本日もっ…×

パソ子を開ける(触る)気力無し~★(-_-)
一日寝てたんだけどなぁ×
熱は出なかったしホッとしてたら今頃上がってきつつあり…!何でや!!
皆様コメントありがとうでぇす(;O;)
読んでまぁす!!
返事も書きたいし・皆様のブログ巡りもしたいよぅ!!(>_<)
…が・明日休むワケにはいかないので…
おやすみなさ~いm(__)m
(待っててねぇぇぇ★(/_;))
[PR]

by cocoroske | 2007-03-14 22:22 | 全体 | Comments(4)

Commented by rockin' at 2007-03-14 22:38 x
熱があがりつつあるんですかっ!
明日、絶対に無理しちゃダメですよ。
無理をすると長引きますから。

熱があるようなら明日、休んで下さいね。
こころすけ様、無理をするタイプだから心配です。

返事はあとでいいですから。

では最後に、
風邪に一言。

とっとと、失せやがれ!!
いいか、二度と来るんじゃねぇーぞ!!
分かったな!!

今、キツク言っておきましたので
Commented by TAC at 2007-03-15 00:37 x
睡眠不足は後々まで響くので、無理をしないようにして下さい。

ただ、いくら寝ても眠い…という場合は、かなり精神的にストレスがたまって疲れているということですから、そうした現実を何とか緩和するように動く必要がありますね。

心身ともに気をつけて…
Commented by withoutyou-7409 at 2007-03-15 04:04
体調が悪い時には無理しない様にね!
元気になったら遊びに来て下さいね。
Commented by 沙綵 at 2007-03-15 13:24 x
ちょっと!!大丈夫!?
アップはいいから、さっさと寝なさい(▼▼メ)
早く元気になるように祈ってるからね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード