脱・落ち武者!!

今日はお休みぃ♡
朝寝坊しまくりぃ~~~!!!(≧▽≦)
…っと楽しみにしていたのに…
携帯から聞いたコトの無い音が響くんですけど???



っつーても放っておいたので(…おい*)
何の警告(?)かも分からずじまいだったんだけど
(実はいまだに結構ビビってたりする(×_×;))
「早朝に起された」ってーのがムカつくっっっ!!
ま、再度寝ましたけどね。
すっかり・しっかり目覚めた後でしたが!!!<`ヘ´>

当然・行動は昼以降になりました。
病院へ行き、帰りに美容院へ。。。
    ↑
(あ!別にウケ狙ってませんょ!?(^^ゞ)

伸びて伸びて・どう見ても「落ち武者」然としたさんばら頭×
職場で”華麗にイメチェン”したコを見る度に
「私も切りたいよぅっっっ(>_<。)」
と切望しておりました。
でもでも・カットだけに外出するアクティブさも無く、
カット代も出す勇気が出ず…
(お菓子代は何の躊躇も無く払っちゃうのになぁ*)

けど・もぅ限界に来てしまいました×

鬱陶しいっ!!(>_<)
見苦しいっ!!(>_<)


…よって断髪ーーー☆彡

あぁすっきり♪
これでちょっとは見られるかしら???( ̄- ̄)
      ↑
(写真も見せずに誰に聞いてる???^^;)

こぉんな・ホント~にちょっとした変化でも
変わるってうれしぃねぇ~♡(^^)
特に・”もぅ嫌×”と思っていたコトから抜けて、だし♪
カット代は痛かったけどさ。。。←しつこい★
ちなみに、”イメチェン”までは出来てませんが*
いーのいーの・また2ヶ月は持たせるわ。
うぅ、このセリフって女捨ててる???

病院で打ってもらった注射のお陰で、
行く前までは痛くて階段の昇降も困難だった右足首がケロリっ♪だし、
短時間の行動な休日だったけど
収穫ありありー♡な1日でありました。

あぁ、でも風がめちゃ強くて運転は怖かった( ̄■ ̄;
軽Carは頑張ったよぅ☆☆☆
美容院の先生に
「軽でも強風が怖くなくなるいい方法教えてあげましょうか?
 あと10㌔太るんですよ!!(^_^)」

と言われた。。。

…んなもん却下ーーーっ!!!!
(とか言いながら今日もお菓子食べまくってしまいました。。。)

明日からまた働いてエネルギー消化しなければね。。。
(その分以上に食べちまうんだろうけれど×××)

ではでは・そろそろ歯磨きして寝る準備をしようと思いまぁす。

  今日も来て下さってありがとぅございます(^-^ )
  みなさまのトコロでは読み逃げしまくりになるでしょうが…
     お許し下されーーー。。。(T△T)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆おやすみなさぁい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
[PR]

by cocoroske | 2007-02-23 23:50 | 雑記 | Comments(8)

Commented by withoutyou-7409 at 2007-02-24 00:59
髪を切ってイメチェンすると、気分も何だか穏やか〜になりますよね。
>軽でも強風が怖くなくなるいい方法教えてあげましょうか?
 あと10㌔太るんですよ!!
これウケました。そりゃ〜却下ですよね。。。
こちらも未だに風が強いです。土曜日は病院なのですが風はおさまってくれるかな。。。(おまけに生理痛でちこっとお腹が痛い)
Commented by miki.lucy at 2007-02-24 01:16 x
へへへ、ぐるっとまわって、また、もどってきました〜!!!
要領が激しく悪い仲間ですから〜
rockin'さんとか、どうしているんだろう???
時間管理完璧じゃない???
美容院行けて良かったですね。
だんだん、良い方向に向かっている証拠ですね♪
私も、がんばらなくっちゃ♪
Commented by rockin' at 2007-02-24 10:49 x
morning.

今日はお休みです。
ゆっくり眠れると思っていたら、はい6時30分に不快極まりないお目覚めです。

注射の効果が出たようでよかった!


カット行かれたんですね。
見たいです。
ビフォー&アフターを。

時間管理?
私、時間軸を超越しています。
あるいは逸脱しています。

管理なんておこがましい・・・です、私なんか。
私は時間様と決して争わず、決して管理せず共存共栄を図っています。


ほら、抽象的で何を言ってるか分からんでしょ?
自分でも分からないんですから。
わははははははは!

って笑ってる場合か!
うー、眠い。
Commented by ひよこ at 2007-02-24 22:02 x
わたしもそろそろ髪を切らないと~^^;。
わたしの場合、落ち武者というか、昭和枯れススキちっく。

「要領が激しく悪い仲間」会員番号1番。
明日も忙しいのでそろそろフロに入るとします。
寝不足でハードワークは嫌だ~~(--;。
Commented by cocoroske at 2007-02-25 00:10
★withoutyouさま★
>髪を切ってイメチェンすると、気分も何だか穏やか〜になりますよね。
ふっ…。続き(②)を読んでみてね( ̄- ̄)穏やかになれないわぁ×

>そりゃ〜却下ですよね。。。
そぉなのよ、よぉく考えて(思い出して)みたら!
今の車を買った頃は10キロくらい多かったんだよね、体重!!
変わんないから。。。飛ばされそうなのは(-"-)

Youさんは病院行けなかったんですね。
でも確かに平日のが空いていて負担が少ないかもね!
次は行けますように♪(^^)
Commented by cocoroske at 2007-02-25 00:14
★miki.lucyさま★
わはは*ぐるっとまわって来てくれてたんだぁ!!^^;

>要領が激しく悪い仲間ですから〜
でも私が一番要領悪いよ*だって独身だし、お子ちゃまいないんだよぅ☆自分のためだけに時間を使えてこの有様なので一番だな*

>rockin'さんとか、どうしているんだろう???
 時間管理完璧じゃない???
ホントにっ!!ねぇ???
朝のコメントとかも多いし、あんなに素晴らしい記事を毎日UPしてるし、家事もこなして(!?)いらっしゃるしっ!!
もしかして…サイボーグ!?
いや、褒めてるんだけどね。。。見習いたいねぇ。。。(_"_ )
Commented by cocoroske at 2007-02-25 00:20
★rockin'さま★
お休みかぁ!いいなぁ。(自分も休みだったクセに^^;)
今日も家庭(愛妻)サービスデーだったのでしょぉか!?(当然?)

>注射の効果が出たようでよかった!
はい♪お陰さまで、”足は”歴史の浅い痛みなのですぐ効きました♡
(歴史の古い痛みの方とは何とか付き合っていますょ。。。)

>見たいです。ビフォー&アフターを。
多分・違いがわかりませんょ(-"-)←やけくそ。

>ほら、抽象的で何を言ってるか分からんでしょ?
うん、わかんない( ▽|||)
今日はお互い安眠出来ますようにぃ~~~☆彡
Commented by cocoroske at 2007-02-25 00:23
★ひよこさま★
>わたしもそろそろ髪を切らないと~^^;。
あら・前もほぼ同時期じゃありませんでしたコト!?
また同じようにほったらかしにしていたのね…女捨ててるわね、私たち。。。

>明日も忙しいのでそろそろフロに入るとします。
私の方が早くお風呂終わってたのに今はもうこんな時間だよ★
やっぱ・「要領が激しく悪い仲間」の王者って私じゃねぇか!?
明日も仕事だぁね。。。お互いがんばろー\(>◇<)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード