ぽこっ*と…

一気に何もかも忘れてしまえたら楽だなぁ。。。
徐々に、ではなく・一気に。。。
(仕事をしている時だけがその時間なのかも???)

なぁ~んて・しょーもないコトを”ふと”思ってしまった***

大丈夫…
別に”本気で願っている”ワケじゃないから☆
ほんとうに”ふと”頭をかすめただけ×
一瞬の現実逃避でした。

おやすみなさい。。。<(_ _)>
[PR]

by cocoroske | 2007-03-11 23:44 | 心の声 | Comments(11)

Commented by miki.lucy at 2007-03-12 01:48 x
わかるゎ〜〜〜!!!その気持ち。
でも、みんな、そう思っているのかもよ。普通じゃないのかな〜〜〜
そんなに自分を責めないで、いっそのこと、母上さまのこと、ここで、うわ〜っと書いちゃったら、スッキリするんじゃない???
みんな、こころすけさんのことを責めたりしないと思うよ♪
Commented by TAC at 2007-03-12 02:04 x
誰にでもありますよ。そんなときは。
特に、日常が煮詰まってるとそうですねぇ。
赤川次郎の小説で映画化やドラマ化もされた「ふたり」では、しっかりしていた千鶴子も、実は、そんなことを考えてました。
非日常を感じられる時間を持てるといいのですけどね。私も、離婚する前は、年に一週間ほど元嫁の母国に行ってました。その期間はスケジュールに追われないし、仕事も追いかけてこないし、天国でしたねぇ。離婚してから、そういうチャンスが失われてしまったのが痛いところです。
Commented by rockin' at 2007-03-12 08:01 x
morning.

>徐々に、ではなく・一気に。。。
   バカなことを考えているんじゃ、ないでしょうね?

>ほんとうに”ふと”頭をかすめただけ×
   掠めることもダメ!
   絶対にダメ!

毎日書いて下さい。
何でもいいから。
短くてもいいから。
何でも書くこと。
いいですね?
お願いしますよ。
Commented by ひよこ at 2007-03-12 08:03 x
あるよ~、忘れてしまいたいこと、忘れてしまいたい時。
みんなにあると思う。忘却は美徳って言うくらいだからね。

わたしもmiki.lucyさんに同意。
うわ~っと吐き出してみたら楽になる?
いくらでも聞くよ。誰も責めたりしないと思うよ。
Commented by withoutyou-7409 at 2007-03-12 19:24
ぽこっと鬱になる前に戻れたらいいなと思った事はありますね。
鬱になってからの辛い状態をすべて記憶から抹消して、また元気だったあの頃に戻れたらな〜って…

Commented by cocoroske at 2007-03-13 00:06
★miki.lucyさま★
みんなそぅなのでしょうか???(?_?)

>ここで、うわ〜っと書いちゃったら、スッキリするんじゃない???
ねぇ~*(_"_ )けどね…”私の気持ち”までしか書けないかもぉ*
とてもとても・人様には言えない内容もあって×××
もぅ、そんなんも含めて・全部記憶が飛んじゃえばいいのにっ!
と”夢のような妄想”を抱いてしまったのょ*
ふっ*どこまでも「逃げたい病」に冒されている私であった★
Commented by cocoroske at 2007-03-13 00:09
★TACさま★
そぉか、やっぱ誰にでもよぎる思い、なのですね???
煮詰まってますもん×(T_T)煮詰まりまくり***
でも今に始まった事じゃなく、もぅ何年も・何十年も。。。
全然慣れません~~~×
世の中の悩みの殆どはお金があれば解決すると言いますが、
今の場合”1人になれる”という点では当てはまりますね(・・;)
(と言っても根本解決ではありませんが★)
私も和みたいですぅ~~~(>_<。)
Commented by cocoroske at 2007-03-13 00:13
★rockin'さま★
>バカなことを考えているんじゃ、ないでしょうね?
ちゃうちゃう、えーっと、”記憶飛んじゃったらいいのに!!”系の妄想です*
ま…去年や一昨年の私だったらrockin'さんの心配通りの思考回路でいっぱいの私でしたが***
でも、ほら・記事の中でも”大丈夫”って書いてあるでしょぉ!?
(一応★)
何と言っても・小心者の王者なんですから☆”何事においても”。
Commented by cocoroske at 2007-03-13 00:17
★ひよこさま★
>うわ~っと吐き出してみたら楽になる?
…吐けないくらいのへビィなレベルの事もあるのょ*( ̄■ ̄;

>いくらでも聞くよ。誰も責めたりしないと思うよ。
あんやとぉーーー(>_<。)
多分・私のコトだし、ちょくちょく愚痴っちゃうょ*
吐ける範囲で出す出す***( ▽|||)
Commented by cocoroske at 2007-03-13 00:21
★withoutyouさま★
>また元気だったあの頃に戻れたらな〜って…
え?戻れない、って決めちゃってるの???
戻れるよ!戻れる。今はしんどいけどね。。。
でも絶対に戻れるし、無駄にもなってないよ。
元気になれるんだからね。大丈夫。。。
(私では説得力ゼロですが・底のピークを知っているから間違いナイ!!)
Youさんがいつも私を応援してくれているように、私もいつもYouさんの回復を祈っています♡
Commented by rockin' at 2007-03-13 18:21 x
>(一応★)
  ダメー!
  絶対に!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード