…んがっ!!( ̄■ ̄;

      ↑
「おぃっ…まじか!?(-"-)」
とゆー心の叫びでーす★



今日はおむつのリニューアル商品がてんこ盛り!入荷*
それがね・・・・
1パックの枚数が増えるっつーリニューアルなワケで。。。
とゆーコトは、それが入るケース(ダンボール)も
大きくなるのが当然の成り行きであり。。。!!

お・重いですからーーーっっっ!!(;O;)
(保管場所が棚の上…つまり脚立に乗って上げるワケだ×)

それでなくても
今までのサイズので充分重かったんだいっ!!(>_<。)
巨大化させるなぁぁぁぁ!!!!
嫌がらせかぁぁぁぁ!!!

(…いや、ユーザーのニーズに応えたリニューアルなのはわかってるさ×)

あぁ…上腕二頭筋が発達するはずだわょ×
(どうせなら上腕三頭筋が消滅して欲しい***)

いやぁ、今日もガテン系の労働したわぁ~★^^;
なのに・・・
遅番(PM3:30~出勤)のコが
「なんか、今日はヒマですねぇ♪(^^)」
とのたまったんですけど????(?_?)

「いや、忙しかったからっっっ!?
 てか、やるコトいっぱいあるからね~!!!」

と苦笑いで答えるのがやっとな疲労感に支配されました*

でも・ま。明日はお休みだぁい♪
・・・と喜びたいけど、呼吸器内科受診の日なのよねぇ。。。
土曜日だし、午後には行けないし
朝寝坊が出来ないよぅ(><。)。。ぐす★

何か、2日続けて”仕事のグチ”シリーズ(?)になっちゃった*
(いゃ、仕事の、っつーより、巨大ダンボールに、ですが×××)

     今日も来て下さってありがとぅございました♡
   最後までお付き合い頂いてありがとぅございました♡

     ではでは・おやすみなさ~い。。。(^-^ )
[PR]

by cocoroske | 2007-03-30 23:37 | 仕事 | Comments(12)

Commented at 2007-03-31 00:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by withoutyou-7409 at 2007-03-31 07:27
うわ!段ボールの巨大化は避けてもらいたいですよね。
いつも重労働もこころすけさんの体が心配です。。。
でもよく頑張っている姿に励まされます!

咳は止まりました?
呼吸器内科、気をつけて行ってらして下さいね。
Commented by ひよこ at 2007-03-31 08:35 x
相変わらず、ヘビーな仕事してるねぇ(--;。
在庫の置き場所が棚の上って大変だよね。
下じゃダメなのか~??
怪我しないでよ!

まだ、風邪も引きずってるのね。
早く良くなりますように!
Commented by rockin' at 2007-03-31 08:39 x
morning.

上腕二頭筋が発達していますか。
いいことです。
筋肉が体を支えています。
支える筋肉がしっかりしてくると踏ん張りもきくんです。
もう、十分こころすけ様は踏ん張って頑張っていらっしゃいますけど。

重いもの+脚立=心配
でも、負けるな巨大ダンボールなんかに!
上腕二頭筋でねじ伏せろ!
Commented by happy-smile-frog at 2007-03-31 09:59
大変だ!!
負けるな。
目指せ肉体美!?
無責任…?
カエル
Commented by みっちゃん at 2007-03-31 12:51 x
はじめまして。
ひよこさんのリンクから来ました。

おむつは、重いです!
我が家も5年前までお世話になっていましたが、持ち帰るのが困難だったことを鮮明に覚えています。
上腕二頭筋の発達。
乙女心が痛みますね…。
私は、日に日に重くなる娘を抱っこしていたら、いつの間にか、力こぶができるようになりました…。

Commented by cocoroske at 2007-03-31 22:40
★鍵コメさま★
>こころすけさんは、○○○の方なのかな?
残念っ☆違うのでありましたぁ☆^^;
「生まれたトコ」は鍵コメさんのご親戚が今もおられるトコです。
「今住んでいる」のは、ガンバって(←飛ばしまくって*)運転しても50分~1時間はかかる距離のトコです☆田舎いなか~!!
(以前・徒歩5分圏内で写した写真でみなさんに驚愕されました★)
もぉ、生まれたトコですら「都会!」に見えるくらいに田舎もんになりましたー*
Commented by cocoroske at 2007-03-31 22:46
★withoutyouさま★
ご心配頂きありがとぅございますっ!(^_^)

>でもよく頑張っている姿に励まされます!
いぇいぇ、他のパートさん(日中組ですが*)もみんなやっている事ですから*
私だけではないし、逆に・”私も”頑張らなければ!

>咳は止まりました?
ま~だ~で~すぅ~×(T_T)
”出続ける”状態ではなくなりましたが、一旦出るともぅ苦しいっ!
あ~ぁぁ×××
Commented by cocoroske at 2007-03-31 22:49
★ひよこさま★
>下じゃダメなのか~??
ダメなのよぉ~×(><。)。。

>早く良くなりますように!
ありがとっ♡♡♡
治らないのもキツイんだけどね・・・薬代が勿体無いったらっ×(-"-)
Commented by cocoroske at 2007-03-31 22:54
★rockin'さま★
>上腕二頭筋が発達していますか。
 いいことです。
よくねぇーーー!!(>_<)
だってね、”二頭筋の力こぶ”と”三頭筋の振袖(な贅肉)”とゆー・超アンバランスなコラボが1本の腕で展開されてんだもんっ!
切ないわぁ。。。
これ以上・腕だけたくましくなんかなりたくないよぉ(T_T)
Commented by cocoroske at 2007-03-31 22:57
★カエルさま★
>目指せ肉体美!?
”美”には程遠いよぉ~***( ▽|||)
まだ育つのか?と思うと凹むわぁ。。。
Commented by cocoroske at 2007-03-31 23:12
★みっちゃんさま★
はじめまして・ようこそです♪
来て下さってありがとぅございます(^^♪

>乙女心が痛みますね…。
はぃ、”精神年齢だけは乙女”なので。。。とっても*(^_^;)

>日に日に重くなる娘を抱っこしていたら
そぅなんですよね、お子ちゃまを抱っこするのは、毎日少しずつおもりを増やしてトレーニングするようなものですもんね*
(ウチの妹も少しずつ力こぶがついてたくましくなってました*)

こんなヘタレなブログに来て頂いてうれしぃです♡
これからもよろしくお願いいたします\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード