明日は特別…???

Specia~lDay~♪…と、毎年流れる”あのメロディ”…
だからね…関係ナイしぃっ!!(-"-)



いいよね、相手がいる人はさっ!!( ̄- ̄)

rockin'さんは毎日ハグしてくる奥ちゃまに貰うんでしょ!?
ひよこっちはチョコレート祭りでラブラブカップル中だし*
メルクちゃんはダーリンとラブラブだから聞くまでもナイか^^;
Lunesちゃんも彼氏とラブラブ。。。(てか、タイはそんな風習無い???)
沙綵ちゃんって本命誰よ!?(?_?)

…人のコトを羨ましがっていてもしょうがないんで
(ひじょーーー…に虚しいだけじゃんっ!?)
強く生きますよ***

ねっ!withoutyouさん!mikiさん!!hittoさんっ!!
(と、勝手に”仲間”としてムリヤリ同じカテゴリに引き込む!)

義理チョコすら無縁さ。
あ~楽チン♪強がりって言うなょぉぉぉ!!!(-_-メ)

チョコなんて特別な食べ物じゃないもーん。
「毎日絶対に一緒♡」なもんじゃん???何か!?( ̄へ ̄)

あ、冒頭に登場した”あのメロディ”、
今日・TVを観ていたら21年ぶりとかで唄ってたね~(^^♪
国生さゆりさん~***
40歳だって言ってたけど 何だろっ!!あのカワイさは!?(^◇^)
ついつい「ガンバレ~~~!!」って一緒に微笑んで観てたょ♪

♪シャラララ~ ス~テキにkiss♪

…だから関係ナイってばっ★★★(_"_ )

さっ・明日は”普通のお休み”さぁね。
寝るょ。朝のゴミ出しだけ忘れないようにしなきゃね。。。
んで二度寝だい。
(あぁ…色気もへったくれも無いな…×)

        ではでは・今日も来て下さってありがとぅございました!!!
         みなさま、明日は素敵なバレンタインをどーぞ(-"-)

                おやすみなさぁい。。。☆彡
[PR]

by cocoroske | 2007-02-13 23:30 | 雑記