最近の流れでいくと。。。

更新しないと
「ど、どぉしたっ!?大丈夫かっ!???」
と心配をおかけしそうです…か?(・_・;)
(え?そんなコト無い!?)



とゆーコトで、
「一行でもいいから更新して~。」
との、師匠ひよこっちの言葉をうれしぼーにも鵜呑みにして
こうしてUPしちゃっております。

えー、こぉんな↑イイワケをしているっつーあたりですね…
「もぉ寝ますゎ( ▽|||)」
だけを書いて終わっちゃおうと思っていたっつー思惑があったわけっす★
(マジでやったらホントに”一行”じゃん!?)

でもやっぱ
「あれ書こっか?これ書こっか???」と思うだけで
頭ン中がぐーるぐるなので
(つまり・まとまりがつかなんだ×)
とんずらしまーす(* ̄◇ ̄*)←おい。。。

来てくれたあなたー*期待を裏切ってごめんでーす***
あ・そんな期待もしてないって???ヨカッタ☆^^;

じゃ寝る★★★

        んじゃぁみなさま・良い夢を。。。♡
      お付き合いありがとぅございましたm(__)m

     ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆おやすみなさい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
[PR]

by cocoroske | 2007-02-11 23:38 | 雑記 | Comments(8)

Commented by withoutyou-7409 at 2007-02-12 00:23
ゆっくりお休みになって下さい。
例え1行だけの更新でも私はいつも楽しみにしてますよ!
Commented by miki.lucy at 2007-02-12 00:42 x
おやすみ〜♪
私も、寝ようっと。
あ、風呂掃除まだだった(汗)
Commented by ひよこ at 2007-02-12 08:20 x
お、えらい。
ちゃんと更新したね(←えらそう)
疲れたら、(ブログの更新以外)は休もうね。

こころすけさんの職場
仕事はハードだけど、周りの人がみんな良い人みたいでよかったよね。

わたしも今回の仕事、やっと今日が最終日だ~。
次は金曜日から~。すぐじゃん(--;。
Commented by rockin' at 2007-02-12 10:42 x
morning.

おおお、更新されています。
立派なものです。
ホント一行でもいいから。
楽しみにしているんだぞ!!
Commented by cocoroske at 2007-02-13 00:29
★withoutyouさま★
>例え1行だけの更新でも私はいつも楽しみにしてますよ!
え~!木に登っちゃうよぉっ!???^^;
Commented by cocoroske at 2007-02-13 00:31
★miki.lucyさま★
>私も、寝ようっと。
お仕事・少しは落ち着きましたか?
(無茶な夜更かししなくてもいいくらいにっ!?)
お風呂掃除ご苦労様です。。。m(__)m
(温泉まで歩く代わりに掃除しなくて済む私なのであった*)
Commented by cocoroske at 2007-02-13 00:35
★ひよこさま★
>お、えらい。
うぃ~っす!師匠、お褒め頂き・恐縮っす<(_ _)>

>疲れたら、(ブログの更新以外)は休もうね。
カッコの中身が大事、なんですねっ!?( ▽|||)

>周りの人がみんな良い人みたいでよかったよね。
ほっんと・そぉなんですっ!!何よりでしょ!?助かるのぉ~*

>次は金曜日から~。すぐじゃん(--;。
愚痴って下さい。語って下さいっ!!!神様がついてるから***
ガンバレ・ひよこ。。。
Commented by cocoroske at 2007-02-13 00:36
★rockin'さま★
>立派なものです。
そ、そぉっすか…!?(☆∇☆)

>ホント一行でもいいから。
 楽しみにしているんだぞ!!
ま、まじで木に登っちゃうぞぉーーー!???( ▽|||)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード