人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

睡魔降臨っ★

…につき…おやすみぃ☆彡(ほんとに1行。。。(* ̄◇ ̄*))
Commented by withoutyou-7409 at 2007-02-23 02:23
スキン変わりましたね。かわいいです!
今日もお仕事お疲れ様でした。
よい眠りが訪れます様に!
Commented by rockin' at 2007-02-23 08:15 x
morning.

よく眠れましたか?
おお、模様替えですね。
一行でもいいんです。
ええ、いいんです。
安心しました。
Commented by cocoroske at 2007-02-23 23:15
★withoutyouさま★
最近のエキサイト、不具合も多いケド新作スキンも続々だよねぇ^^;
いつもイマイチで結局元に戻しちゃうんだけど***
(このスキンも短命かも!?)

>よい眠りが訪れます様に!
なんかね、早朝に携帯から変な音が聞こえて起された(-"-)
結局何の音か確かめてないからコワイんだけど。。。
それよりもすっかり目覚めてしまって<`ヘ´>意地で2度寝しました。
Youさんは快眠出来ましたか!?(´∀`)
Commented by cocoroske at 2007-02-23 23:20
★rockin'さま★
>おお、模様替えですね。
実は…エキサイトには気に入ったスキンが無くてぇ(T_T)
(で・いつものに落ち着く★)

>一行でもいいんです。
 ええ、いいんです。
 安心しました。
いやぁ~、何て優しぃコメントでしょぉ!?(>_<。)
…てか、”お父さん”みたい!?(*_*)
あ、こんなトシくった娘居ませんよねぇ( ▽|||)
ふふふ・rockin'さんがお幾つか知らないからってねぇ★
Commented by miki.lucy at 2007-02-23 23:57 x
前日、楽しくお出かけできたみたいで、良かったですね。だから、眠くなったのでしょうね♪夜、自然な睡魔がやってきてくれるなんて、いい方向に
向かっている証拠ですよ!!!
Commented by cocoroske at 2007-02-24 00:13
★miki.lucyさま★
お!相変わらずの夜更かしさんですね!?
(とワタシが言うな、ってカンジですな☆)
”要領の悪い仲間”だもんねぇ^^;
休日だったのに今日も夜更かし仲間の私で~す( ̄- ̄)
Commented by rockin' at 2007-02-24 19:57 x
evening.

>…てか、”お父さん”みたい!?(*_*)
  お父さんじゃねぇーよ!

  お兄さんと呼んでください。
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2007-02-22 23:58 | 雑記 | Comments(7)