ぐったり*(_"_ )

今日も雪です。
何なんでしょぉ。。。散々『超暖冬~!』と言ってたはずが。。。
この時期になって3日続いての雪です*



何人のお客様に聞かれたでしょぅ?
「手袋はもうあれだけしか無いんですか?」と×
……無いですっっっ!!
春の陽射しが続きましたからっ*
値下げしても値下げしても売れませんでしたもん★
本部の指示でとっとと返品しまくりましたっ*( ̄へ ̄)

で、前置き↑はこれくらいにして…(長ぇよ×)

昨日の記事ではみなさま・温かいコメントありがとうございました。
「で?どぉなってる???」
と引き続き・ご心配も頂いているとは思いますが。。。
一言で言えば
「どぉもなっていない」
としか言いようも無く。。。
でもきっと・多分・絶対・間違いなく近いうちに
「で?どぅ考えとるんか言ってや!?」
と再度詰問される事と思われます。(-_\)
またその時に心情を吐露してしまう事になると思われ…
うー…考えたくない×(>_<。)

今日はとにかく・仕事がハードだったのですっかり抜け殻です(-。-;)
(明日もです×××てか明日の方が???)
店長に明日の仕事の指示を受けた時…
軽く”何だって!?歯ぁくいしばれっ!(-"-)”と思いましたょ!?
えぇえぇ、軽くなので読み流して下さいな☆

寝よ。。。もぉあかん。。。

  ではでは今日も来て下さったみなさま・心より感謝ですm(__)m
  「行きたくねぇ~!(>_<)」けど明日も踏ん張ってまいります。。。

  ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆おやすみなさい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
[PR]

by cocoroske | 2007-03-08 23:52 | 仕事 | Comments(14)

Commented by miki.lucy at 2007-03-09 00:21 x
そりゃ、ぐったりもするよ〜〜〜!!!
ウチのことで精神的に参ってるし、仕事のことで肉体的に参ってるし。。。
もう、コメントの返事なんかいいから、寝てください!!!
お薬飲んで、寝ましょう!!!
Commented by cocoroske at 2007-03-09 00:34
★miki.lucyさま★
わはは*( ▽|||)またバレてる☆
はい*寝ますっ(>_<)今・歯磨きもしてきましたっ!!
おやすみなさい。。。(&べりべりさんくす♡)
Commented by withoutyou-7409 at 2007-03-09 04:30
仕事でハードな毎日を送っていて、それで家に戻って来ても、気が休まる事がないなんてつらいですよね。。。
何かいい方法があったらいいのにな。。。
とりあえず休める時にはゆっくり眠って休んで下さいね。
Commented by rockin' at 2007-03-09 08:37 x
morning.

寒くなりました。
手袋、返品しちまいましたか。
本部のヨミが間違っていたようです。
有料天気予報などで情報を仕入れないのでしょうか?
気温が売上を大きく左右するんですから。
そう思いません?

こころすけ様。
苦しいです。
本来、こころすけ様の最大の理解者で最高の助言者であろうはずのお母様が、実はそうではない・・・
これは苦しくて辛くて悲しいことです。

こころすけ様の体調が心配です。
もちろん「こころ」も。
遠く離れたところからこころすけ様のお話を読むことしかできないもどかしさを感じています。

>またその時に心情を吐露してしまう事になると思われ…
>うー…考えたくない×(>_<。)
 この場で苦しいことを書いて下さい。
 どんどん書いて下さい。
 みんなこころすけ様のことが大好きですから。

車の運転、気をつけて下さい。
Commented by happy-smile-frog at 2007-03-09 11:12
この雪どうにかなんないでしょうかね…
まじ春が待ちどおしい…
かえる
Commented by TAC at 2007-03-09 14:11 x
家族の理解や配慮が欠けている若い人の相談に乗ってますが、まあ、いろいろと大変です。思いを溜め込まないようにして、のらりくらりとかわしながら、睡眠も十分にとるように気をつけてください。
Commented by メルク at 2007-03-09 18:11 x
こころすけちゃんお疲れ様!
仕事も本当がんばってるね!あまり考えすぎちゃダメよ~。…って難しいかな^^;

ってゆうか本当暖冬ってずっと言ってて3月入ってから雪ってびっくりするよね。運転気をつけて、風邪にも気をつけてね。
Commented at 2007-03-09 18:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocoroske at 2007-03-09 22:54
★withoutyouさま★
>何かいい方法があったらいいのにな。。。
もう何も無い。
無理。。。
Commented by cocoroske at 2007-03-09 22:56
★rockin'さま★
>みんなこころすけ様のことが大好きですから。
大好き…そんな事・いつから言ってもらった事が無いかなぁ。。。
母になんて1度も言われた事無い。
子供の頃でさえ1度も。
いつもありがとうございます。。。
Commented by cocoroske at 2007-03-09 22:57
★カエルさま★
今日も寒かったね。
色んな意味で凍えてます。
Commented by cocoroske at 2007-03-09 22:58
★TACさま★
>のらりくらりとかわしながら
駄目みたいです。
かわしようがありません。
なら産むなよ…って言いたいです。
Commented by cocoroske at 2007-03-09 22:59
★メルクさま★
雪は溶けました。峠も越えたみたい。。。
考え過ぎてないよ。考えたくない。
でももう限界かなぁ×
Commented by cocoroske at 2007-03-09 23:00
★鍵コメさま★
驚いちゃいました。。。
でもゆっくりしてね。
そんな時なのに本当にありがとう。。。感謝。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード