人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

はっぴ~ば~すで~♪

今日は甥っ子(2人いるうちの上のコ)の誕生日(^-^ )
いやぁ…先月も(下のコの)誕生日があった
…のに記事にしていないのはね。。。
やっぱし上のコって”何か特別”なのでしょぉか???^_^;
   ↑
★懺悔★
マジで下のコの誕生日はすっかり忘れてしまいます*毎年( ▽|||)



さて、昨日も書いたように、
今日は超楽しみぃ♡の朝寝坊もせず、ちゃんと起きて
母の”足”を務めて参りました***
第一任務は病院へ乗せて行く、でしたが、
ま・私も同じ病院なので診てもらい、
帰りに病院のすぐ近くにある天満宮へお参りに。

病院のこんなに近くに天満宮があるなんて
ち~っとも知らなかったゎぁ☆
母は今日の診察の後は絶対に寄りたかったそうです。
それと言うのも…
まさに今日誕生日を迎えた甥っ子が受験生だから*
それも…かなり…かーなーりー!!危機的状況な受験生(T_T)

なので、してあげられる事は出来うる限り・してあげたいみたいで。
(「祈る」くらいしかしてあげられないから***)

びっくりしたのは、天満宮に近づくとすぐに
とても良い香りが漂ってて、何???と思っていると         
鮮やかに咲く・八重桜に梅の数々!!はっぴ~ば~すで~♪_c0085380_22443815.jpg

新しい携帯になって初めて写してみた☆
のでよく解んなかった×
(何か下手っぴぃ×もっとキレイだったのに×)

春のような陽射しではあるけれど
風はまだとても冷たかったんだよね~(*_*;
でもこんないっぱい春色の花が咲いているなんて!?
っつーのにわくわく♪しちゃってねぇ~、
一生懸命に思いを馳せる母(祖母)を尻目に
激写に勤しんだおばちゃんを許しておくれ*甥っ子よ^^;

はっぴ~ば~すで~♪_c0085380_2245155.jpg

う~、甥っ子にも
「サクラサク」が来て欲しいぞっ!!!(>_<)
でもでも・その前に。。。
今日は本当にお誕生日おめでとう♡

あちこち動き回って帰宅するともぅ夕方でした。。。
いやぁだぁ~*
確定申告の準備がぁぁぁぁぁーーー!!( ̄■ ̄;

派遣会社にあれこれ質問しようとも思っていたのにぃ*
また延びちゃったぃ×××
あ”*今日こそしたかった掃除もせんかったしぃ???

マジで『要領悪いヤツ選手権』があったら堂々の優勝だな(_"_ )
(って威張ってる場合じゃぁないって。。。)

「埃で死亡」っておバカなニュースが流れたら
間違いなく・それは私でしょぅ。。。(@_@;)

さてと・結局こんな時間になっちゃったし
(いつもと何ら変わらないじょ???)
ぼちぼちとあちこちうろついてから(おい。。。)
寝る準備に入るとしましょぅか( ̄- ̄)

   今日も来て下さったみなさま・ありがとうございました♡
 花粉がたくさん舞っていますがくれぐれもお身体お大事にぃ~★

     (そーゆー私がどうもヤバイ。。。(* ̄◇ ̄*))

       それではオヤスミなさいです♪(´∀`)
Commented by TAC at 2007-02-28 00:16 x
受験生がみんなうまくいくといいのですが、なかなかそうも参りません。けっこう大変な生徒もいますので、見ていて歯がゆいこともしばしば。でも、最終的には、きちんと努力すれば、最初自分が考えていた結果とは違っても、新しい出会いや発展があるものです。
でも、うまくいくといいですね。
Commented by miki.lucy at 2007-02-28 00:51 x
は〜い!ここにも、うろついてるヤツがいます〜!
早く寝ないと、また風邪ぶりかえしちゃう〜〜〜なんて、遊んでないで、寝ます。おやすみなさ〜い♪
Commented by ひよこ at 2007-02-28 01:35 x
>『要領悪いヤツ選手権』があったら堂々の優勝だな(_"_ )
あら? それはどうかしら?
わたしが出場したら、勝敗の行方はわからないっすよ。

あ、あと、埃で人間は死にません。
ひよこ家で立証済みです。
ご安心を。
Commented by withoutyou-7409 at 2007-02-28 05:35
まだまだ外は寒いですが、春を感じますね。
私は春が待ち遠しいけれど、春になった所で体調&気分が上向くかわからないのでちょっと不安もありますね。
春の陽気の中は少しでも気分よく過ごしたいです。
Commented by rockin' at 2007-02-28 12:16 x
私も要領が悪いです。
とっても。

要領のよい人っていますよね。
羨ましいです。
で、だんだん腹が立ってきます。
要領の悪い自分に。

>まさに今日誕生日を迎えた甥っ子が受験生だから*
  上手くいくことを祈ってます。

人間、埃では死にません。
死ぬことはありませんが、咳き込むことはあります。
ゴホン、ゴホンって。
Commented by 沙綵 at 2007-02-28 14:51 x
おめでとう♪甥っ子よ!!
幾つになっても祝いの言葉は嬉しいものよね♪
えぇ、それが幾つになってもね( ̄  ̄ )(←微妙なお年頃。笑)

受験合格するといいね~♪
お花の写真も綺麗だね♪春はもうすぐそこね!
私は花粉症で苦しんでるけどお花見大好きσ(゜ー゜*)
Commented by cocoroske at 2007-03-01 00:16
★TACさま★
>受験生がみんなうまくいくといいのですが、なかなかそうも参りません。
みんながうまくいく世の中も困りますからね☆てか怖い。。。
”機会は平等に、結果は公平に”でいいのですょね。
門戸は誰にも平等に開いているけれど、努力に見合った結果が訪れるという公平。
その”努力(勉強)”を全くしていない…ので危険なのです(T_T)
でもそれも自己責任の世界だし。。。
ガンバレ・甥っ子!と祈るのみです(>_<)
Commented by cocoroske at 2007-03-01 00:18
★miki.lucyさま★
夜更かしって…なおんないよねぇ***(^^ゞ
でもね?マジで身体は大事にしてよっ!???
今日もまだ起きてたりして~~~???( ▽|||)
Commented by cocoroske at 2007-03-01 00:21
★ひよこさま★
>あら? それはどうかしら?
ははは*ファイナリスト同士だよね???^_^;

>あ、あと、埃で人間は死にません。
 ひよこ家で立証済みです。
 ご安心を。
そ、そぉ(?_?)じゃまだ大丈夫かなっ♪←おいっ…×××
Commented by cocoroske at 2007-03-01 00:26
★withoutyouさま★
今日はとってもとっても寒かったですぅ☆(/_;)
この行ったり来たりの気温差がこたえるよねぇ×(泣。)

>春の陽気の中は少しでも気分よく過ごしたいです。
が・季節があやふやなうちは体調もすぐれません(_"_ )
けどみんなそぅなんだよねぇ?
自分だけとちゃうのについ文句たれ気味になっちゃいますが
”ホントの春到来”を待ちながらがんばりますか***
Commented by cocoroske at 2007-03-01 00:30
★rockin'さま★
>私も要領が悪いです。
…え~~~!?( ̄■ ̄;

>要領のよい人っていますよね。
 羨ましいです。
えぇぇぇ~~~!?要領イイですよぅ?
毎日スバらしい記事を更新されているし、仕事はちゃんとされてるし、
休日も有意義に時間を使っているし、(えぇ、とっても♡)
何がご不満っ!?(?_?)不思議ーーー***
(↑褒めてる。とっても褒めてるっ!!)

>上手くいくことを祈ってます。
ありがとぅございますぅっっっ!!奇蹟は起きるでしょうか。。。

>死ぬことはありませんが、咳き込むことはあります。
…最近咳き込んでばかりです。。。(_"_ )

Commented by cocoroske at 2007-03-01 00:35
★沙綵さま★
おめでとぅをありがとぅねっ♪

>えぇ、それが幾つになってもね( ̄  ̄ )(←微妙なお年頃。笑)
…私なんて・微妙をと~っくに終えてしもーて
うれしくなんてナイゎぁ。。。(T△T)

>お花の写真も綺麗だね♪春はもうすぐそこね!
写真の出来はイマイチだけど何気に”色”は伝わるっしょ?^^;
ケド・マジで今日は寒かったしさぁ、春への道は遠いなぁ!?
早くタイヤ換えたいんだけどねぇ×

>私は花粉症で苦しんでるけどお花見大好きσ(゜ー゜*)
…飲みすぎて周りに迷惑掛けちゃダメよっ!!
あ~心配っ***(#-_-メ)
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2007-02-27 22:38 | 家族 | Comments(12)