人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

もったいなぁい。。。


いわゆる・「もったいないおばけ」が関係する「もったいない」
とは違うんですけどぉ。。。

今日の休日の過ごし方、です。はい、私の。



イヤって言う程眠りたい時のために遮光カーテンをつけてあるMyRoom。
けど、開けっ放しにしてあるんです。
障子越しではあるけれど、ちゃんと朝が来たってわかるようにしてある!!
「体内時計を正確に作動させるためには朝の到来がわかる事が基本」
って知っているからね。
「眠っていながらも外が明るくなってきたとわからないといけない」んだって。

えぇえぇ、今日もばっちり!!わかりましたよ、
外がめっちゃド晴天♪だって事が…つむったままのまなこ越しにでも*
でも11時近くまでベッドの中から出る気ゼロのまま!!
うだうだ~、ごろごろ~***
「お腹減ったなぁ。。。」
と思いながらね( ▽|||)←野生…じゃない、人間の本能だから*

母が出かける時・必要以上に力を込めてバッシーン!!
…と玄関の戸を閉めていったのは
「休みの日くらい何かしろっ!!」
というイライラをアピールしての事であり。。。
(はいはい、とため息をつくしか出来ないのであった。)

朝昼兼用の食事を摂りに部屋を出たのはもう正午近く。
外へ行く気力は無くとも、せめて部屋の掃除はしたいなぁと思っていたが…
はーい。しませんでしたぁ~***
あぁ、今日も卸売り市場の冷凍マグロ状態で終わっちゃったぃ( ̄- ̄)

もったいなぁぁぁぁいいいいい!!!(>_<)

晴天だったのにぃ!!
休みだったのにぃ!!


でもねぇ、だらけちゃったぁ☆
怠けちゃったぁ☆
(ま、これが私そのもの、なんで仕方ないんだけど☆)
        ↑
      必殺・開き直り・・・

ちなみに明日も休みでね、いちお・予定は入っている***
久々にMyFriendさーやと会う予定。。。
超久々なんだよね。
毎月誘ってくれる「こころすけプロジェクト」の日。
でも先月はドタキャンした私。(身体動かず。)
明日は無事に出発出来るのか、私!?(×_×;)
てか、行けよ、私!???

今、賢明に己と闘っておりまぁす(_"_ )

なんだ、愚痴にもなんねぇ・ていたらくな今日1日の報告、じゃぁねえか×
すいませぇぇぇん***( ̄Д ̄;)

マジで・どぉも・本来のサボり性が満開!みたいっす。
あー・rockin'さん、私の部屋も掃除してぇ。。。
(このままの部屋で急死でもしちゃったら人間性疑われるよ、ホント!!)

ではでは、”書いただけ”状態ではありましたが・・・

    今日も来て下さったあなた・本当にありがとぉでございまする!!
        ついでに、と言っては何ですが、
       「明日はちゃんと出かけろよ?」と念を送っといてくだせぇ。。。
                   (超・他力本願!?)


          それではおやすみなさいませ☆彡m(__)m
Commented by withoutyou-7409 at 2007-02-21 00:25
そちらはよいお天気だったんですね。
こちらは雨で寒かったです。
私も生理前の為か、ほぼ半日寝ておりました。。。ひたすら眠くて。。。
でも昼間に寝てしまったせいか、夜の眠剤が不発に終わりそうです。
ま、いいか〜←かなりおき楽!
明日はこちらも晴れる様なので、洗濯、お布団干しに精を出します!
Commented by miki.lucy at 2007-02-21 01:25 x
こんばんは〜♪
また、寝てないヤツがここにいま〜す。
今日は、まだ仕事が残っているので、これから、また、頑張ります!!!
私の方にコメントありがとうございます♪
でも、今、またココログ調子悪くて、お返事出来ません(泣)
明日、必ずお返事するからね☆
明日は、楽しんできてね♪楽しいコトなら、身体も動くさっ!!!大丈夫だよ♪
Commented by rockin' at 2007-02-21 08:19 x
morning.

11時まで眠れるなんて、羨ましいです。
私なんて休日、8時まで眠ることが出来らたらラッキーって思ってしまいます。

お友達と遊びに行かれるんですね。
楽しんで下さい。

あっ、掃除ですか?
時給、4000円は頂かないと。
高っ!

ブログ、書いただけって…
そんなことないですよ。
Commented by ひよこ at 2007-02-21 22:51 x
もったいなくないよ。
お休みにダラダラは最高の贅沢です。
いいな、いいなぁ。

わたしの休みもなんだか終わってしまったようです。
次の休みは1週間後だよぅ。
わ~ん(T-T)
Commented by cocoroske at 2007-02-22 00:29
★withoutyouさま★
>こちらは雨で寒かったです。
やっぱ太平洋側と日本海側って正反対だねぇ*(・・;)

>ま、いいか〜←かなりおき楽!
いいょ、いいょ!!!お気楽でいこうっっっ!!(>_<)
掃除洗濯、私には耳の痛いコトバたちでございます(T_T)
(うぅ、懺悔~~~★)
Commented by cocoroske at 2007-02-22 00:32
★miki.lucyさま★
どぇぇぇーーー!!( ̄■ ̄;夜中1:30のコメントで
「今からまだ仕事」ってどぉょっ!?
だめだめーーー!!また身体壊すよぉーーー???<`ヘ´>
んな、コメントの返事の心配なんてしなくていいから
身体をいたわりなさぁいっ!!

>明日は、楽しんできてね♪楽しいコトなら、身体も動くさっ!!!大丈夫だよ♪
うん、あんやと♪行ってこれたよ♡
さすがに疲れてしまってあちこち悲鳴をあげてはいますが★(^^ゞ
でもやっぱ・たまにはおんもへ出なきゃね★
Commented by cocoroske at 2007-02-22 00:35
★rockin'さま★
>私なんて休日、8時まで眠ることが出来らたらラッキーって思ってしまいます。
…ハードスケジュールですもんね*rockin'さん…( ▽|||)

>時給、4000円は頂かないと。
ぬぁにぃぃぃっっっ!???(ー'`ー;)

>高っ!
まっ!ご自分でもお分かりじゃぁないの!( ̄- ̄)
んじゃぁ”めっちゃリーズナブル”になるわね???
え?ボランティアでいいって???わぁい♡rockin'さん、大好き♪
Commented by cocoroske at 2007-02-22 00:38
★ひよこさま★
>お休みにダラダラは最高の贅沢です。
そぉなんだよねぇ、身体が求めるがままに従うとこうなるんだけど。。。
なぁんか・一抹の虚しさも襲ってくるっつーか。。。(_"_ )
外が天気悪いとまだ諦めも言い訳もつくってカンジなんだけどね。

>次の休みは1週間後だよぅ。
  わ~ん(T-T)
うっわ*きついねぇ***そりゃ長い( ̄■ ̄;
ムリしないでねぇ???
ブログ以外は。。。←オニ。
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2007-02-20 23:32 | 雑記 | Comments(8)