お休みっ♪ヾ(@^▽^@)ノ

今日・明日はお仕事お休みでぇす♡
んで今日はツキイチの「MyFriendさーやとのデート」でした(^^♪



まだ咳は全然止まらないままなので
またまたマスク着用(つまりすっぴん)でのお出かけ×
くそぅ***(-"-)

あまり喋り過ぎると喉に悪いと思いながらも、
久々に友達に会うとついつい口が滑らかに。。。( ▽|||)

出かけた先で、やはり久しぶりに会った別の友達とも
話に花が咲きまくり…。←(ってゆーか、色々励まされた!!)
かよちゃんとゆーその友達は
「こころすけちゃん、何があっても
 ”これをしていると楽しい!”って言える事を持たなきゃ!
 ”これをしている時は嫌な事も忘れられる”とか、
 ”この時間が大好き!”って言えるものね!
 1日のうちのほんのちょっとの時間でいいから!!」

…と言ってくれました。

うーん、最近の私、そんな心の余裕無いよなぁ***
休みと言っても潰れてるか病院かだし***

でも……
ココ(このブログ)と、ココに来てくれる方のコメントが
とてもとてもありがたく・支えてもらってるものだなぁ、と思いました!!

「”しあわせになりたいー!”って思わんといかんよ!?
 どこか諦めとらんか?だめだめ!!」

とも言われた~★あれ?お見通し!?^^;

さーやもかよちゃんも今日は本当にありがとぅ!!(>_<。)
たまにしか会えないけれど、
会った時には我が身の事のように色々聞いてくれ、
見返りを求めずに支えてくれる友達、
何物にも代えがたい宝物です。。。
(ココに来てくれるみなさんもですっ!!)

帰り道・ちょっと車に酔っちゃって
今もどよ~~~ん…としておりますが***(_"_ )
”体調の悪さ”を除けば・間違いなく良い休日でした!

明日は呼吸器内科の予約日~*
「薬ちっとも効かんがいっ!!<`ヘ´>」
…なぁんて強気に言えるハズもない私ですが。。。
行ってきまぁす***

う”ーーー*しかし気持ち悪ぃーーー( ̄■ ̄;
そろそろベッドに潜り込もうっと!!!

   来て下さって・最後までお付き合い頂いてありがとぅございました♪
            ではでは今日はこの辺で~。。。

               おやすみなさい♡(´∀`)
[PR]

by cocoroske | 2007-03-27 23:46 | 友達(^_^) | Comments(6)

Commented by TAC at 2007-03-28 01:10 x
体調が悪いことも影響して、悪い方に悪い方に考えやすくなっているんでしょうかねぇ。何か好きなことに没頭するって本当にいいですよ。ぜひ、実行してみましょう。

不登校やひきこもりの相談をしていて、本人や家族に『ぼちぼちいこか』(マイク=セイラー作・ロバート=グロスマン絵・今江祥智訳/偕成社)という絵本を薦めることがあります。ご存じなければ、一度、読んでみて下さい。
Commented by withoutyou-7409 at 2007-03-28 07:32
楽しいひとときが過ごせた様で良かったですね。
ホントに親友は宝物。どんなにドタキャンしても(←常習犯になっています…)また時間を作って会っては励まし、エネルギーを与えてくれる。
友情って素晴らしいですよね。

Commented by rockin' at 2007-03-28 08:35 x
morning.

お友達と楽しい時間を過ごされたようですね。
良かった、良かった。

> ”これをしていると楽しい!”って言える事を持たなきゃ!
  いいですね、コレ。
  私もそう思います。
  人間、リセットする時間が必要です。
  私にとってのリセットは音楽、本、サッカー観戦、嫁さんとの他愛もない会話
  です。
  
確かに体調のこともあります。
他にもいろいろ大変なことがあります。
でも、何かでリセットして下さいね。

咳が早く止まればいいんですが。
Commented by cocoroske at 2007-03-29 00:17
★TACさま★
>悪い方に悪い方に考えやすくなっているんでしょうかねぇ
あ!?そんな風に見えちゃってますか!?(×_×;)
それはイカンなぁ。。。
”楽しい事”は、記事内でも書きましたが、コレを書く事や、
他のみなさんのトコをお邪魔する事も大きいですょっ!
本の紹介、ありがとぅございます(^^)
インプットしときますっ!
Commented by cocoroske at 2007-03-29 00:18
★withoutyouさま★
>友情って素晴らしいですよね。
も、ほんとにほんとにありがたい存在です。
でも、与えてもらっているほどには私は与えてあげられていません*
いつかきっと恩返し出来る自分になりたいと思っています!
Commented by cocoroske at 2007-03-29 00:24
★rockin'さま★
>私にとってのリセットは音楽、本、サッカー観戦、嫁さんとの他愛もない会話です。
…きゃぁ!らぶらぶな奥様がいらっしゃって本当にけなるいですっ!
(その奥様にCDの大人買いがバレませんように★^_^;)

>咳が早く止まればいいんですが。
ありがとぅですっ!も・ほんとにっ!(-"-)
受診も薬もタダじゃぁありませんしねっ×(-_-メ)
ま、丈夫な身体をつくる努力を自分でもしなければいけないのである意味反省も必要ですが***
お菓子ばっか食べててもダメね!?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード