超・束の間の。。。

ひとり~~~♡(T_T)←(喜びーーー★)
今日・明日は母が妹んちへ行ってんので
ほんのしばしのひとりでまじうれしぃ。。。
家に帰るのも足取り軽く…。

けど私は知っている×



妹に愚痴を吐きまくり、
調子よく母に話を合わせる妹の言葉を
”味方を見つけた!”と勝手に思って
帰宅後はまた怪気炎を上げるであろう母の事を×××

…って今から想像をしても(←決して”想像”に終わらないけど)
しゃあないので
せめて束の間のひとりをのびのびと過ごす。。。

しっかし・食べ過ぎで胃が痛い★
(ほんとに疲れてお腹が空くんだけど…ストレスでの過食も!?(_"_ ))

そして寒いっっっ×××

あんだょ(-"-)桜咲くとか言ってたじゃねぇか×
今週いっぱい寒いって。。。あ”!?
この冬1番の寒気だと(-_-メ)
ふざけとる***

なんか、非生産的なコトバのオンパレードなので
もうお終いにしますっっっ☆☆☆

 今日ものぞきに来てくれたあなた様・ありがとぅございますm(__)m
    まじで寒いので風邪などひきませんように。。。

           おやすみなさい☆彡
[PR]

by cocoroske | 2007-03-12 23:43 | 雑記 | Comments(5)

Commented by miki.lucy at 2007-03-13 01:55 x
ま、ま、そう言わずに、つかの間の休息、おおいに楽しんでください。
帰ってきた時は、その時で。
ぱぁぁl〜と忘れて、寝ましょう!!!
↑って、私のことね。。。
Commented by withoutyou-7409 at 2007-03-13 07:12
つかの間の休息時間を大切に使って下さいね。
この際『無礼講』って感じで(笑)
お母様が戻られて、また”ムカっ”っとする事があったら、この場で吐き出せばいいさ!
Commented by rockin' at 2007-03-13 08:29 x
morning.

お母様が戻って来るまでの時間を贅沢に使いましょう。
とりあえず、自分のしたいことをしましょう。
何をすれば楽しいのか?
一度、書き出してみませんか?
だーっと。

私は昨日の夜、楽しかった!
Commented by happy-smile-frog at 2007-03-13 13:11
一人良いですよね。
のんびり出来るし…

カエル
Commented by TAC at 2007-03-13 21:47 x
ストレスの過食だと、ある程度そのストレスと折り合いをつけるまでは止まらないかも知れませんね。

対人ストレスですからねぇ。まず、ためこまないこと。そして、深く息をシッカリ吐いて、心を落ち着けること。その上で、自分や相手を観察しようと試みること。それによって言動を一歩下がってみる癖が徐々に着いてくると思いますので、その中で適度な距離のとり方を模索できるようになっていくと思いますよ。

お金の問題ではなく、1人でいられる場所や時間は大切ですので、それもなるべく確保できるように工夫すると良いですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード