ありゃりゃ・・・☆

せっかくの休みでお風呂も早く入れたのに
もぅこんな時間になっちったぜ×(_"_ )



今日はね~、
お出かけした時に考えた事や、
TVの特番での感想などなど・色々思ったコトがあったので
こっつりと書こう!!と思っていたのにぃ***
出ちゃったよ、ダラダラ病が×( ̄Д ̄;)

いつも「時間が無ぁい!!(;O;)」
と言い訳しまくっておりますが、時間があってもこんなヤツでぇす*
でへへ*( ▽|||)←(現実逃避の笑い。。。)

えっと・・・
今日はこれで終~わりっ!!←(そして開き直り。。。)

今日「書きたいなぁ・・・」と思っていたコトはまたそのうちに~!

     ではでは・来てくださってありがとぅございました♪
     (なのに笑ってごまかし・開き直って終わりまぁす^^;)


          おやすみなさい♡(∂∂)♪
[PR]

by cocoroske | 2007-03-31 23:25 | 雑記 | Comments(6)

Commented by withoutyou-7409 at 2007-03-31 23:59
>でへへ
そんな感じでいいんですよ、人生!(私に言われたくないって??笑)
開き直りが大切です。だからこころすけさんのブログ大好き!
またお時間のある時にお話聞かせて下さいね。
Commented by rockin' at 2007-04-01 11:29 x
morning.

焦らないで。
書きたいことはじっくり寝かせて熟成させておきましょう。
焦らないで。
Commented by happy-smile-frog at 2007-04-01 12:01
ゆっくりゆっくりやっていきましょう。
大丈夫ですよ。
がんばらず・あせらず。
大丈夫大丈夫。
カエル
Commented by cocoroske at 2007-04-02 00:12
★withoutyouさま★
>だからこころすけさんのブログ大好き!
わっ!顔が緩んじゃうような、泣いちゃうようなっ!!(>_<)
ありがとぅですっっっ!!!!

>またお時間のある時にお話聞かせて下さいね。
あ~…”予定は未定”っつーコトで。。。( ̄- ̄)
(なんせ・”私のコト”ですから~***)
Commented by cocoroske at 2007-04-02 00:14
★rockin'さま★
はぁい!!焦りませぇん*^^;
とっとと逃げるのは得意ですぅ***←(開き直りの極地…!?)
熟成されないまま忘れ去られてしして・・・!?
Commented by cocoroske at 2007-04-02 00:15
★カエルさま★
やん・甘えさせてくれるとヤバイよ!?( ▽|||)
もぅすっかり・ゆっくりし過ぎの我が人生だもんで。。。
うん、マジやば***
名前
URL
画像認証
削除用パスワード