしいものたちをどこかへ捨ててしまいたいです。
Commented by cocoroske at 2007-02-11 22:22
★withoutyouさま★
>それを制御するために寝逃げに走っているのかもしれません。
制御出来るのなら今はそぅしましょう(>_<)誰も責めませんよ!

>何をどうしたらよいのかわからないところまできつつあります。
今は身体の声を聞いてあげて下さい。

>眠れないと暴飲暴食に走るし…
…眠れますけど走ってます×暴食に。。。(_"_ )ぶっくぶくです×

>このおかしいものたちをどこかへ捨ててしまいたいです。
同意同意…激しく同意(><。)。。
けど大丈夫…大丈夫…。
Commented by rockin' at 2007-02-11 22:30 x
evening.

>色心不ニ?
  難しい・・・
  分からない・・・

>希死念慮
  何?
  難しいぞ。

どうしたんですか、こころすけ様?
心配ですよ。

お母様とのバトルの原因はさておき、今は距離を取りましょうよ。
一泊でいいから友達の家でもホテルにでも泊まって、家から離れませんか?

お薬は飲んで下さい。
Commented by cocoroske at 2007-02-11 23:00
★rockin'さま★
>どうしたんですか、こころすけ様?
心配ですよ。
大丈夫ですよ*「まだ。」
うん、まだ全然大丈夫…あの頃に比べたらまだまだ。
だからこそ・あんなのに戻りたくないから怖いな…と思っています。

そうそう、「色心不二」。
身体と心は密接に影響し合うものだょ、ってコト。
だからどちらかだけ、ではなく・どちらも大切にしなければね、ってコトで。
にわとりと卵ですょ*うん。。。
rockin'さん、いつもありがぉー…。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード