泣けたぁ~~~☆(/_;)

勘のよろしい方・↑お分かりです…ね!?^^;
女子フィギュアです!!!



超・ド級の小心者のワタクシ。。。
今日も今日とて・ネットで結果を見てからのTV観戦……
(rockin'さんあたりから「意味無ぇ!」とか叫ばれそう!?)

だって、だってっっっ!!!
ドキドキし過ぎてまともに演技が観られない方がもったいないじゃん!?

(↑私にとってはリッパな大義名分***)

結果(ミキティ金・真央ちゃん銀)を知ってからの観戦でも、
も・充分感動出来たしっ!!(>_<。)
もらい泣き全開ぃーーー★(T_T)

真央ちゃんは…
昨日、SPでまさかの5位だったけど、
自ら「明日挽回します!」って宣言して、有限実行。。。
でもまだ16歳だもんね。。。
すんごいプレッシャーの中を滑り、失敗し、
更に自分自身でプレッシャーを重ね…
どんなに気持ちが張り詰めていたんだろう???
(精神力が)強くなきゃ、
とても本当の実力を出すなんて出来ない状況だったよね。
だからこそ・出し切って、ふっと気持ちが開放された瞬間の涙がね。。。
ほぉんとぉに!!きれいだったー☆(;_;)

ミキティは、それこそどん底から這い上がったコだから
誰もが応援せずにはいられなかったわけだけど…
彼女も滑走順番が最後という緊張感の中、
本当に落ち着いて素晴らしかったです!!
結果が発表された瞬間、叫び声を上げていました…。

2人とも、
『日本中から応援されていた存在』だけれど、
それって・表裏一体だもんね*
『日本中から注目されているという重圧』も感じるという。

すごいよー…。
アスリートの宿命とは言え、若い女のコ。
色んなもの、色んな事を我慢し、
己を磨いて精進を重ねて。。。
努力して輝く人って本当にきれいですね。

うー…!ほんとうにきれいな涙だったなぁ。。。
めっちゃ感動させてもらえてありがとぅ!…って思いでいっぱいです。


もぉね、仕事中に「はぁ!?」ってゆー
ムカつくコトもあった本日でしたが、”イイ意味で”ぶっ飛びましたさ♪

あ、私の風邪…ですか???
咳ねぇ…止まんねーよーーー!!(-"-)
なんだかなぁ!ま、そのうち止まるだろっ!!
(投げやりっっっ×××)

いやぁ、TV観て超感動!!ってな浅い内容(?)でしたが。。。
”その感動”はとても深かったのでありましたっ♡(^_^)v

  ではでは・今日はここら辺で~。。。
  最後までお付き合い下さってありがとうございます♪(^-^ )


      お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛☆彡
[PR]

by cocoroske | 2007-03-24 23:35 | テレビっ子 | Comments(14)

Commented by withoutyou-7409 at 2007-03-25 00:09
私も超もらい泣きしちゃいましたよ!!!(><)
2人とも本当に素晴らしかったですよね。
何か自分ももっと『頑張らなきゃ』っていう気持ちになりました。
感動をありがとう!!!
Commented by miki.lucy at 2007-03-25 01:17 x
ホントにすごかったねぇ〜〜〜!!!
プレッシャーって、大人だって、なかなか克服できないのに・・・
すごい!!!の一言しか、思い浮かばないわっ!!!
Commented by ひよこ at 2007-03-25 08:15 x
ホントにさ~、すごいよね。
あのプレッシャーってどのくらいなのか、想像もつかない。
寿命が縮まりそう~(><)

でも、あの若さで、人に感動を与えることができるって
なんだかうらやましいです。
Commented by rockin' at 2007-03-25 10:40 x
morning.

地震は大丈夫でしたか?

凄かった。
あのタフな精神力には脱帽です。
想像を絶するプレッシャーだったと思います。
それをはねのけたあの若い二人に乾杯!

サッカーも勝ったし。
Commented by nochi at 2007-03-25 11:44 x
お久しぶりです。

昨日のミキティと真央ちゃん、そして中野さんも良かったですね。
1位2位なんて、あの二人の涙からもどれだけ大変な事が判ります。

ところで、地震の被害は大丈夫でしたか?
親戚(富山)もかなり揺れたようで電話もしばらく繋がらなかったのですが、こころすけさんの方の被害が心配です。
お店も大変だったのでは?

被害が少ない事を祈ってます。風邪も早く治りますように・・・。
Commented by happy-smile-frog at 2007-03-25 14:10
地震大丈夫でした??
カエル
Commented by Lunes at 2007-03-25 20:27 x
こんばんは、こころすけさん!昨日の夜、私も見てました。そして同じように感動しました!彼女たちの笑顔や涙って、がんばって、困難を乗り越えてきた人間の生き様が現れている涙だと思います。だからこそ他人を感動させるチカラを持っているんだろうと思います。
ところで、地震は大丈夫でしょうか?心配です(>_<)
Commented by cocoroske at 2007-03-26 00:11
★withoutyouさま★
ねねね!!泣いちゃいますよね!何度観ても!
傍に居たらぎゅぅっ!ってしてあげたくなっちゃう(>_<)

>感動をありがとう!!!
ほんと、その一言に尽きます。
Commented by cocoroske at 2007-03-26 00:13
★miki.lucyさま★
>プレッシャーって、大人だって、なかなか克服できないのに・・・
うん…私ゃ全くたちうち出来ません(T_T)
かわいいだけじゃない・本当に美しさ、見せてもらっちゃったねー!
Commented by cocoroske at 2007-03-26 00:16
★ひよこさま★
>寿命が縮まりそう~(><)
ただ観てるだけの私でもどきどきもんです(×_×;)

>でも、あの若さで、人に感動を与えることができるって
  なんだかうらやましいです。
だぁね、だぁねっ!!それだけ努力してるんだけど、大きな使命持ってる人たちだよね!本当に良いものを見せてもらえて嬉しいね。
Commented by cocoroske at 2007-03-26 00:19
★rockin'さま★
>地震は大丈夫でしたか?
何か、ビミョーに私の生息地域見当ついてます???^^;
怖かったっすよぅ!!最新記事にてどうぞ!!

>それをはねのけたあの若い二人に乾杯!
異議無し♪\(^o^)/

>サッカーも勝ったし。
…あはは★知らなかったもぉーん(^^ゞ
Commented by cocoroske at 2007-03-26 00:23
★nochiさま★
おぉ!お久しぶりですっ!お元気でしたか!?(^-^ )
来て下さってうれしいです♡
ご心配いただきありがとうございます!!
富山は影響大きいでしょうね!!さぞ怖かったのでは?
地理的にもずっと近いですもん!
幸いにも・こちらは(何かとモノが落下したくらいで)大丈夫です!
風邪も、薄皮を剥ぐように・何気に少しずつ良くなっている…かな!?
気に掛けて頂いて本当に恐縮です!感謝。。。
Commented by cocoroske at 2007-03-26 00:24
★カエルさま★
カエルさんトコこそ・大丈夫でしたかっ!?
怖かったですよねぇ***
夜(就寝中)も心配だよねぇ…
何事も起きませんように祈るだけです。。。
Commented by cocoroske at 2007-03-26 00:28
★Lunesさま★
お久~~~♡日本での休暇はいかが?(^^♪
昨日は同じ感動を共有してたのね!
うんうん、人を感動させるチカラは1日にして成らず…だね。

地震、そっちも揺れたんだねーーー!
この後は何も無ければいいな。。。

楽しい時間を過ごしてね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード