人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

呼吸器内科受診~☆

行ってきましたぁー・呼吸器内科へ~。

げほげほげほっ!!(><。)。。
(待ち時間中にも咳出る出る!!)



毎日行っている派遣先店の超・目の前の病院*
時間さえ合えばもっと早く受診出来たんだけどねぇ。。。
(こればっかりは仕方ないのですが。)

受診したからと言って、
速攻・良くなるものでもないので
今もめっちゃ咳き込みながら書いております(×_×;)
けど、1週間以上経ってこの状態なので、
せめて治りが早まるコトを祈るばかりー***
(お金も掛かったんだしっ!!(-"-))

もぅ、咳のし過ぎで、コンコンする度に
頭に響いて痛くて痛くて★(T_T)
(お腹にも響くけど、頭のがキツイ~×)

そ・れ・に・・・
口に放り込むのど飴の数もハンパ無いので、
ノンシュガーを選んでいるとは言え・摂取カロリー凄いだろうなぁ( ▽|||)
冷たい喉越しを得たくて
毎日アイスクリームを食べてしまうクセもついてしまい。。。
   ↑ 呼吸器内科受診~☆_c0085380_2223462.jpg
「スーパーカップ白桃」旨いのょ♡

こんなに辛い思いをしながら
それでも太る私って……!!!(* ̄◇ ̄*)

2日連休だったのにMyRoomの掃除もまたまた出来ず。。。
あー・もぅっ・イライラーーー×××(-_-メ)

そして明日からまた仕事だいっ★
まだマスク要るかなぁ???
すっぴんでいられるのは楽チンなんだけど
お客様を前に咳が止まらなくなって涙々になると悲惨なんだー×

せめて夜更かししないようにしよっかな*(・_・;)

あっ***
本日の最後に、
携帯での投稿記事にもコメントを頂いたみなさまへ。。。

本来なら、通常通り・ひとつひとつにお返事を書きたいのですが、
記事の内容も「日々の(体調)報告」になっていたので、
タイムリーに返事出来なくては意味が無かったな、と
(勝手にですが)思わせていただき、(ホントに勝手ですが!!)

心からの感謝の思いをお伝えする事で
お返事に代えさせて頂きたいと思います。。。

昨日の繰り返しになるのですが、

本当に本当にありがとうございました。m(__)m

懲りずにまたどんどん来て下さいねっ!!(^_^;)

ではでは、ホントに夜更かししないように
ちょっと努力してみたいと思いまぁす!!!
(どうせ熟睡は出来そうもナイしぃ***)

週末は荒れたお天気になるそうなので、
お出かけの予定がある方はお気をつけて~(^o^)/

   今日も来て下さってありがとうございました♪(^-^ )         
          おやすみなさい☆彡
Commented by miki.lucy at 2007-03-23 22:56 x
おひさしぶり〜〜〜!!!
私も仕事がいっぱいいっぱいで、ブログお休みしていました。こころすけさんは体調も良くなかったみたいで、大変でした(です?)ね!!!
また、遊びに来るから、よろしくね☆
風邪、早く治るといいね♪
Commented by rockin' at 2007-03-24 08:31 x
morning.

咳がとまらないんですね。
うーん、困った。
頭に響きますもんね。

早く、風邪が治りますように!

>お返事に代えさせて頂きたいと思います。。。
  はい!
  了解しました。
  気にしないでいいですよ。  
Commented by happy-smile-frog at 2007-03-24 09:51
大丈夫ですか?
見ていてつらそう…
早く元気になればいいですね。
カエル
Commented by withoutyou-7409 at 2007-03-24 10:38
咳が止まらないのはつらいですね。
1週間以上も続いてしまっているなら尚更ですよね。
病院へ行ったからには、1日でも早く咳を止めたいですよね。
お大事になさって下さいね。
Commented by TAC at 2007-03-24 21:20 x
体調が悪いときは、とにかく身体を休めなければ!!

お大事に
Commented by cocoroske at 2007-03-24 23:53
★miki.lucyさま★
おひさですぅ~~~!!!mikiさんも大変だったんですね!?
よく来て下さいましたっ!!(>_<)
私は…まだちっとも治らないままなのでみなさまのトコもお邪魔出来てません~~~*
でも次の休みの頃には追い着きたいと切実に願っており。。。
こちらこそ・またよろしくお願いしますねっ♡
Commented by cocoroske at 2007-03-24 23:55
★rockin'さま★
>早く、風邪が治りますように!
も、ほんとにありがとぅございますぅ~~~!
連日念じて頂いているのに、人間・トシ取ると回復が遅くって(-_-;)
え~い、まじで違うストレスもたまるわぁ!!!
Commented by cocoroske at 2007-03-24 23:57
★カエルさま★
ご心配頂いて・ほんとにありがとぅ!!
ドコが病んでもしんどいもんだよね***
早く元気になりたいぞぅっ!!
Commented by cocoroske at 2007-03-25 00:00
★withoutyouさま★
ありがとうございます!!
一生止まらないワケでも無いしな!…ってもぅ、半ば投げやりっす×
(おまけに今日はスゴイ下痢にまでなり、もう泣きっ面に蜂!(-"-))
改めて・健康に感謝する縁(よすが)にしたいと思う今日この頃です*
Commented by cocoroske at 2007-03-25 00:02
★TACさま★
身体、(連休で)休めても治りませんでしたぁ*
長期戦ですーーー( ▽|||)
気管支関係、弱いんですよねー★
(ま、頭も弱いんですケド^^;)
明日もガンバってきます***
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2007-03-23 22:12 | 体調 | Comments(10)