人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

快晴~~~。

今日もド晴天でした!
「起きろよ?出かけろよ?」
って念を送ってくれましたかぁ????
     ↑
(頼んでおいてこのエラそーな態度★^_^;)

はい、ちゃぁんと起きました!出かけましたょぅ(^^♪
アリガトゥございました♡



雨女の久々のお出かけなのに
見事~!に晴れてくれて嬉しかったです。
海を眺めながらのドライブ、軽carでなければもっと快適なのにぃ☆
(あゎゎゎ…贅沢を言ってはいけませんね*( ▽|||))

こうして毎月・外へ連れ出してくれるさーやには
私が超・どん底の精神状態の時に
その気持ちを包み隠さず(てか、丸裸で)メールや電話で発信しまくってた。。。
いやぁ…以前にも記事にしたけれど、
匙を投げられても見捨てられても仕方ないくらい
セキララに全部吐露させてもらってたっつーか…
なのにねぇ、匙も投げず・見捨てる事もせず・こうして友達続けてくれてます。

今日は彼女なりの冗談を交えながらこう言ってましたょ。
「うわぁ、こんな友達おったらいいんじゃね?
 って自分の返信メール見ながら思っとったよ!我ながら!!」

うんうん!!
仰る通りですよぅっっっ!!

そんなコトを言えるくらいなトコロまで私は来ましたか???^_^;

出かけた先には、私の”ただただ泣いてばかりいた時期”を
ずっとずっと見守り・支え続けてくれていたF野さんも居て、
その方にも
「大丈夫、こころすけさん・エネルギー満ちてきてるよ!」
って言ってもらえた…みたい。
(私に、ではなくて、さーやにそう言っていたそう。)

そっかぁ…そぅなんだ???
自分ではまだまだ不安定だなー、って思っていたけれど、
見た目に太ったように(泣。(;O;))中身も雰囲気も変わってきているのね???
なかなか自分では客観視し切れないけれど。。。

「だって、仕事行ってるやん!?
 へろへろになりながらも、お母さんへの意地からだとしても、
 頑張って行ってるやん!充分やよ♪
 ”あの頃”から考えたらウソみたいやん!!うれしいよ!!」

って言ってくれた。

「まだ完全に元通りでなくても構わんのや!
 少しずつでもいいがいね!でも前進しとるんやよ?(^^)」

って。
ありがとぅねぇ…(>_<。)

あ・でもダメ出しも受けましたょ★★★
帰り道、さーやが
「よしっ!今年の目標は2人ともシアワセ掴むコトやしねっ!!
 恋もするんやよ~~~!!」

なんて言うもんだから、
「え”~?( ̄Д ̄;) なんだかなぁ***
 一番イイ年頃に何も無かったんに今更ぁ???
 期待と同じ分くらいの諦めが同居してるんですけどぉ…」

と本音を吐いてしまったらば。。。
「何言っとんや~~~!?
 それがころちゃんが自分で自分にかけとるブレーキや!
 その思いがころちゃん自身のボトルネックになっとる!!
 だめダメ~~~!!<`ヘ´>」

とすごい剣幕で速攻のダメ出し***

おぉ…
そぉですよね、ワタクシ・人様に対してはいつも
「思いが仕事をするのよ♪」
と言い続けておりました…よね★(×_×;)
だはは***

期待と同じ分くらいの諦め×
期待と同じ分くらいの希望

…に軌道修正をしなくっちゃぁ???
ブレーキを踏む足を緩めねば***( ▽|||)

ではでは・無事にお出かけ出来た1日も終わりに近づいて来ました。
今日も支えて下さったたくさんの方のお陰で
収穫を得られた良い日とさせてもらえました。。。アリガトゥ♡
そして・ココへ来て下さったみなさまもありがとぉ♡


   さぁて・明日からまた仕事だい*(_"_ )
   (でも実はあさってお休みだったりするケド*^^;)

        おやすみなさ~い☆彡
Commented by withoutyou-7409 at 2007-02-22 01:04
お出かけお疲れ様でした。
よいお友達に恵まれてこころすけさんの心にも、徐々に変化が表れて来ているみたいですね。
私も今週の金曜日は前の会社の同期と飲み会。
もう10年来の仲間だから何でも打ち明けられるいい友達。
こころすけさんを見習って楽しんで来ようと思います。
おやすみなさい。
Commented by rockin' at 2007-02-22 08:04 x
morning.

よし、じゃ次は恋をしましょう、恋を。
こころすけ様、
「期待と同じ分くらいの諦めが同居してるんですけどぉ…」
なんてバカなことを言ってはいけません。
そんなこと思っちゃダメです。
諦めるなんてとんでもない。

再度告ぐ、まだ来ぬいい人!
そこに隠れてないで、はやくこころすけ様の前に出て来い!
今すぐ!
Commented by ひよこ at 2007-02-22 21:40 x
恋ですよ、恋!
いいなぁ、うらやましいなぁ。
なんか、自分のことじゃないのにわくわくするな~。
もうすぐ、春だしね!

出会いはいきなりやってきますからね~。
いやぁもう本当、自分のことのように楽しみ☆
Commented by Lunes at 2007-02-22 23:27 x
こんばんは、こころすけさん!

素敵なお友達ですね(^_^)私も、お友達さんの「だって、仕事行ってるやん!?へろへろになりながらも、お母さんへの意地からだとしても、頑張って行ってるやん!充分やよ♪」って言葉に大賛成!ちゃんとやってるよ、こころすけさんは!(^_^)だから、自信もって恋に向かってください☆
Commented by cocoroske at 2007-02-23 00:16
★withoutyouさま★
>お出かけお疲れ様でした。
そぉそぉ^^;ナゼか疲れた*体力欲しぃ~( ▽|||)

>私も今週の金曜日は前の会社の同期と飲み会。
 もう10年来の仲間だから何でも打ち明けられるいい友達。
いいなぁ!!飲み会!!そんな響きの催し、久しくナイわぁ☆
何でも打ち明けられる仲間、嬉しいね!ありがたいね!!
うんっと楽しんできてねぇ♪\(^o^)/
Commented by cocoroske at 2007-02-23 00:19
★rockin'さま★
>よし、じゃ次は恋をしましょう、恋を。
だ~か~らぁ~、相手がいないんだってばぁっ!!
今までだってすっごく恋したい!!って思ってたんだよぅ?(T_T)

>そこに隠れてないで、はやくこころすけ様の前に出て来い!
 今すぐ!
おぉぉぉ~~~!!頼もしいぃ~~~!!
…って、おーい・聞こえたかぁ~???”対象者ぁぁぁ”???
引っ込むんじゃぁねぇぞぉ!?(-"-)
Commented by cocoroske at 2007-02-23 00:25
★ひよこさま★
>いいなぁ、うらやましいなぁ。
…もしもし???(?_?)
”恋をして”だんなっちと結婚したんでしょぉがっ!?
そして立派にボケとツッコミ担当まで決まってて。。。
もぅっ!全然うらやましいぞー!!(rockin'さんもねっ!)

>出会いはいきなりやってきますからね~。
ほんとに?ほんとぉにぃ???今更ぁ~~~???
ずぅ~っと待ってるんだけどぉ。。。待ちくたびれちゃったぃ( ̄- ̄)

>いやぁもう本当、自分のことのように楽しみ☆
えぇえぇ、ぜひとも・楽しませてあげたいものですけど^^;
黙ってらんない性格だから”その時”はスグに報告するわっ!!
首を長~~~くして待っててちょぅだいなっ♡
(記事に出てこない間は…何にもナイってコトだから。。。(_"_ ))
Commented by cocoroske at 2007-02-23 00:29
★Lunesさま★
わぁい♡Lunesちゃん・こんばんみ♪
(…って、ゴメンね、Lunesちゃんとこではいつも読み逃げ状態☆)

>素敵なお友達ですね(^_^)
ふふふ*多分ね、Lunesちゃん会ったコトあるよん。
顔は覚えてないかもしんない?けれど会ってるはずなんだぁ~。

>自信もって恋に向かってください☆
おーーー・ありがとなりー!!
向かう相手がいないんだけどねー(T△T)
早く向かいたいもんでぇす!!!!!
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2007-02-21 23:46 | 友達(^_^) | Comments(8)