マスクマン…

あ・↑マンちゃう!”ウーマン”よね(ーー;)
行ったわ、仕事…★
でっかいマスクして!!
(だし・すっぴんで済んだケド…☆)
きっとブキミな姿だったよ!?
ベビー&キッズ用品店にでっかいマスク女…×
笑顔も届きゃしないって(-_-)
ちびちゃんたち、よくぞ泣かずにいてくれた…(^-^;
頭がぼぉっとして耳も遠く感じた・ふらふら~な一日でした*
まだパソ子に触る元気までナイので今日もこれで(^_^;)
おやすみなさ~い☆☆☆
[PR]

by cocoroske | 2007-03-15 23:47 | 全体 | Comments(5)

Commented by withoutyou-7409 at 2007-03-16 04:26
その後体調はどうですか?
まだ喉の痛みはひかないのかな?
ふらふらになりながらも、よく1日を全う出来ましたね。
すごいです!
早く体調が良くなる事を祈っています。
Commented by rockin' at 2007-03-16 08:07 x
morning.

更新されていたので、とっても嬉しかったです。

お仕事に行かれたのですね。
熱があるんでしょうね。
頑張りました、こころすけ様♪

ヒョーショージョーを進呈したいくらいです。
お大事に!!
Commented by ひよこ at 2007-03-16 08:18 x
えらい! がんばってるなぁ!
具合悪い中の仕事、大変だったでしょ?
早く良くなりますように!!

わたしはとうとうブログもお休みしちゃいました。
もうだめだ~(--;。
再開できるようにがんばります。
Commented by happy-smile-frog at 2007-03-16 15:21
大丈夫ですか??
心配なり…
カエル
Commented by TAC at 2007-03-16 19:43 x
かなりお疲れモードですね。もう、無理せずに休みましょう。その方が能率も上がるし、ネガティブな考えのスパイラルに陥る危険性も薄れます。身体と心が悲鳴を上げてるんですよ。その声に耳を傾けてあげてください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード