明日は特別…???

Specia~lDay~♪…と、毎年流れる”あのメロディ”…
だからね…関係ナイしぃっ!!(-"-)



いいよね、相手がいる人はさっ!!( ̄- ̄)

rockin'さんは毎日ハグしてくる奥ちゃまに貰うんでしょ!?
ひよこっちはチョコレート祭りでラブラブカップル中だし*
メルクちゃんはダーリンとラブラブだから聞くまでもナイか^^;
Lunesちゃんも彼氏とラブラブ。。。(てか、タイはそんな風習無い???)
沙綵ちゃんって本命誰よ!?(?_?)

…人のコトを羨ましがっていてもしょうがないんで
(ひじょーーー…に虚しいだけじゃんっ!?)
強く生きますよ***

ねっ!withoutyouさん!mikiさん!!hittoさんっ!!
(と、勝手に”仲間”としてムリヤリ同じカテゴリに引き込む!)

義理チョコすら無縁さ。
あ~楽チン♪強がりって言うなょぉぉぉ!!!(-_-メ)

チョコなんて特別な食べ物じゃないもーん。
「毎日絶対に一緒♡」なもんじゃん???何か!?( ̄へ ̄)

あ、冒頭に登場した”あのメロディ”、
今日・TVを観ていたら21年ぶりとかで唄ってたね~(^^♪
国生さゆりさん~***
40歳だって言ってたけど 何だろっ!!あのカワイさは!?(^◇^)
ついつい「ガンバレ~~~!!」って一緒に微笑んで観てたょ♪

♪シャラララ~ ス~テキにkiss♪

…だから関係ナイってばっ★★★(_"_ )

さっ・明日は”普通のお休み”さぁね。
寝るょ。朝のゴミ出しだけ忘れないようにしなきゃね。。。
んで二度寝だい。
(あぁ…色気もへったくれも無いな…×)

        ではでは・今日も来て下さってありがとぅございました!!!
         みなさま、明日は素敵なバレンタインをどーぞ(-"-)

                おやすみなさぁい。。。☆彡
[PR]

by cocoroske | 2007-02-13 23:30 | 雑記 | Comments(18)

Commented by ひよこ at 2007-02-14 00:38 x
こころすけさん、何、のんきなことを言ってるの??
関係あるでしょ?
わたし達の大好きな「チョコレートの日」じゃないか!
↑すみません、マダラボケなもので何か認識間違ってます。

わたしはこの時期、好きな人がいようが、彼氏がいようが、旦那がいようが
自分チョコ以外に買った事はないよ~。(←自慢になんねぇ)
だって、もったいなくて、あげられません!
Commented by cocoroske at 2007-02-14 00:48
★ひよこさま★
>関係あるでしょ?
 わたし達の大好きな「チョコレートの日」じゃないか!
はっ!?そ・そぉか!!!(>_<)
そだよね!?師匠、目が覚めましたっっっ!!
大体が・バレンタインにチョコを贈るのは日本だけ、それもチョコレート会社の陰謀で始まったんだもんねぇ!?
(いや、チョコを作ってくれる会社なのでいいんですけど*)

>自分チョコ以外に買った事はないよ~。
…!!!( ▽|||)さすが。。。
私はこれでも・昔々の大昔・好きな人には手作りでガンバってました♡
もぅ忘れちまいましたけどっ(_"_ )
あさって以降の値下がりチョコを虎視眈々と狙うとするか♪
(何か認識間違ってます???)
Commented by withoutyou-7409 at 2007-02-14 01:31
そうです!私にVDなんて関係なしだわ!
義理チョコの心配も無用ですわ!
(↑ちょっとヤケになり過ぎ?!)

世の中去年のクリスマスからずっとイベントだらけですが、どのイベントにも乗れてない私。
VDの次は、ひなまつりですか?1人で甘酒すすってやる!(←虚しいからやめなさいって??)
Commented by rockin' at 2007-02-14 08:31 x
morning.

チョコレート欲しいっ。
かわいい女の子からドバッと。
鼻血が出るくらいの量を。

昨年は嫁さんと生命保険のセールスレディーズだけだったしなぁ。
あ、でもVDメッセージメールをもらったなぁ。
20代前半の子から。
嬉しかったですねぇー。

学校に行ってる時はチョコなんて皆無だったしなぁ。
つまらなかったしなぁ。
VDなんてキライだったなぁ。

暗いぞ!rockin'!

欲しいぞ、チョコッリット!
Commented by 沙綵 at 2007-02-14 11:26 x
本命!?
私自身に決まってるでしょ!?(爆)
ギリは幾つか買って男・女友達に配ってるわよ~!!
そして一番高いチョコは自分のものにしましたわヾ(´▽`*)ゝおーっほっほっほ♪(←哀れ)
チロルで宜しければコチラでもバラまくわよーーーー!!♪
Commented by hitto at 2007-02-14 12:19 x
今日はバレンタイン??
違うって!楽しみなお休みの日じゃ~ん♪
でもね、hittoは毎年自分に特別なチョコを買うのが楽しみ!
高いやつを誰が人様なんかに!自分のお口へ・・・。
去年は同期と一緒に準夜勤務で、患者が寝静まってからゴディバを二人でこっそり頂きました。
でも今年はないのでしゅぅ・・・。それどころか食べたいけど、吐気が・・・。
ついてないなぁ。
しかーし!!hittoからこころすけさんへ「愛」をプレゼント☆
Commented by miki.lucy at 2007-02-14 14:39 x
はろ〜義理チョコを勝手に廃止したら、まわりの人がみんな義理チョコを配っていて、焦っている現場からレポートです(汗)
おまけに、義理チョコなのか、何なのか、女の子(人)から、チョコを渡され、ますます焦っています。
女子高以来だわぁ〜!でも、この頃の子って、女同士でも、義理チョコや友チョコを配るみたいだから…
ますます私の立場がありません(汗)
Commented by メルク at 2007-02-14 18:26 x
え~!こころすけちゃんは私に本命チョコくれる予定じゃなかったのぉ?部屋きれいにして待ってるのにぃ♪

私のブログのコメントごめんね~。私の設定ミスでコメントできなかったみたい(>_<)
Commented by cocoroske at 2007-02-14 21:35
★withoutyouさま★
>どのイベントにも乗れてない私。
同じ同じ~*^_^;いいの*イベントってお金かかるもんね?
節約出来ていいわぁ♪←やけくそ…
Commented by cocoroske at 2007-02-14 21:39
★rockin'さま★
>チョコレート欲しいっ。
…却下。(-"-)

>昨年は嫁さんと生命保険のセールスレディーズだけだったしなぁ。
…だけ?充分じゃぁねぇかっ!贅沢者っ!<`ヘ´>

>欲しいぞ、チョコッリット!
…で、今日はちゃんと奥ちゃまから貰ったんでしょっ!ハグ付きで!?
歯ぁくいしばれーーー!!(-_-)
Commented by cocoroske at 2007-02-14 21:42
★沙綵さま★
>本命!?
 自身に決まってるでしょ!?(爆)
…恐れ入りました★(*_*;
沙綵ちゃんの高笑い、白鳥麗子化してるわょ???

>チロルで宜しければコチラでもバラまくわよーーーー!!♪
えぇえぇ、お願いするゎ!!
でも最近きなこもち見なくなっちゃった。。。季節終わっちゃったのね(;O;)
Commented by cocoroske at 2007-02-14 21:45
★hittoさま★
>でも今年はないのでしゅぅ・・・。それどころか食べたいけど、吐気が・・・。
大丈夫よ!私は毎年ナイわ!^^;
それに、吐き気があるのも同じょ★う”ぇ”~~~( ̄■ ̄;

>しかーし!!hittoからこころすけさんへ「愛」をプレゼント☆
わぁい♡ありがとぅっ!!!うれしぃなりぃ♪(^^♪
私からもhittoさんへ「愛」をプレゼント~♡
Commented by cocoroske at 2007-02-14 21:49
★miki.lucyさま★
現場からの臨場感溢れるレポート・さんきゅう(?)です^^;

>ますます私の立場がありません(汗)
えっと…尊敬のチョコ?「お姉さま♡」チョコ???えっ!?( ▽|||)
ま、いぃじゃないか!?好かれているには違いない!
(3倍返しはしたくないけどねぇ???)
Commented by cocoroske at 2007-02-14 21:52
★メルクさま★
>え~!こころすけちゃんは私に本命チョコくれる予定じゃなかったのぉ?
えー…ワタクシ、”そぉゆーシュミ”は持っておりませんコトよ!?
ましてやダーリンの居る人(人のもん!)だなんて!?
本命の人には、私も本命だって思って欲しいわぁ♡←言ってて虚しい×

>私のブログのコメントごめんね~。
いえいえ~!解決してヨカッタわぁ♪
「来てるわょ、来てるからねぇぇぇ!!」って念は送ってたんだけどね^^;
Commented by Lunes at 2007-02-15 00:33 x
こんばんは、こころすけさん☆

タイにもバレンタイン、ありますよ(^_^)でも、チョコよりも花を贈ることのほうが多いってことと、男性も女性に贈るっていうことが、日本のバレンタインとは違うかな。友チョコならぬ友花も、義理チョコならぬ義理花もあります(笑)。朝からちっちゃな男の子や女の子まで、先生にあげるために、花を持っていて、すっごくかわいかった~!
さて、実際にバレンタインをどうすごしたか、は、私のページで見てみてね(^_^)待ってるわ(ハート)
Commented by cocoroske at 2007-02-15 23:07
★Lunesさま★
>タイにもバレンタイン、ありますよ(^_^)
>さて、実際にバレンタインをどうすごしたか、は、私のページで見てみてね(^_^)
見た見たっ!!うらやましぃ~っ!!
彼氏から花もチョコももらっちゃってぇ!!
あ・ま~い!!←スピードワゴン知ってる???^^;
でも義理チョコだけならず・友花まであるなんてタイヘンやね\(◎o◎)/!
私ゃやっぱり”フツーの休日”だったよ~ん***( ▽|||)
Commented by Lunes at 2007-02-15 23:21 x
スピードワゴン、知ってますよ~!大好きです(^_^)
フォローさせていただきますが、今日ちゃんとお返し(キットカット)わたしときました!もらいっぱなしだと悪いからね~(>_<;)
Commented by cocoroske at 2007-02-15 23:57
★Lunesさま★
おぉ!知ってるかぁ!!

>もらいっぱなしだと悪いからね~(>_<;)
…って、半分は自分の胃に収まる、って書いてあったの見たも~ん^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード