…んがっ!!( ̄■ ̄;

      ↑
「おぃっ…まじか!?(-"-)」
とゆー心の叫びでーす★



今日はおむつのリニューアル商品がてんこ盛り!入荷*
それがね・・・・
1パックの枚数が増えるっつーリニューアルなワケで。。。
とゆーコトは、それが入るケース(ダンボール)も
大きくなるのが当然の成り行きであり。。。!!

お・重いですからーーーっっっ!!(;O;)
(保管場所が棚の上…つまり脚立に乗って上げるワケだ×)

それでなくても
今までのサイズので充分重かったんだいっ!!(>_<。)
巨大化させるなぁぁぁぁ!!!!
嫌がらせかぁぁぁぁ!!!

(…いや、ユーザーのニーズに応えたリニューアルなのはわかってるさ×)

あぁ…上腕二頭筋が発達するはずだわょ×
(どうせなら上腕三頭筋が消滅して欲しい***)

いやぁ、今日もガテン系の労働したわぁ~★^^;
なのに・・・
遅番(PM3:30~出勤)のコが
「なんか、今日はヒマですねぇ♪(^^)」
とのたまったんですけど????(?_?)

「いや、忙しかったからっっっ!?
 てか、やるコトいっぱいあるからね~!!!」

と苦笑いで答えるのがやっとな疲労感に支配されました*

でも・ま。明日はお休みだぁい♪
・・・と喜びたいけど、呼吸器内科受診の日なのよねぇ。。。
土曜日だし、午後には行けないし
朝寝坊が出来ないよぅ(><。)。。ぐす★

何か、2日続けて”仕事のグチ”シリーズ(?)になっちゃった*
(いゃ、仕事の、っつーより、巨大ダンボールに、ですが×××)

     今日も来て下さってありがとぅございました♡
   最後までお付き合い頂いてありがとぅございました♡

     ではでは・おやすみなさ~い。。。(^-^ )
[PR]

by cocoroske | 2007-03-30 23:37 | 仕事