泣けたぁ~~~☆(/_;)

勘のよろしい方・↑お分かりです…ね!?^^;
女子フィギュアです!!!



超・ド級の小心者のワタクシ。。。
今日も今日とて・ネットで結果を見てからのTV観戦……
(rockin'さんあたりから「意味無ぇ!」とか叫ばれそう!?)

だって、だってっっっ!!!
ドキドキし過ぎてまともに演技が観られない方がもったいないじゃん!?

(↑私にとってはリッパな大義名分***)

結果(ミキティ金・真央ちゃん銀)を知ってからの観戦でも、
も・充分感動出来たしっ!!(>_<。)
もらい泣き全開ぃーーー★(T_T)

真央ちゃんは…
昨日、SPでまさかの5位だったけど、
自ら「明日挽回します!」って宣言して、有限実行。。。
でもまだ16歳だもんね。。。
すんごいプレッシャーの中を滑り、失敗し、
更に自分自身でプレッシャーを重ね…
どんなに気持ちが張り詰めていたんだろう???
(精神力が)強くなきゃ、
とても本当の実力を出すなんて出来ない状況だったよね。
だからこそ・出し切って、ふっと気持ちが開放された瞬間の涙がね。。。
ほぉんとぉに!!きれいだったー☆(;_;)

ミキティは、それこそどん底から這い上がったコだから
誰もが応援せずにはいられなかったわけだけど…
彼女も滑走順番が最後という緊張感の中、
本当に落ち着いて素晴らしかったです!!
結果が発表された瞬間、叫び声を上げていました…。

2人とも、
『日本中から応援されていた存在』だけれど、
それって・表裏一体だもんね*
『日本中から注目されているという重圧』も感じるという。

すごいよー…。
アスリートの宿命とは言え、若い女のコ。
色んなもの、色んな事を我慢し、
己を磨いて精進を重ねて。。。
努力して輝く人って本当にきれいですね。

うー…!ほんとうにきれいな涙だったなぁ。。。
めっちゃ感動させてもらえてありがとぅ!…って思いでいっぱいです。


もぉね、仕事中に「はぁ!?」ってゆー
ムカつくコトもあった本日でしたが、”イイ意味で”ぶっ飛びましたさ♪

あ、私の風邪…ですか???
咳ねぇ…止まんねーよーーー!!(-"-)
なんだかなぁ!ま、そのうち止まるだろっ!!
(投げやりっっっ×××)

いやぁ、TV観て超感動!!ってな浅い内容(?)でしたが。。。
”その感動”はとても深かったのでありましたっ♡(^_^)v

  ではでは・今日はここら辺で~。。。
  最後までお付き合い下さってありがとうございます♪(^-^ )


      お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛☆彡
[PR]

by cocoroske | 2007-03-24 23:35 | テレビっ子