あ”~・もぉっ!!

治らーん×
咳止まらーん×
(なのに痩せね~×××)
復活ならず★(-_-)
[PR]

by cocoroske | 2007-03-18 23:53 | 全体 | Comments(4)

Commented by withoutyou-7409 at 2007-03-19 02:08
大丈夫??風邪かな?
東京も今日は北風が強くてとっても寒く、その中を歩いていたら、帰宅後頭痛がしてきてしまいました。風邪の前兆?と思いバファリンを飲んだ所、頭痛はおさまりましたが、気温の差が激しいのでまだまだ油断は出来ませんね。
ご無理をなさらず!
Commented by rockin' at 2007-03-19 08:08 x
morning.

咳が止まらないと苦しいですね。
咳は激しく体力を消耗します。
早く風邪が治ることを願っています。

ノドを温かくして眠ってください。
マフラー、タオルなどを巻いて。

治れ!治れ!治れ!治れ!治れ!治れ!治れ!治れ!治れ!
エイヤァァァァァーーーーー!!!

よし、風邪完治の祈祷完了。
もうこれで治ります。
Commented by happy-smile-frog at 2007-03-19 16:53
無理は禁物ずら。
ゆっくり休むずら。
カエル
Commented by TAC at 2007-03-20 17:16 x
いっそ、何も考えずに完全休養をした方が早く直るかもしれませんよ。身体の不調は、心にも悪い影響が出るものですし。

お大事に
名前
URL
画像認証
削除用パスワード