脱・落ち武者!!②

ども。昨日カットした”はず”のこころすけです(-_-;)



えーっと…だぁれにも気付かれませんでしたが???
まぁね、自分でも言ったとぉり、
”イメチェンした”ワケでは無いんだけどさぁ***
確かに(美容院の)床にはいっぱい髪の毛落ちてたんだぞ!?
私にとってはきよぶた気分でカット代出したんだぞ!???

…1人も気付かないってどーよ!?(-"-)

うぅぅぅ。。。「また」だぜ。

よくありますょ、こんなコトなんてさ***
例えば……

背中まである超ロングヘアだった時の話…
 ウェーブかかってたのをストレートにした。
 誰も(自己申告するまで)気付かなかった。ありえないっつーの!

背中まである超ロングヘアだった時の話…
 ばっさり!超ショートにしました♪
 誰も(自己申告するまで)気付かなかった。
 「…おい(-_-メ)気付けよ!?」と脅すと
 「わぁ♡ホントだぁ!似合うねぇ♪」だと!?
 遅いだろぉがぁっっっ!!ありえないっつーの!!

ほんの数年前・視力が良いのだけが自慢の私が遠視だと判明。
 何でも見えるのに
 ”眼精疲労が酷くて”眼鏡をかけるコトになった時の話…

 えぇえぇ、ご想像の通りですよぅっ★(^_^メ)
 誰も(自己申告するまで)気付きやしねぇっっっ!!
 「…あのな…眼鏡・気付かねぇか!?」
 「…!?ホントやぁ!!自然で気付かんかったわぁ♪」
 もしくは
 「え?今までしてなかったっけ???」
 何じゃそりゃぁぁぁ!!本人にとっては大事件だぞぉ???
 顔に”思いっきり人工的な異物”を装着したんだそぉ???
 ありえないだろぉ???ありえないっつーのっ!!!

…ちょっと・年甲斐もなく牧野つくし張りに↑叫んでみました×××

①②③に比べたらカットしたの気付かれないなんて
あったりまえかぁ~(´∀`)
…なんて笑えねぇよっっっ★(-"-)

もしかして・もしかしなくても
私って(こんなにデカイのに)存在感・超薄い~~~???
そぉいやぁ・外食しても”よく”オーダー忘れられるんだよねぇ×
えぇ、みんなの中で”私の分だけ”ですわ。

オーラが無い???(?_?)

虚しぃ、っつーか・悲しくなりそうなので
原因の究明は避けましょぉかね???(_"_ )


昔・歯科助手時代の同僚(歯科技工士さん)で
男性なのに
「あ、アイシャドウ変えたじ?」
まで分かる人が居ましたが(髪型どころのレベルじゃ無ぇ☆)
そこまでは望まないから誰か気付けよなぁ***

あ・「お金使ったのに(/_;)」っつー悔しさなんだけどね★
(くそぅ。)

世の中の・奥様の髪型の変化に気付かないご主人達っ!!
せめて・せめて!愛する人の変化くらいは気付いてあげなさいっ!!
他の誰に気付かれなくてもさぁ、
ダーリンにくらいは気付いて欲しいと思うよぉ???
(あぁ・説得力無ぇか???)

さてとっ。
今日もこんな時間だぜ。
昨夜は夜中に路上の酔っ払いの大声で起されて寝不足だし
そろそろ歯磨きして寝なきゃなぁ。。。

  貴重な週末に「なさバナ」(←情けない話)
  に最後までお付き合い頂きましてありがとぅございました*(^_^;)

      ではでは また明日ぁ~~~♪(^_^)v

      お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛
[PR]

by cocoroske | 2007-02-24 23:46 | 雑記 | Comments(10)

Commented by TAC at 2007-02-25 00:33 x
はじめまして。うろついているうちに流れてまいりました。
ちょっとした変化に気づいて欲しいですよね。特に、憎からず思っている異性には…。でも、日本の男って…特に中年以降は、割と恥ずかしがりやだから、思っていてもなかなか口にしないものです。でも、女性にしてみればさりげなく言ってほしい…。そういう女心ってあまり分かってない男は多いですね。
少し前に、職場の若い子に「朝とは髪型が変わったね」と言ったら、すごくうれしそうにニコッとしました。バツイチのおっさんに言われてもどうってことない…て訳ではなさそうです。そんなところがあるんですよねぇ。でも、男はなかなか言えない。
男と女は、そこが難しくておもしろいのかも知れませんね。
Commented by withoutyou-7409 at 2007-02-25 03:14
本当は気づいているのですが、言わない場合ってありません?
それじゃなかったのかな?

私の前の会社の人達って(同じフロア内)そう言う事、全く言わない人達でした。逆にこっちが恐ろしく感じるぐらいでしたよ。

でもメガネに気づかないって『おい!!!??』って感じですよね。

私は小さな変化にも気づくタイプなので、きっとこころすけさんを見たら真っ先に声をかけていたと思いますね♪
Commented by happy-smile-frog at 2007-02-25 10:19
背景新しくなってかわいい!!
また遊びに来ますね。
カエル
Commented by rockin' at 2007-02-25 18:35 x
Hi!

①、②、③ともに信じられません。
考えられるのは、こころすけ様の変貌振りが眩しすぎて、声をかけづらかったとかでは?

特にメガネの件はうーん、なんつぅーか、にわかに信じ難いですなぁー。
普段メガネかけていない人がメガネをすれば分かりますよね。
フツーは。

>そぉいやぁ・外食しても”よく”オーダー忘れられるんだよねぇ×
  すみません。
  笑いました。
  申し訳ございません(未だに肩が小刻みに揺れています)。


>私って(こんなにデカイのに)存在感・超薄い~~~???
  会社の自動ドアはセンサータイプです(重さで感知するタイプではない)。
  ワタシがドアの前に立ってもセンサーが私をなかなか感知してくれず、ドアは
  固く閉じたまま。
  受け付けの子がいつも自動ドアの前で、ぼーっと立ちすくんでいる私を見て、
  肩を震わせています。
  はい、確かに絵的にはマヌケです
  オイ、センサー、俺の影ってそんなに薄いのかっ!

>昨夜は夜中に路上の酔っ払いの大声で起されて寝不足だし・・・
  さらに私の肩の振るえが止まるのが遅くなりそうです。
Commented by ひよこ at 2007-02-25 19:20 x
わたしもあまり気がついてもらえない。
っていうか、超保守的で、あんま変わってないからかも。
でもさ、髪を少し茶色くしたのに、前より黒くなった? って
旦那に言われた時は、なんだかむなしくなりましたよ(--;。
どこ見てんだよ(怒)
Commented by cocoroske at 2007-02-25 23:17
★TACさま★
はじめまして♪ようこそおいで下さいました♪(^^)
ひよこっちやrockin'さんトコでお名前・コメントはお見かけしておりました。来て下さってありがとうございます(^-^ )

今日もだぁれにも気付かれないで帰宅いたしました^^;
派遣先には女子しかいませんし、もとより・”憎からず思っている異性”という存在も居ないのでどーでもいぃっちゃぁいいんですけどぉ★

>男と女は、そこが難しくておもしろいのかも知れませんね。
あはは☆( ▽|||)そのような感覚(?)も久しく忘れておりまする*
このブログ内でそんな相談なり、記事なりが登場する日を夢見ていますが、ま・自他共に”首を長~くして”時間が過ぎてマス*
こんな我が家ですが、よかったらまた覗いてやって下さ~い♪(^_^)


Commented by cocoroske at 2007-02-25 23:24
★withoutyouさま★
>それじゃなかったのかな?
ち・が・う×××それじゃなかったゎぁ。。。(_"_ )

>でもメガネに気づかないって『おい!!!??』って感じですよね。
でしょ!?でしょ!??でしょぉぉぉ???(?_?)
あんなに眼鏡を拒否った私の立場は。。。( ̄- ̄)

>きっとこころすけさんを見たら真っ先に声をかけていたと思いますね♪
金曜にカットしてからだぁれも・母でさえリアクションなぁ~し!
でも”すっきりしたのに自然”ってコトだと良い方に取るコトにした*
(拗ねてないもーん★)←拗ねてる???
Commented by cocoroske at 2007-02-25 23:25
★カエルさま★
エキサイトってあんまし好きなスキンが無くてぇ^^;
でもたまには模様替えしたいもんね!?
また来てねぇ♪ありがとう♡
Commented by cocoroske at 2007-02-25 23:41
★rockin'さま★
…何だか楽しんでいただけたようで。。。( ̄- ̄)

>特にメガネの件はうーん、なんつぅーか、にわかに信じ難いですなぁー。
でもねぇ、ホントなんだなぁ*極めつけはね、久しぶりに会ったコでさえ気付かなかったょ!!
フツー・そっちのが気付き易くないかっ!?
「あれぇ!眼鏡だぁ!!」みたいな展開でさ???
クドイ顔なもんでフレームなし眼鏡ではありますが…それにしても*

>すみません。
  笑いました。
  申し訳ございません(未だに肩が小刻みに揺れています)。
えぇぇぇ!???
ココはひよこっちのブログじゃぁないんだけどなぁ!?(* ̄◇ ̄*)

>さらに私の肩の振るえが止まるのが遅くなりそうです。
だぁかぁらぁ、ココにはお笑いの神様は居なくってよ!?^^;
Commented by cocoroske at 2007-02-25 23:45
★ひよこさま★
おぉぉぉ、またまた同士、だぁねぇ!!
で・でもっ***
>髪を少し茶色くしたのに、前より黒くなった?
って、だんなっち・それはあんまりな☆( ̄Д ̄;)
ちなみに、私は髪が黒い方がコワイって言われて茶くしてます。。。
それもど~よ???

ま・お互い…女を捨てない程度にメンテをするとしましょぉか(×_×;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード