へろへろ~***(@_@;)

いや、今日はまた・一段とへろへろっす★
今日の作業割当に書いてあった仕事が
昨日出勤のコたちによって終了していたので
店長に(←めったに居ない店長。)
「私・午後から何したらよいのか指示お願いしますね?」
と自ら申し出たらば。。。



「あ、そぉ?じゃぁ……」
と店内を誘導されてですね。。。

激しく体力&根気を要する仕事を仰せつかってしまいました(T△T)
う”ぇ”~ん”(>_<。)
要らんコトを言ってしまったなりかーーー???
いや、何をすればいいか聞くのは大事。。。
しっかし
「あ、ついでにこれもしてもらえたら!」ですとぉ!?
(そして店長は掛け持ちの他店へ去って行った。)

ついでって何じゃい!?( ▽|||)
すっごく・すっごく怖い思いをする作業なんですけどぉ。。。
(私、いまだに大っきい脚立に乗って力入れるの超コワイ★)
あんな高いトコから落ちたら!?って思いつつ
時々グラッ!となった日にゃぁ……(←今日もなったさ×)
ぎゃぁぁぁーーー!!
…はぁっはぁっ☆(×_×;)
汗だくです***

筋肉くんも贅肉ちゃんもガクガク・ブルブルです***
  ↑
よくあるコトですが、今日はちょっとバージョンアップさ★

うーん、そんな思いをして作った売り場、
ダメ出しなんかが出ようもんなら更に脱力っすわ。。。

今宵も湿布を貼りまくってからでないと眠れませぇ~ん*^_^;
うぅ、痛ぇ***

あ、文句たれたれ???
い~え~、決してそんなつもりでは。。。(←苦しい★)
ちょっとねぇ、
「カンタンに指示出してくれるケド分かってんのかぃっ!?」
…って、ちょっと…”ちょっと”思っただけだよぅ*( ▽|||)
ヒ・ト・リ・ゴ・ト…♡

さっ*明日もがんばろぉっと。。。(←…苦しい…)

   今日も来て下さってありがとぅございました♪^^;
    ではではこれにて就寝準備に入りまする~~~☆
        お(^o^)や(^O^)す(^。^)みぃ(^-^)/~~
[PR]

by cocoroske | 2007-03-03 23:49 | 雑記 | Comments(12)

Commented by rockin' at 2007-03-04 00:05 x
evening.

さっき、サッカーの試合から帰ってきたところです。
今日、Jリーグ開幕なんですよ。

>激しく体力&根気を要する仕事
   おおお、それはそれはお疲れ様です。
   どうも全身のお肉様も悲鳴を上げているようです。

脚立からの落下は絶対に防いでください。
万が一、あってはいけないことですが、落ちそうになったら飛び降りて下さい。
その方が、ダメージが少ないんです。
Commented by TAC at 2007-03-04 00:45 x
言うのは簡単です。でも、実際に現場でやるのは大変です。特に最近は、現場の現実を知らずに、好き勝手を言うバカが多いですね。ホワイトカラー・エグゼンプションだとか、教育再生会議だとか…。その結果、現場が混乱するし、社会も……。

現場は、大変ですよね。ご苦労様でした。
Commented by miki.lucy at 2007-03-04 00:51 x
へぇ。rockin'さんのコメント読んで、万が一の場合は飛び降りた方がいいことを知りました。ほぅ。
全然関係ないけど、rockin'さんって、モテモテじゃない???
一回、みんなで集まって、シバいたらなあかんとちゃう???
Commented by withoutyou-7409 at 2007-03-04 06:40
重労働お疲れ様でした。
脚立なんて私も乗れません…小さい物でも怖いです。
cocoroskeさんよく頑張りました〜拍手!
もう店長さんがこれ以上、怖い仕事を与えません様に!
Commented by ひよこ at 2007-03-04 08:54 x
結構、危険な仕事させるんですね~(怒)
こころすけさんは力仕事の苦手な女の子なのに。
前から思ってたけど、その店長ってなんか
男としてどうなんだ??

わたしの職場でもたまに力仕事はありますが
わたしが平気だって言うのに(←体力には自信あり)
「いえいえ、わたしがやります」と
上司の男の人がやってくれますよ。
わたしの場合、高いところも力仕事も大好きだし
問題なしなんだけど・・・世の中うまくいかないね~(--;。
Commented by happy-smile-frog at 2007-03-04 11:12
えらい!!
仕事にやる気満々ですね。
いい具合です!!
カエル
Commented by cocoroske at 2007-03-05 00:02
★rockin'さま★
>さっき、サッカーの試合から帰ってきたところです。
えっ!?観に行くんですか!?スゴイですねぇ☆
(私の中ではスゴイ事***^_^;)

>落ちそうになったら飛び降りて下さい。
 その方が、ダメージが少ないんです。
へぇっ!?(*_*)知らなかったぁ!!
あぁ、でも・まともに落ちるのではなく、こっちから攻める、みたいなイメージ???(え?違う!?)
飛び降りるだけの運動神経が残存しているかどうかは怪しいですが、脳内にインプットしますっ!さんくす♡
Commented by cocoroske at 2007-03-05 00:06
★TACさま★
>現場の現実を知らずに、好き勝手を言う…
うわぁ、うなずきまくってしまいまし*た^_^;
毎日なんですけどねぇ★てへへ。

>現場は、大変ですよね。ご苦労様でした。
温かいお言葉ありがとぅですぅーーー(>_<。)
あ…あと、TACさんのブログにお邪魔はしてるんだけど、コメントが…出来ないのは(?_?)
ってコトで、結果・読み逃げになってしまっています*
ごめんなさい~~~(>_<)
Commented by cocoroske at 2007-03-05 00:07
★miki.lucyさま★
>万が一の場合は飛び降りた方がいいことを知りました。ほぅ。
ねぇ!さすがrockin'さん、物知り~~~♪
がっ!!!

>一回、みんなで集まって、シバいたらなあかんとちゃう???
そそそ!あ、でも招待してくれるんだもんねぇ???rockin'さん♡
Commented by cocoroske at 2007-03-05 00:10
★withoutyouさま★
大きい脚立、怖いですよぅ*(^^ゞ
ストッパーかけても体重掛かるとガタガタっ!てなるしねぇ、
壁面の、それも高~いトコロの什器を外そうと思うとマジで落ちそうになるんだな!!毛穴全開・汗だくだくっ!!

>もう店長さんがこれ以上、怖い仕事を与えません様に!
ありがとぅ…でも、尊いお祈りの甲斐も無く・またやってくるでしょぉ*
Commented by cocoroske at 2007-03-05 00:17
★ひよこさま★
>結構、危険な仕事させるんですね~(怒)
えぇ…基本・パート(&アルバイト)の女子が何もかもやるシステムなので…( ̄- ̄)しゃあないっちゅーか*

>こころすけさんは力仕事の苦手な女の子なのに。
…女の子っ!?女の子???女の子…(それ・誰?遠い目。。。)

>その店長ってなんか男としてどうなんだ??
あ、みんな言ってるぅ~♪でも会社のやり方がそうみたいだぁ*
そんで、昇進試験受かったんだって~。
今日のみんな(従業員)の感想…「下(従業員)からの査定も加えるべきじゃね???」だって!座布団1枚***

>上司の男の人がやってくれますよ。
私の前の職場でもそうだったよ~。ま、今の派遣先は女子でも何でもせい、って会社だからなのかな?ベビー服を扱うのに過酷***
ひよこっちも”女の子”なんだから、甘えちゃいなさい!
Commented by cocoroske at 2007-03-05 00:20
★カエルさま★
>仕事にやる気満々ですね。
いや…”与えられた仕事”をまっとうしようとしているだけですょ*
お給料頂くんだし見合った労働はしたいだけで。。。
(見合ってないかぁ!?)
それでも契約が切れたらさようならなのでキビシイものです*^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード