カレー大好き♡(〃ー〃)

今日はムダ仕事もあって(←マジでムダでしたから!)
一緒に作業したコと共にぐったりでしたゎ★( ▽|||)
本部(派遣先企業の本社)のあほぅっ!!
…とみんなで心にぐーを掲げた。。。
(ミスった指示を流してきたんですょ×)

でも疲れて帰ると今夜の晩ゴハンはカレー♪♬♪
わぁいわぁい♡\(^o^)/♡



ワタクシ、カレーなら3日でも4日でも続いたって平気♪
小中学生の頃は給食(昼)にカレーが加わっても
全く気にもせず(^^♪←(てか返ってウレシイ☆)

お外でのカレーはマズイとムカつくけど、
(お金払って食べる大好物がマズイなんて許せんっ×)
美味しいトコのは遠くても行きたいですっ!!
(三休庵行きたいなぁ。。。)

ウチは母との2人暮らしなので、
軽く・明日とあさってはカレー決定ですね。ぐふふ♡
(メルクちゃんのダーリンみたい!?)
ただ、キケンなのは
いつもより食べ過ぎちゃうこと。。。(×_×;)
私、ルーだけでも食べますから*シチューのように。。。
そんでもちろん食後のお菓子もいつも通り食べます…
が……何か?^^;
ダイエットはどぉなった!?っつーツッコミは却下します*)

食べ過ぎで動けなくて
いつもよりもお風呂へ行くのも遅くなっちまいました★
うぅ、更新もほれ、このように遅くなっちまい×××

”困った時の食べ物ネタ”でございました(* ̄◇ ̄*)
つか、「どこが”ぐるめ”やねんっ!?」って?
えぇえぇ、お子ちゃまな味覚ですよぉ~だ( ̄- ̄)
だから(?)ってつけてあるのよ♪
(あぁ・ささやかな、あまりにもささやかなヨロコビよのぉ。。。(-_\))

今日も今日とて(えっと…”いつも”ですね*)
漂う知識も教養もナイ我が家へ来て下さってありがとぅです(^_^;)

   それでは本日はこれにて★
     お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛

[PR]

by cocoroske | 2007-02-28 23:35 | ぐるめ(?) | Comments(8)

Commented by TAC at 2007-03-01 00:22 x
困ったときの戦闘機ネタ(!?)よりはずっと健全かも知れません。あっウイスキー(!?)もそうだったりして。ついつい詳しいものに走っちゃいますね。(笑)
カレーはキライではないですが、母や従姉が作ってくれるのは辛さが今ひとつなので、タバスコやラー油を少し落として食べたりもします。我が家でも翌日も食べたり、冷凍しておいたりしてますねぇ。
Commented by withoutyou-7409 at 2007-03-01 05:17
私もカレーは大好きです。何日続いてもきっと食べられると思います♪
カレーの話を聞いていたら、むしょ=にカレーが食べたくなってきました。
今夜はカレーにしようかな!
ちなみにカレーのルーはどこのを使っていますか?
私は「こくまろ(?)」の中辛が好きです。
Commented by rockin' at 2007-03-01 08:07 x
morning.

>私、ルーだけでも食べますから*シチューのように。。。
   この間、嫁さんと嫁さんの妹とその子供でカレー屋さんに行きました。
   たくさんのセットメニューがありましたが、単品で注文したらルーだけ
   出てきて焦りました。
   でもこころすけ様だったらOKですよね。

カレーは辛口派?
私は甘口派。
ええ、ええ、お子ちゃまですが。
どーせ、私は。
Commented by happy-smile-frog at 2007-03-01 15:23
カレーおいしいですよね。
私は5のつく日は必ずGOGOカレーに行ってます。
辛いけどトッピング券くれるし…。
カエル
Commented by cocoroske at 2007-03-02 00:14
★TACさま★
カレーにタバスコとかラー油かけて美味しくなるんですか!?
ほぉ…私も辛いもの大好き♡なのでちょっとやってみたいかも!
ちなみに、今夜も当然カレーでした♪
Commented by cocoroske at 2007-03-02 00:17
★withoutyouさま★
>何日続いてもきっと食べられると思います♪
だよね、だよねぇ~!?( ̄- ̄)んふふ♡

>ちなみにカレーのルーはどこのを使っていますか?
あー…その時安いモノかなぁ!?( ▽|||)
でもバーモントカレーは必ず入れます!2種類混ぜるので、相棒が安かったモノかな。理想はジャワカレーとのタッグでしょぉか*
Commented by cocoroske at 2007-03-02 00:21
★rockin'さま★
>単品で注文したらルーだけ出てきて焦りました。
…はぁっ!?んなあほぅな出し方する店って一体…!?( ̄■ ̄;

>カレーは辛口派?
も・ち・ろ・ん・ですっ!!暴君ハバネロ好きな私ですよぉ?( ̄- ̄)

>ええ、ええ、お子ちゃまですが。
 どーせ、私は。
いやいや、甘くても辛くてもカレーはカレー♪
でも甘口しか食べられない人に自分のカレー食べさせて泣かすのが好きです♡

Commented by cocoroske at 2007-03-02 00:23
★カエルさま★
まだGOGOカレーは未体験なんですよぉ(_"_ )
あ・でも、今日うれしい発見♪
私の住んでる市にもチャンピオンカレーが出来るみたい(≧▽≦)
うれしぃなぁ♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード