お陰さまで♡

気持ち悪さは・すこぉしラクになってきましたよん(^^♪
コレはひとえに
「早く良くなぁれ♡」
とゆー”善念”(?)を送って下さったみなさま方の
温か~…い気持ちのお陰でございます♬
ありがとぉなりね~~~!!\(^o^)/



…にも関わらず・今日もまたもやこんな時間★( ▽|||)

あはは~***
まだ頚がちょっとヒドクてさ、ベッドへ入る気満々だったりもする( ̄- ̄)
明日は休みだし朝寝坊なのよ♡
だから堂々と夜更かししてもいいんだけど
やっぱりベッドが呼んでいるみたいなのよねぇ(^_^;)
ま、そこそこの朝寝坊にしといて
病院へ行ければいいなぁ♪
(注射を喜ぶ女・それが私~***)
やっぱ睡眠取って運転に備えるとするか。

う”~、頭の良い人、早く作って!!
どこでもドアをーーー!!!(>_<)


あ、この不調(セットのヤツね。)がカンペキに去ってくれるまでは
引き続き送信ヨロシクねっ!!(←”善念”を、だよ!?違うのはいいから^^;)

今日は仕事先でまたびっくらするコトがあったけど
ま・また今度にし~よぉっと☆

charaとスカパラとゆー・大好きなアーティストのコラボを観ながら
本日はお~しまい。

     ではでは・今日も来て下さってありがとぅです(^^)
             みなさま良い週末を~。。。


              おやすみなさい☆彡
[PR]

by cocoroske | 2007-02-16 23:30 | 体調 | Comments(6)

Commented by withoutyou-7409 at 2007-02-17 07:17
私もどこでもドア欲しい!これさえあれば、鬱も吹っ飛びそうですよね(そう簡単にいかないか…)
私も土曜日は病院。ここ数週間気分の浮き沈みがホントに激しかったから(今は元気な方)何をどう先生に話したらいいのか考え中。

今日はお休みなんですね。
ゆっくり日頃の疲れを癒して、お注射してもらって来て下さいね。
Commented by rockin' at 2007-02-17 12:02 x
hi!

ビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビ!
いきなりの善念発信!
一瞬、不協和音のように思われるかもしれませんが、善念Ⅰです。

飛距離に若干の疑問がありますが、まぁ大丈夫でしょう。

注射の効果で痛みが消散することを祈ってます。
では最後に
ビャビャビャビャビャビャビャビャビャビャビャビャビャビャビャ!

善念Ⅱでした。
Commented by ひよこ at 2007-02-17 22:18 x
どこでもドア、ほしいよね。
地味だけど、タケコプターもほしい。
その全ての大元、ドラえもんがほしい。

常に善念送ってるからね~。もうすぐ良くなるよ~!(断言)

なんか上の人の善念Ⅰ・Ⅱ なんか怪しくね?
Commented by cocoroske at 2007-02-18 00:07
★withoutyouさま★
病院行けたみたいですね!
(私もどこでもドアに頼らずに行きました^^;)

>ゆっくり日頃の疲れを癒して
…これ、私ったら・食べるコトで発散してしまう傾向にあってヤバイです×
うーん*でも他に見当たらず( ▽|||)
Commented by cocoroske at 2007-02-18 00:09
★rockin'さま★
おぉっっっ!!強力な善念送信!???

>飛距離に若干の疑問がありますが、まぁ大丈夫でしょう。
そ、そぉっすか!?
「思いは仕事をする」のできっと助けてくれる…んですよねっ!?

>注射の効果で痛みが消散することを祈ってます。
注射&rockin'さんの善念、ね♪(^^)
Commented by cocoroske at 2007-02-18 00:13
★ひよこさま★
>どこでもドア、ほしいよね。
欲しい欲しいぃ~~~!!!

>地味だけど、タケコプターもほしい。
う~ん…高所恐怖症なもんでちーと微妙。。。

>その全ての大元、ドラえもんがほしい。
あ、もっとビミョー?毎日どらやき食べさせる財力無ぇぞ★( ▽|||)

>常に善念送ってるからね~。もうすぐ良くなるよ~!(断言)
断言っ!?心強いじゃんっ!あんやとぅっ( ^ー゜)b

>なんか上の人の善念Ⅰ・Ⅱ なんか怪しくね?
ま、まぁまぁ…^_^;
「善念」だから……☆感謝感謝♡♡♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード