雪・雪・雪…心も寒い。。。

大雪っ***(×_×;)ったく今頃…
タイヤ換えなくてよかったぁーーー★(_"_ )
       ↑
(今回は”石橋を叩いてぶっ壊す性格”が幸いしました)

とにかく・我が町は真っ白です。どんどん降ってます×



朝から車に大量に積もった雪を除け、
(くそぅ、ついこないだ春の陽気になって油断させやがって!!)
また寒い寒い店内で頑張ってお仕事をして帰ってきたら。。。

やおら・母に
「家出て行けば( ̄  ̄)」と言われた。
「…出て行って欲しいんか」と聞き返すと
「そーやんね。」だと。

ふーーーん…
そぅか。出ていって欲しいんだ。

私もね…
お金さえ心配無ければとっくに1人になりたかった。。。
身体さえ心配なければとっくに家を出たかった。。。


そんな理由でパラサイトし続けてきた根性が一番ずるいけんだけどね…。
そんなずるい理由で居られても面白くないよね。
こっちがイライラしてるんだから、
対峙する相手がイライラしていないはずも無いし。
合わせ鏡なんだもんね。

そぅか。出ていって欲しいんだよね。

さて…どうしたらいいものか…。
しつこいけれど…
出られるものならとっくに出ていたんだもん。。。
こんなトシ喰ってからなんてリスキー(_"_ )
(職も無いし。。。)

頭がぐるぐるしてます。
てか、痛い***

情けない×××
何も身に付けてこなかった自分にしっぺ。


ぐるぐるしているだけで
もぅ何も考えたくないんで終了。(←”逃げ”。
明日はやって来るし
とりあえず・雪の中を出勤しなければいけない…。

本当は「昨夜観た・おバカな夢の話」を書こうっ♪
…と思っていたのですが…
(ほんとにおバカでしたょ***)
ネガティブ~*な記事になってしまいたしたm(__)m
あーぁ***

   今日も来て下さってありがとう。
   最後までお付き合い下さり・ありがとう。

   我が町と同じように雪が降る所にお住まいのみなさま・お気をつけて。

        おやすみなさい☆彡o( _ _ )o...zzzzzZZ
[PR]

by cocoroske | 2007-03-07 23:19 | 家族 | Comments(13)

Commented by rockin' at 2007-03-07 23:52 x
evening.

いきなりですね。
問題はお金と体ですね。
いきなりは無理のような気がします。

でも、同居を許されないとは・・・
読んでいて苦しくなりました。
こころすけ様、大丈夫ですか?
Commented by TAC at 2007-03-08 00:06 x
その前のシュチュエーションが分からないのでコメントに困りますが…。1人でいられるスペースの問題や生活時間のずれなどによって、同居の中でストレスがたまることってありますからね。ただ、親子関係や夫婦の間では、お互いに持ちつ持たれつのところもありますからねぇ。別居するデメリットもあるわけだし、あまり短絡的に結論付けるのは避けたほうが良いでしょうね。
Commented by miki.lucy at 2007-03-08 00:14 x
こころすけさん、大丈夫かっ!!!
実は、めいいっぱい落ち込んでいるんでしょ!!!みんなに心配かけないように、さらっと書いてるけど、めちゃくちゃ落ち込んでるんちゃう???
わかるわぁ、その会話。ウチの母も同じ人種だから。こころすけさんが、今、出て行くことが無理なことわかってて言うんでしょ???
人の母ながら、我がコトのようにわかるし、怒れるし、凹むわぁ〜〜〜!!!
せめて、ここでは、無理しないで、吐き出しちゃいなよ!!!
Commented by withoutyou-7409 at 2007-03-08 05:03
いきなりな展開になっちゃいましたね。
でもお母様の言葉にあまりに敏感に反応せず、じっくりゆっくり考えた方がいいと思います。
一番大切なのは、こころすけさんの体と心ですもの。
無理だけはしないで下さいね。

それにしてもお母様の言葉がとても冷たく感じてしまいますね(気に障ったらごめんなさい)
もし自分だったらと考えると、すごく落ち込むと思う。
こころすけさん大丈夫?
みんな仲間だから何でもこの場で愚痴って構わないよ。
Commented by ひよこ at 2007-03-08 08:21 x
うむむ、わたしもお母様のことはここでしか知らないけど
出て行けないのを知ってて言ってるような気が・・
つらいね、悔しいね。

でも、自分のことを一番に考えて、答えを出してね。
みんなも言ってたけど、愚痴ならここで吐き出して!
無理することないからね!

Commented by メルク at 2007-03-08 12:00 x
おぉっと!しばらくお邪魔してないうちに壁紙変わってるじゃない♪
かわえぇよぉ~♪

大雪だったの?大変(>_<)運転大丈夫だった?
本当最近変な天気だよね。そろそろ桜見れるかしらって思ってたら寒くなったり。

家を出たいって気持ちわかるな~。金かかるから出てけない気持ちも。でもいざ出てみると家のありがたみがわかったんだけど。

お母さん、たまたま虫の居所が悪かったのかな?
私もよく言われてたけど^^;金さえあれば出てくわ~って言い返してたっけな(笑) 結婚してさっさと出てってとも。相手見つけてくれ~って言い返してたっけ。
こころすけちゃんは優しいから余計悩んじゃうんだよね。でも先々のことも考えてゆっくり結論だしてね。グチならどれだけでも聞くし、相談のれることあったらのるから遠慮なく言ってね♪
Commented by メルク at 2007-03-08 12:01 x
つけたし。
そうだ!住み込みのバイト探してみるとかは?
やっぱ体調きついよね(>_<)
う~ん、もうちょっと考えてみるね
Commented by cocoroske at 2007-03-08 23:58
★rockin'さま★
いきなりです。いつもです。
そして、いきなりでなくても…無理なんです…

>こころすけ様、大丈夫ですか?
大丈夫!…とは…言い切れない自分がねぇ。。。
あ~×やっぱ情けな。
Commented by cocoroske at 2007-03-09 00:01
★TACさま★
>その前のシュチュエーションが分からないのでコメントに困りますが…。
ごもっともです。
手短に言うと…どうして私はあの人を母親に選んで生まれてきたのか、その意味がどこにあるのか!?と日々考えずにはいられない相手だとゆー事です×
最大にして・最強な修行相手と生れ落ちた瞬間から出会ったわけで…(/_;)切ない★★★
Commented by cocoroske at 2007-03-09 00:06
★miki.lucyさま★
うぅ。。。mikiさん、どぉしてそんなにお見通しなの(>_<。)
読んでて泣きそうになっちゃったよ☆

>こころすけさんが、今、出て行くことが無理なことわかってて言うんでしょ???
ビンゴです。。。(-_\)とっても。。。

>せめて、ここでは、無理しないで、吐き出しちゃいなよ!!!
ありがとぅ…充分・吐き出させてもらっているし、聞いてくれて本当に×2ありがとぅ(T_T)
去年の私だったらズタボロになっていたでしょうが、少しマシです。
やっぱり思っちゃうなぁ…「ふつうにしあわせになりたぁい*」って×
Commented by cocoroske at 2007-03-09 00:11
★withoutyouさま★
>気に障ったらごめんなさい
ぜぇんぜん・全く気になんか障りませんよっ!
てか、私というフィルターを通してだから当たり前なのかもしれないけれど、解ってもらえて救われるくらいです。。。

>もし自分だったらと考えると、すごく落ち込むと思う。
きっと…すごく。「だったらとっとと離れればいいのに!」とも言われますが…堂々巡りな言い訳が×

>みんな仲間だから何でもこの場で愚痴って構わないよ。
いつもいっぱい愚痴っちゃってますよ*ありがとうございます!
Commented by cocoroske at 2007-03-09 00:14
★ひよこさま★
>つらいね、悔しいね。
あー…ぴったりだなぁ…自分の気持ちに。
そぅ。つらいし、悔しい。母に対してもだけど、自分に対しても。
死ぬ気で見返してやるつもりで立派に自立すればいいんだろうな…

>無理することないからね!
甲斐性の無さ過ぎる私は無理すらしようとしないのだもん×
くそぅ×××(>_<。)
Commented by cocoroske at 2007-03-09 00:32
★メルクさま★
おぉ、メルクちゃん・体調は大丈夫なの?
来てくれてアリガトね(>_<。)(久々なのにこんな記事で×)

>お母さん、たまたま虫の居所が悪かったのかな?
あの人の性格は…説明が…難しい×××

>こころすけちゃんは優しいから余計悩んじゃうんだよね。
ちゃうちゃう×優しくなんかないよ×
冷たいしそのくせ気ぃ小さいし傲慢だし…結構(かなり?)ドロドロもしてる。しまくっちゃってる。
これじゃぁ誰かをしあわせにする(=結婚)なんて出来ないわけだ。
実の母親にさえ疎まれてんだもん*

>グチならどれだけでも聞くし、相談のれることあったらのるから遠慮なく言ってね♪
ほんとにほんとにありがとぅね!!!
メルクちゃんはきっと優しい・いいママになるね。←断言。
寒暖の差が激しいけどくれぐれも大事にしてて欲しい!

>う~ん、もうちょっと考えてみるね
いいからいいから!!そんなコト考えないでいいからのんびりしてなさぁい!!!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード