毎度のチロルネタ♡

実は最初に見つけてから大分経ちますが*

『花よりだんご』←(”花より男子”・はなだんではありません!^^;)
が今のおススメですよぅ♪
(rockin'さん・もぅ食べてるぅ???)



c0085380_2347630.jpg
みるくもちいちごもち抹茶もちの3種入り♡

私のお気に入りは抹茶もちです(^◇^)
抹茶の味が濃ゆ~ぃの♪
”抹茶もちだけ”を単品で買うとちょっとお値段高めなので、このアソートに入っているのがまたうれしぃ!!
(そして、更にウレシイ事に・抹茶もちが1個多いのだ♪)

きなこもちの季節が終わり
「さみしぃよぅ★(;O;)」と思っていましたが、
しばらくは・この『花よりだんご』を楽しみます♡(^-^ )

あ~ぁ。。。
風邪をひこうが、咳がひどかろうが、
吐き気がしようが、お菓子を探してしまう性(さが)の悲しさよ!?
いや、マジでかなり気持ち悪かったりするんですけどね★
これじゃ太るハズですから~~~*( ▽|||)
シャレになんないくらいの速度で丸く育つ我が身体ょ×××)

ちなみに今日もお休みで、予約日だった呼吸器内科へ~。

「手が震えたんですけど!?下痢が酷かったんですけど!?
 なのに!咳は止まりませんけどぉっっっ!?」

と、”やんわり”と(←弱気とも言う*)伝えてまいりましたっ!^_^;
本来の効果よりも副作用が強く出たみたいっす。。。

今日は喘息のお薬が出ましたょ*
なんか、吸入するお薬とか、シールタイプの薬を身体に貼るヤツとか***
何でもいいから、お願いしますぅ、効いてねぇぇぇっっっ!!!(>_<)

さて・あっとゆーまに連休も終わりました☆
明日もがんばるかいな~☆☆☆( ̄- ̄)

    今日も来て下さってありがとぅございました♡
        おやすみなさい★⌒(@^-゜@)v
[PR]

by cocoroske | 2007-03-28 23:39 | ぐるめ(?) | Comments(10)

Commented by TAC at 2007-03-29 00:31 x
体調が悪い時は、無理をせずに、最低限の仕事でお茶を濁して、がんばり過ぎないようにして身体を休める…ことも大事ですよ。

もっとも、いろいろな顔(肩書き)を持っていると、なかなか【最低限】がシャレにならないほど多かったりしますが……。

仕事は、あくまでも人生の一部に過ぎないのですから。
Commented by miki.lucy at 2007-03-29 00:41 x
え〜!知らなかった!!!
そのチロルチョコ!!!
おいしそう!!!
早速、私も探してみよ〜っと。
きなこもちがなくなって、寂しかったのよ〜〜〜!!!
↑同じ穴のムジナですね(泣)
Commented by rockin' at 2007-03-29 08:21 x
morning.

知りませんでしたよ。

コンビニのチロルコーナーはこまめにチェックしてるつもりなんですが、気がつかなかったな。
今日、探索に行ってきます。
結果は後ほど報告させていただきます。

>(シャレになんないくらいの速度で丸く育つ我が身体ょ×××)
  男って、意外かもしれませんが“丸い”女性が好きなんですよ。

喘息ですか!!
それは苦しいはずです。

早く良くなれ、こころすけ様の喘息!
Commented by withoutyou-7409 at 2007-03-29 10:17
咳が止まらず苦しそうですね。
喘息持ちだったりします?処方されたお薬が効くといいのですが。。。
呼吸器内科のお薬でも副作用が結構出てしまうんですね。
それだけ薬は怖いって事なのかな。。。
お仕事も無理せず、早く体調が良くなる事を祈ってますね。
Commented by 沙綵 at 2007-03-29 19:48 x
お!?今でもこれは売ってるのね!?買えるのね!?
わーい♪週末にでもチェックしようっと♪

少しでも症状が楽になるといいね♪(* ̄ー ̄)v
Commented by cocoroske at 2007-03-30 00:16
★TACさま★
>体調が悪い時は、無理をせずに
そぅ出来れば・・・と思うんですが、手抜きをしようが無いくらいにびっちりと仕事が詰められておりまする~☆(当たり前ですが*)
でも、キャッシャー(レジ)の時はちょっとゆっくりしますよ!
お客様いっぱいだとそれもムリですけどね^^;
任期もあと少しなので名残惜しむ気持ちでがんばりまぁす*
Commented by cocoroske at 2007-03-30 00:19
★miki.lucyさま★
>え〜!知らなかった!!!
まっ!じゃぁちょっとはお役に立てる(?)記事になったから♡
コンビニとかスーパーでも見つけられなかったら
ドラッグストアとか、¥100均にあるかな!
Commented by cocoroske at 2007-03-30 00:26
★rockin'さま★
おぉ、rockin'さんも知らなかったのねっ!?
(何気にちょっと優越感…←えぇ、ミクロな優越感…( ▽|||))

>男って、意外かもしれませんが“丸い”女性が好きなんですよ。
あぁ…”まんべんなく丸い”と、女性らしくてそれはそれで魅力的ですよね…
でもぉ…私の場合・何度か書いてますが!上半身少年、下半身だけオバちゃん、ですから~×魅力も何もあったもんじゃねぇ×(T_T)

>喘息ですか!!それは苦しいはずです。
いゃ、喘息というワケではナイのですが、普通の咳止めでは効かないとの判断だったのでしょう*
(どっちにしてもまだ止まってませんけどっ(-"-))
50歳過ぎて喘息になった方も知ってますし、風邪が引き金になる事もあるそうだし、”真性・喘息”にならないように!と願ってます!

Commented by cocoroske at 2007-03-30 00:31
★沙綵さま★
>お!?今でもこれは売ってるのね!?
沙綵ちゃんは知ってたのね*ちっ*(←ちと悔しい☆)

>少しでも症状が楽になるといいね♪(* ̄ー ̄)v
ありがとっ!!少~しずつ…ではあるけどマシにはなってきてるかな!?でも1度咳き込むと酷くてしんどくてねぇ×
早ぅ治まって欲しいわぁ×
沙綵ちゃんも気を付けてねっ!!!
Commented by cocoroske at 2007-03-30 00:42
★withoutyouさま★
ありゃ*お返事の順番間違えちゃったっ!!ゴメンなさい(×_×;)
咳ねー・・・止まらないんだよねぇ×
常に出まくり、ってのは脱したんだけど、一旦出だすと発作並みのしんどさ*
いちお、喘息ではないんだよぅ。
でもいつなっちゃうかわかんないしね。
高い薬代払ってんのに効かないのが頭くるのだ(-_-メ)
医療費というものと縁を切りたいですよねぇ!!!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード