ぐったり*(_"_ )

今日も雪です。
何なんでしょぉ。。。散々『超暖冬~!』と言ってたはずが。。。
この時期になって3日続いての雪です*



何人のお客様に聞かれたでしょぅ?
「手袋はもうあれだけしか無いんですか?」と×
……無いですっっっ!!
春の陽射しが続きましたからっ*
値下げしても値下げしても売れませんでしたもん★
本部の指示でとっとと返品しまくりましたっ*( ̄へ ̄)

で、前置き↑はこれくらいにして…(長ぇよ×)

昨日の記事ではみなさま・温かいコメントありがとうございました。
「で?どぉなってる???」
と引き続き・ご心配も頂いているとは思いますが。。。
一言で言えば
「どぉもなっていない」
としか言いようも無く。。。
でもきっと・多分・絶対・間違いなく近いうちに
「で?どぅ考えとるんか言ってや!?」
と再度詰問される事と思われます。(-_\)
またその時に心情を吐露してしまう事になると思われ…
うー…考えたくない×(>_<。)

今日はとにかく・仕事がハードだったのですっかり抜け殻です(-。-;)
(明日もです×××てか明日の方が???)
店長に明日の仕事の指示を受けた時…
軽く”何だって!?歯ぁくいしばれっ!(-"-)”と思いましたょ!?
えぇえぇ、軽くなので読み流して下さいな☆

寝よ。。。もぉあかん。。。

  ではでは今日も来て下さったみなさま・心より感謝ですm(__)m
  「行きたくねぇ~!(>_<)」けど明日も踏ん張ってまいります。。。

  ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆おやすみなさい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
[PR]

by cocoroske | 2007-03-08 23:52 | 仕事