電池切れ

昨日はサボった*
(別に何でもないの。やる気出なかっただけだ*)

今日もやる気出ないゃ*
     ↓
(仕事はフルで頑張ってきたょ★)
温泉も行った(←これも疲れるんだよなぁ×(_"_ ))

寝よ。。。おやすみなさいo( _ _ )o...zzzzzZZ
[PR]

by cocoroske | 2007-02-19 23:53 | 雑記 | Comments(8)

Commented by withoutyou-7409 at 2007-02-20 03:12
電池切れの時には睡眠が一番です。
ゆっくりお休みになって下さいね。
そしてまたエネルギーが充電される事を祈っております。
Commented by rockin' at 2007-02-20 08:07 x
morning.

大丈夫ですか?
でも、新しいエントリがあってほっとしました。
お仕事、頑張っておられるんですね。
立派です。
体も心もキツイ状態なのに。

私も頑張らなくっちゃ!
Commented by happy-smile-frog at 2007-02-20 15:16
そんな日あってもいいと思います。
うんうん。
カエル
Commented by cocoroske at 2007-02-20 22:45
★withoutyouさま★
今日は昼近くまでダラダラとベッドの中に居ました。
熟睡ではないし、何度も何度も目が覚めましたけれど☆
外は障子越しにもわかるくらいの晴天だったのにもったいないなぁ。。。
って思いながら、でもだ~らだら×××
「充電」には程遠い過ごし方をしておりました。。。
あーぁぁ***”スッキリ!!”したいなぁ~(×_×;)
Commented by cocoroske at 2007-02-20 22:49
★rockin'さま★
>お仕事、頑張っておられるんですね。立派です。
いや…最近は、やる事が少ない日なんかは手を抜く事を覚えつつあり。。。
良くない方の”慣れ”ですねぇ( ▽|||)
でも内容が濃い日はやっぱり「うぇ~~~×」ってなりますょ★

>私も頑張らなくっちゃ!
頑張っているじゃぁないですかっ!!お休みの日までもっ!!
あ、でも岩盤浴はだめ。( ̄- ̄)
Commented by cocoroske at 2007-02-20 22:51
★カエルさま★
実は”そんな日”ばっかりなんだぁ。。。
もっと充実させたいよぉ……×(-_\)
Commented by ひよこ at 2007-02-20 22:52 x
ああ、こころすけさんが近所に住んでたら、チョコレートを届けてあげたいよ~。
元気が出ない日ってあるよね。
更新サボったのも許します。
(↑えらそう、自分も、たまに放置するくせに^^;)

今日は元気かな~??
無理しちゃだめだよ~
Commented by cocoroske at 2007-02-20 23:03
★ひよこさま★
ぜぇんぜん無理してないなりよ~☆^^;
1日中・だ~らだ~らしてたわーい***もぉ、ひたすらに***

あぁ、ひよこっちが近所に住んでいたら、チョコレート祭りに参加するのに。
てか、夫婦漫才をライブで見て充電に役立てるのに!!

>今日は元気かな~??
なんかね、元来のサボり性が爆発しまくってるだけなのかも???
ブログだけは別、って思ってたんだけどなぁ***^_^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード