久々に。。。

パソ子を開けてみましたっ!!
ゆ、指が動かねぇっ!!( ̄■ ̄;



何日も”携帯からの投稿&コメント確認”だけだったので
早く来たかったのだけど。。。
風邪っぴきでの仕事はいつもよりも疲労も凄くてっ×××

実はまだ・全然治っておりません★(T_T)
鼻水・鼻づまり、
発作並みの突然の咳きこみと、
へろへろは続行中でございまする。。。

けど、今日&明日がお休みなので(←偶然。)
ちょぴっとパソ子に触りたい病もむくむく!!

熟睡が出来ていないので
(呼吸がまともではないのでーーー!!)
日中もうつらうつらしておりました。
明日は呼吸器内科に診てもらいに行こうかと思っています。
具合が悪くなってからもう1週間過ぎたので
「ふっ、今更*」
とも思いましたが、逆に、
「もぉ勘弁してっ!(>_<)」
くらいに疲れ果ててきているので白旗~~~***
咳だけでも止めないと、マジでばてばて。。。

でっ***

パソ子を開けてはみましたが、
まだみなさまから頂いたコメントへのお返事までは
手がまわりませぬ。。。

ほんとに・ほんとに・ごめんなさいっっっ!!!(>_<。)

でも、全部・ありがたく読ませて頂いておりますっ!!
うれしいですっ!感謝しておりますっ!!

ほんとに・ほんとに・ありがとぉですぅぅぅ!!!(>_<。)

早く治して完全復活をしたいですぅぅぅぅ☆(/_;)

今の派遣先での契約は
残すところ・あと3週間ほどです。
シフトで決められた以外ではまだ休んでおりません!!
(意地だな、こうなると***)

その分・ココをお休みしておりますが、
大丈夫ですよっ!(何とか^^;)

ではでは・乱文ではありますが、今日はこの辺で。。。

おやすみなさい・・・・・・m(__)m
[PR]

by cocoroske | 2007-03-22 23:34 | 体調 | Comments(8)

Commented by hitto at 2007-03-23 02:13 x
パソの世界へお帰りなさいませ☆
私は早速予告どおり先週末失速しました↓↓
詳しいことは自身のブログに書きましたが、よく泣いた週末でした。
Commented by rockin' at 2007-03-23 08:18 x
morning.

おおお、ご帰還されたのですね。
大丈夫です。
指はすぐに意のままに操ることが出来るようになります。

>シフトで決められた以外ではまだ休んでおりません!!
   立派です。
   よく頑張られました。
   いつもPCのまでこころすけ様の頑張りに感服していましたよ。
   自分を誉めてあげてください。

>明日は呼吸器内科に診てもらいに行こうかと思っています。
   診断の結果が気になります。
   お大事にっ!!
Commented by withoutyou-7409 at 2007-03-23 10:57
まだ調子が悪そうだね。
辛い中、仕事をしていて偉いよ〜!!
仕事がお休みの日はゆっくり休んで下さいね。
それと病院、お気をつけて!
Commented by cocoroske at 2007-03-23 21:28
★hittoさま★
ただいま…っつーても、まだ危ういっす***(・・;)
なぁんにも出来ない、したくない~*なままだし×××
みなさまのブログをまとめ読みし、追いつけるのはいつになるか!?
しばし・お待ち下さいませ。。。m(__)m
Commented by cocoroske at 2007-03-23 21:33
★rockin'さま★
>おおお、ご帰還されたのですね。
えーん!でもrockin'さんのブログ読めてないよぅ!!
笑いたいのになぁっ***(-"-)

>自分を誉めてあげてください。
あ、でもね*休みたいって意思を伝えるのが面倒だってーのもあったのだ×だったら、行っちゃえば何とかなるだろぉ、みたいな?

>診断の結果が気になります。
すぐには良くなるもんじゃあないですねぇ。。。
ほんと・お金かかったんだから治れーーー!としか。。。(_"_ )

>お大事にっ!!
あんやとですっ!!!(>_<)
Commented by cocoroske at 2007-03-23 21:36
★withoutyouさま★
>まだ調子が悪そうだね。
えぇ、とってもぉぉぉーーー!!!(T_T)
いいかげんにしてぇ~~~~!!!って怒!です(-_\)

>それと病院、お気をつけて!
ふっ…今日行った呼吸器内科は、派遣先の目の前なのだ!
道路挟んだだけ!シフトがもう少し上手い具合に組まれてたならもっと早く行けたのになぁ。。。ま、しゃあないっすが★
明日からまた仕事でぇす・・・。
Commented by ひよこ at 2007-03-23 21:57 x
わ~い!
こころすけさんがPCの世界に帰ってきた~!
さみしかったよ(T-T)
でも、無理は禁物よ。
早くカンペキに良くなりますように!

もうすぐ、春だしね~^^。
Commented by cocoroske at 2007-03-23 22:27
★ひよこさま★
>わ~い!
こころすけさんがPCの世界に帰ってきた~!
わ~い!そんな風に言ってもらえるなんてうれしぃぃぃ~!(;O;)
私もさみしかったわぁ☆
でもまだみんなのトコ読めてない*(追いついてない*)
早くカンペキに良くなるから待っててぇぇぇぇ!!(>_<)
ありがとなり~~~!♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード