…ウチにも居るのだ~*^_^;

ひよこ家で大活躍(?)中のなまけたろう。。。
実は我がこころすけ部屋(←相撲部屋ではナイっ!!!)
にもね、2匹もいるじょ!!
でっけぇの&ちっちゃいの!!!
なまけものが大集合~☆彡
(類友…)



c0085380_21575547.jpg「ども。なまけたろうでぇす♡( ̄- ̄)」
「ども。ちびなまけたろうでぇす♡(--)」

「ちなみに部屋の主、喰い過ぎで気持ち悪いんだってょ。」
「3日目のカレーを1人で喰い切って胸焼けだってさ*」
「バカじゃん!?」
「でもまだこれからアイス喰おうと思ってるらしぃぞ?」
「…バカじゃん……×」

えぇえぇ、バカですよぅっっっ!!(T△T)
胸焼け全開だしぃっ!!
けど目の前にチョコアイスがあったら喰うだろぉ???え!?

ナマケモノのこころすけは
半日寝倒し、起きてからも掃除せず・確定申告もしませんでしたとさ。
あ~ぁ×××(_"_ )

う”ぅ”~~~・気持ち悪ぃぃぃ(×_×;)
さぁてとっ・アイス取りに(下へ)行ってこよっと。。。←(大バカ*)

  ではでは・今日も来て下さってありがとうございました♡
    世の中は明日から週末ですね?
    良い休日をお過ごし下さいませ~♪(^_^)


       オヤスミなさい★o(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o
[PR]

by cocoroske | 2007-03-02 21:55 | 雑記 | Comments(14)

Commented by 沙綵 at 2007-03-02 22:38 x
び・・・・びっくりしたぁぁ!!
ココロスケちゃんかと思ったわ!!顔出ししたのかと(笑)
なんとも言えないこのアンニュイな表情がココロスケちゃんにぴったりで・・・・( ̄  ̄ )

んで?アイスは何味!?よこしなさい!(笑)
早く寝るのよーーーー!!
Commented by rockin' at 2007-03-02 22:55 x
evening.

この、なんと言うか、緊張感に欠けるというか生気がないと言うか、すごい脱力感を感じさせる表情ですね。

なまけたろうを見ていると悩みも消えてしまいそうです。
こころすけ様の部屋にも生息していたんですね。
今から、お風呂です。
お風呂のあとはアイスモナカ!
Oh, Yeah!
Commented by miki.lucy at 2007-03-03 00:23 x
いやぁ〜いいですね〜なまけたろう♪
まるで、休日の私そのもの♪
↑そんな、かわいいモンじゃない、ってか!!!!!
Commented by withoutyou-7409 at 2007-03-03 00:29
お腹いっぱいでも、アイスは別腹ですよね=!
kokoroskeさんの影響を受けて、今日は朝からカレーを食べてしまいました。
明日はひな祭りなので、甘酒とひなあられ片手にブログ巡りをしている事でしょう!(笑)
Commented by happy-smile-frog at 2007-03-03 10:37
かわいいですよね。
カエル
Commented by TAC at 2007-03-03 20:49 x
ナマケモノってけっこうデリケートな生き物だったんですよ、確か。類友…ということは、こころのすけさんもデリケートつて意味ですね。
Commented by ひよこ at 2007-03-03 23:48 x
おおおお~!
いたいた、なまけたろう!!

やはり似たもの同士で惹かれて買ってしまうわけ?
どうなんだ??
Commented by cocoroske at 2007-03-03 23:55
★沙綵さま★
ちょっと…何でこの顔見て”私が顔出しした”と思うのょっ!(-"-)

>んで?アイスは何味!?よこしなさい!(笑)
チョコアイスって書いてあるわょ!?
グリコのジャイアントコーンよ♪庶民の味よ(^^)
自分でコンビニに買いに行ってちょ~だいな!!美味しかった♡
Commented by cocoroske at 2007-03-03 23:58
★rockin'さま★
>すごい脱力感を感じさせる表情ですね。
ははは☆この・ちびの方は入院中に頂いたコ。いつもベッドテーブルの上に居て和ませてくれてました^^;

>こころすけ様の部屋にも生息していたんですね。
えぇ…てか、ひよこっちんちにも生息していたコトにぶっ飛び驚きましたゎ***( ▽|||)
Commented by cocoroske at 2007-03-04 00:00
★miki.lucyさま★
>まるで、休日の私そのもの♪
ふっ。私の場合・「毎日の私そのもの」でごじゃりまする*
だらり~ん。ごろり~ん。
Commented by cocoroske at 2007-03-04 00:03
★withoutyouさま★
甘酒とひなあられ、堪能してますか!?
(ひな祭りとは無縁の人生を送ってン十年です。。。)

>お腹いっぱいでも、アイスは別腹ですよね=!
そぉそぉ♪…って、私は”気持ち悪い”言いながら食べましたが×
あ、カレーを朝から食べるなんてフツーですよん♪
Commented by cocoroske at 2007-03-04 00:04
★カエルさま★
なぜか我が周りに集まったのよねぇ。。。
なまけたろう以外にも来るコたちは脱力系ばっかです(・・;)
Commented by cocoroske at 2007-03-04 00:09
★TACさま★
まっ♡類友=デリケート……!?(〃ー〃)
(うっ…デリケートなヤツが”埃で死亡”の危機には陥らないか*)
そぉだった…
このコたちは「なまけたろう」であって、「ナマケモノ」ではなかった…
TACさんの優しいお言葉に我を見失うとこだったわ(_"_ )
(己を知れっつーの*)
Commented by cocoroske at 2007-03-04 00:13
★ひよこさま★
おーい!!読み逃げ許したのに大丈夫なんかぁ~い!?( ̄■ ̄;

>やはり似たもの同士で惹かれて買ってしまうわけ?
 どうなんだ??
ほっほっほ。どっちのコも人様から頂いたのよぅ。
…でもそれもどーかと思うが…私のイメージって…
そぅ言えば、昔・でっかいトトロももらったコトあったゎ?
「似てると思って~!」とか言いながらくれたような記憶が???
…私のイメージって…( ̄- ̄)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード